したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談・質問3

697名無しさん:2016/09/20(火) 07:20:06 ID:tMG81biI0
今日の朝方(迷惑な時間帯・・・)にメールが来たのですが、
さも生きているかのような文でした。
地域名などは省略し、ほぼ全文を転載します。(もし不適切であれば削除して下さい。)

『今日、お浄め所に参拝させていただいた時に、
本山での○○○○○○会から帰って来られた組み手さんのお話を聞かせていただきました。
教え主様のお計らいで、○○○の○○会に参加された組み手の方々・真光隊全員(約800人)が、
聖珠様、教え主様にご挨拶が許されたそうです。
本山の奥の部屋に聖珠様が横になられていて、その隣に教え主様もいらっしゃる状況で、
聖珠様のお隣に座布団を敷いて下さり、参加者の方は、そちらに順番に座らせていただき、
聖珠様、教え主様に、ご挨拶が許されたとのことでした。
「すごく穏やかで透き通るようなお肌で、とてもお綺麗でした。」と、
涙ながらに教えてくださり、また関係者を通して聖珠様、教え主様と握手をされたのを、
もったいなくも分けていただきました。」

なお、wikiを見ると確かに逝去とありますね。
もし本当に幽界誕生したのなら、「幽界誕生おめでとう」と、お赤飯でも送りたいですね(笑)
ああ、オオハライサイの紙に書いてやろうかな。ウフフ(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板