したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

戦います 助けてください

316名無しさん:2016/12/07(水) 10:25:08 ID:atj2bz4Y0
私の娘も騙されて入信してます。私は騙した幹部の女性に色々言われ入信しましたが、あまりにも嘘っぽい話が多く、私と娘の中を裂くような事をして、行かなくなると家に押しかけて罵声をあびせる事もされました。可愛がっていた犬が死ぬと罪か深いからとか、入信してない家族の悪口を言われたり、お布施の話も罪か深い人は神様に返すだのとか言われて散々な毎日でした。お金にも困り働こうとすると仕事は駄目、今は道場に通いなさい。と、やることすべてを支され、三年で御霊魂を捨てました。道場では凄い人だと言われて一目おかれていた人でしたが、こんな人が神様の御用をしてる人何でしょうか?辞めるとき、娘にお母さん命を狙われてる。と吹き込み、他の幹部が心配している振りをして、命を狙われてると言いに来て、道場長も命を狙われてると話し、馬鹿しいでしす。私を殺そうとしているのは悪霊でなくその人達です。止めて三年になりますが、今はとても良い指導者に救われ職場に恵まれ経済的に回復してきています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板