したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

株式投資で素人が損をしない方法

15闇夜の鮟鱇★:2012/06/23(土) 16:40:16 ID:???0
  ●●●ダウ平均ETF買いの報告●●●

昨日、ダウ平均のETF(1679.t)を50単位ばかり買ったんですが、
ある意味で、今回も謀略絡みの投資なんですよね。
前回買った原油ETFについて言うと、投資としては失敗でしたが、
原油価格の高騰に一定の歯止めを掛ける、という点では成功していますよね。

その上、ユダヤ主義がイラン攻撃に手を出すのを抑止するという点でも、
十分な成果が出ている、と言って良いのではないでしょうか。(*^^)v
その結果として奴らは、コンピュータ・ウィルスを使ってまで、
イランの核開発を妨害せざるを得なくなっている分けですからね。

今尚、奴らは国際社会という名の圧力で、核開発を阻止しようと必死ですが、
私に言わせるなら、イランは核武装すべきなんですよね。
そもそも奴ら自身は、ケネディを殺してまで核を手に入れた分けでしょ!?
いつも言うように、日本や台湾・韓国にしても、さっさと核を持てば、
極東で戦争が起こる危険性は事実上なくなる分けですしね。

さて、それで問題は何故、今回はダウ平均のETFかということなんですね。
今年は年初から様々な方法で情報拡散を試みている分けですが、実は、
前回、書き込み大賞で書いた少し後に、その全自動化に成功しました。
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1285206953/13
具体的に言うと、ネット上に存在する世界中のサイトをランダムで選び、
メールアドレスを探し出して送信する、というプログラムな分けです。

皆さんの中でも、ネット上でメールアドレスを公開している人の場合、既に、
私から英文と和文のメールが対で届いた人がいるのではないでしょうか。
で、こうなると、むしろ仕事中はかち合って使いにくいですから、
深夜を含めた仕事のない時間に送信することが多くなった分けです。
その結果、あの後は『天候が午後に崩れる』パターンも変わったでしょ!?

ただ、最大の問題はスパムメールの苦情に引っかかることだった分けです。
そこで、それを避ける為に、なるべく『一つのアドレスには、
二度と行かないように』と、色々工夫していたんですが……
結局は、やはりストップを掛けられてしまったようです。
という分けで、今までは謀略暴露の為のメールが毎日、数千件も、
世界中にばらまかれていたのに突然、昨日から止まった分けですね。

順当に考えるなら、こうしたメールは世界各国の景気の圧迫要因な分けで、
それが無くなれば当然、また上昇基調に戻る可能性がある分けですね。
今回の投資は『そうした事情を投資に逆用できないか』という、
一つのテストケースでもあるわけで、奴らの出方も含め要注目ですよね。
その場合、日本株のETFにする可能性も当然、あった分けです。
特に最近は、ブル・ベア型のETFが登場していて、
Topixの2倍や-1倍を狙うということも出来ますからね。

でも……直近では、いよいよ消費税増税が現実化しそうな雲行きでしょ!?
『景気を良くしたければ、高度成長時代の税制に戻しさえすれば良い』
という小学生でも分かる自明の理屈を、日本の政治家や財界人が、
どうして理解できないのか、私には不思議なんですけどね。
ともかく、日本の愚かな政治家は、それとは正反対の方向に、
突き進んでいるわけですから、日本の将来は絶望的ですよね。

その意味で、成長余力という点からすれば日本株は望み薄で、
むしろ米国株の方が、期待が持てそうな気がする分けですね。
無論、米国と言えば、ユダヤ支配の本家に他ならない分けですが、
それ故に、謀略推進のエンジンでもある米国経済を破壊することは、
奴らも手を出しにくいだろう、と私は読んでいる分けなんですね。
もしこの投資で利益が出た場合は、今回も書き込み大賞の賞金に、
追加する予定ですから、どうぞご期待下さい。(^^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板