したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

このサイトが面白い!!

12闇夜の鮟鱇★:2004/09/26(日) 10:01 HOST:193.net220148224.t-com.ne.jp
★★★英語を勉強する為のサイト★★★
近頃は、勉強でも仕事でも、
英語を本格的に勉強したいという人が増えているようですが、
その意味でこんなサイトはどうでしょうか。
  The American Cause(Patrick J. Buchanan)
  http://www.theamericancause.org/index.htm

最近、色々と英語の情報をあさっているんですけどね、
英語情報というだけならネット上には、まさに無数のサイトがある分けです。
でも、日本人が英語を勉強する為に適当なサイトという点からすると、
良いサイトを捜し出すのは意外と難しいかもしれませんね。
だって、ブログの英語なんてスラングばかりで文法もいい加減だし、
かと言って高級なサイトは、逆にやたら文学的な表現が多くて、
その読解に本当に苦労してしまうんですね。

そうした中で見つけたのが、このサイトなんです。
パット・ブキャナンという人は大統領候補になったこともある米国の政治家で、
保守派の論客なんですが……いわゆるネオコンではなく、伝統的保守派です。
結局、政治家の英語というのはあくまで
『より多くの庶民に読まれる』ことを主眼にしている分けですからね、
やたら難解な表現は避けるというのが常識なんでしょうね。
また一応インテリですから、下々が乱用するスラングも少ない分けです。
(続く)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板