したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

なんで?

14 名無しさん@生きる意味 :2008/12/21(日) 10:35:30 ID:cjQKZ2gg
町内会のゴミ問題や近所の違法駐車問題でさえも満足に思案できないのに、
政治経済に関して一般人が思慮したところで結局現実的に何が出来るというのか。
環境がどうの地球がどうのなんて、所詮割り箸要らんと言う程度。
結局チリがいくら積もろうがチリはチリ。
流行の討論番組も答えの無いプロレス討論の合間にある商品紹介をしたいだけでね。
政治にいっぱしの不満言えようとも、税金下がればそれで黙る程度の心持ち。
漠然とした好奇心と興味だけだから、与えられた情報を鵜呑みにするしかなく、
結局そこに自分の考えなんて微塵も無く、結論も意味不明な漠然としたものにしかならない。
「自分に関係の無い所を殺し、自分に関係のある所を生かす」
「所詮は自分本位な考えしか着想出来ない人間なんだから」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

思春期 - 谷 郁雄

淡く、切なく、儚い写真詩集
エッチな気持ちとピュアな気持ちの狭間で悩む男子
日々大人へと変わっていく心とからだに戸惑う女子
私たちが忘れてしまった、儚く残酷なー思春期
女子高生の写真と、詩で織りなすエロティシズムの世界

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa