したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

死にたければ勝手に死ねばよいと思うのですが?

1 PON :2006/01/14(土) 20:38:21 ID:uX1qaMl6
個人の問題でしょ。でも死ぬことって、自分で命を絶つか、殺されるか、病魔に侵されるか、自分で選択できるのは一つですよね。
自殺って自分の意思で死を選べる唯一の選択ではないんですか?かなり強引だけど・・
だいたい生きる意味なんて聞いても答えられる人なんていないでしょ。
だって、国の為に死ぬことが今を生きている意味なんて人も居たんでしょ?
奴をこの手で殺すまで死ねないとかさ。逆にさ、明日も好きな人に会えるからとか、
一年後、海外旅行に行くために毎日頑張ってお金を貯めてますとか。
生きる奴もいれば死ぬ奴もいる。人を殺す奴もいれば自分を殺す奴もいる。
いろんな奴がいて正常なことでしょ。社会情勢によって自殺者が多くなったり
少なくなったりすることもあるんじゃないですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ボンレスベルト

これであなたもハムの人。

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa