したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

韓国人って頭おかしいよね

7名無しさん:2015/08/19(水) 18:00:08
ソウルの日本大使館が引っ越しする。現在の建物を取り壊し新築するためだ。
完成は2020年でそれまでは近くのビジネスビルに仮住まいする。
今の建物は日韓国交正常化(1965年)から5年後の70年に建てられたが、
その歴史は“受難の歴史”だった。

最大の受難は1974年の在日韓国人による大統領狙撃で大統領夫人が
亡くなった文世光事件。反日デモに乱入され、屋上の日章旗が引きずり
降ろされ、玄関の看板がたたき割られた。

次は近年、正門前に反日団体が設置した慰安婦記念像。地元区役所が許可
していない歩道上の不法施設で、かつ外国公館に対する侮辱・嫌悪物は
国際法違反のはずだが韓国政府は知らん顔を続ける。おかげで大使館は
一年中、反日デモにさらされている。

外国公館前の至近距離の集会・デモは不法なのに放置状態だ。その結果、
これまで大使館には火炎ビン、生卵、糞尿(ふんにょう)、首を切った
血だらけの鶏…あらゆるものが投げつけられ、小型トラック突入もあった。

外国公館を保護できないとは国の品格にかかわるはず。日本への“甘え”
でもある。朴槿恵大統領は「非正常の正常化」が就任時の国民への公約だった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板