したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

302まっぺん </b><font color=#FF0000>(RNFvhuOY)</font><b>:2004/02/12(木) 11:51
これで私がニセモノではない事はおわかりいただけると思います。
ここの皆さまと管理人さんに申し上げます。
「なりすまし」君によるコピペが混乱の原因であったとはいえ、
「三次会掲示板」の管理責任者であり、議論の主体でもある者として皆さまに
ひとことお詫び申し上げます。平素の私の素行が原因でしょうかね。(わら)
で、今進行している無意味な対立を終わらせるためにも、ここで
若干の申し開きをさせて下さい。

まず、私は「まっぺん」名では>>256>>257のみ書き込みましたが
自分の立場を防衛するために「名無しさん」名でいくつか投稿しております。
>>292もそうです。しかし、管理人さんは誤解されているかもしれませんが
「三次会掲示板」は、はじめから「IP公開」により運営されており、
「ソース」を開けば誰でもが投稿者のIPを確認できるようになっております。
しかしもうひとつの「二次会掲示板」は非公開です。そのように区別しております。
トリップについては私が慣れていないためにコピペ君に付け入るスキを与えてしまいました。

>>290において「このスレッドのまっぺん氏はどちらも同一IPです」との投稿を見て
私は管理人さんに「ウソつき」と、なじるようなメールを差し上げました。
しかし、それは単なる見落としであり、たいへん失礼な事を申し上げたと反省しております。
同じ「掲示板管理者」の立場にある者として、管理人さんのご苦労は理解いたします。
勘違いや見落としなどはあるものです。私などは自分の掲示板で
しょっちゅうそういう事をやらかして顰蹙を買っております。
ですから、どうか「管理上のミス」については修復された事でもあり
お許しねがいたいと思います。

ところで、管理人さんからは、「なりすまし君」のIPは公開いただけない
との事です。それは管理人さんの判断にお任せしますが、
名前を使われた「被害者」の立場にある者としての要求権はあるのではないでしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板