したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が200を超えています。300を超えると投稿できなくなるよ。

【参議院改革】広島の希望の星 灰岡香奈【全国最年少の挑戦】

196修大ななし:2020/07/01(水) 11:43:14 ID:Ne/kjvu2
香奈ちゃんが「日本維新の会」を離党したぞ!

一説には自民党に入党して、例の河井事件で空白区になりそうな、衆議院広島3区or参議院広島選挙区の公認候補になるのでは?ということですが…。
一応香奈ちゃん本人は否定していますが…。
政界は正に「一寸先は闇」の世界ですから…。
以下、香奈ちゃんの公式ブログより抜粋。

『誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。

おかげさまで、元気に37歳を迎えることができました。

皆さまにご報告があります。

私は『日本維新の会』に所属し、約8年間国政選挙を戦わせていただきました。当選という結果は出せておりません。

けれどたくさんのご厚情をいただき、広島で活動できたのは、支えてくださった皆さまのおかげです。本当に感謝の 気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

この度熟慮の末、『日本維新の会』を離れる決意をしました。

今は、ご支援いただいた方々の元へ伺い、皆様のお声を聞かせていただきたいと考えております。

私は、これからも広島で活動を続けて参る所存です。

皆さまのお声を頂戴し、これからも皆さまと共に歩ませて いただきたいと思っております。

ご理解の上、ご厚誼をいただければ幸せに存じます。     

突然のご報告で失礼いたしました。

灰岡 香奈』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板