したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

掲示板への参加ルール

1問答迷人:2003/06/10(火) 11:19

掲示板への参加ルールを設定しましたので、お知らせ致します。

一、メンバー登録は、既参加メンバーの承認の下、実施します。メンバー登録を申請していただいても、既メンバーが難色を示した場合は、申し訳有りませんが、管理者としては、メンバー登録する事が出来ませんので、ご理解賜りたく存じます。

二、メンバー登録の申請は、管理者まで、登録を希望される旨、メールを戴きたく存じます。管理者のメールアドレスは pundarika03@yahoo.co.jp です。

三、スレッドを建てるには、メンバー登録された後、「スレッドテーマ検討」スレッドで、参加メンバーと話し合って下さい。結論が出ましたら、管理者が新しいスレッドを建てます。

四、すでに議論が進んでいるスレッドに参加を希望される場合は、管理者まで申し出て下さい。該当スレッドの参加メンバーに打診し、了解が得られましたら、参加していただけます。もし、了解が得られなかった場合は、そのスレッドへの参加はご遠慮願います。

五、このルールは必要に応じて随時、追加、削除、訂正を行います。ルールの変更に当たっては、掲示板参加メンバーの過半数の賛成を得て行う事とします。

六、これらの掲示板のルールをお守り戴けない場合は、管理者が参加をお断りする事になりますので、あらかじめご了承戴きたく存じます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板