したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お誕生日おめでとうございます

1みどり:2003/12/31(水) 02:18
ぬにょっす!!
初めて書き込みさせていただきます。今日大槻氏の誕生日らしい
のでおめでとうメッセージなんて送ってみたり。
これからも色々頑張って下さい。
大槻氏の事大好きなのです。めっちゃ愛してますよvv
うまく言葉に出来ないけど・・・なんて言うか
影ながら本当応援してます。抽象的過ぎですが幸せになって欲しい
です。
何かわけわからない書き込みしてすみません。
ちょっとだけ・・ありったけの勇気を持って書き込みさせて頂き
ました。文が変でも愛情たっぷりっ。
ではでは失礼いたしました。

2天野:2003/12/31(水) 03:35
誕生日おめでとう。
きっと今日は阿呆のように寝ているんだろうな。
体こわさぬ程度にガンガレ。

3オオツキ:2003/12/31(水) 06:47
テケレレッテレー。

オオツキはレベルがあがった。

HPが2さがった。
たいりょくが4さがった。すばやさが1さがった。
とくいわざ「忘却する」をおぼえた(矛盾)。
ぜんたいてきに人間性がさがった。

……レベルダウン?

>>1
ありがとうございます。
当方、ネゲットも辞さない覚悟のギリギリ男児でございます(いろんな意味で)。
女性の方が見てるなんてッ。
もっとエクセレント&キュートな日記かいときゃよかった……ッ(手遅れ)。
なにはともあれ、ありがとう。

ハッ!? ……男?|ω・`)

>>2
いまおきた(阿呆のように)。

人間頑張ればなんでもできるもんで(?)、
去年は夕方くらいまで本当に自分の誕生日を忘れてたんだけどな……。
今年は、そうもいかない……よう、だ……ぜ(普通)。

バースデーディナーはひとりピザ。

……あれ、泣いてない、泣いてなんかいないヨ!

4みどり:2003/12/31(水) 07:32
女の子ですよ・・・女の子。
間違っても男なんかではありませんよよよ。
日記はいつも楽しく拝見してますよ。大槻氏の文読んでるとマジに
ドキドキが止まらないですし。もぅ恋してるみたいに。

っか一人でピザー!!一緒に食べたいー。そしてお誕生日ケーキとか一緒に
食べたいー。・・・すみません夢見すぎて。
またカキコしてすみませんでちた。

5如月:2003/12/31(水) 10:23
誕生日おめでとうございます☆

昨日は(予定どおりでしたが)イベントには参加できませんでしたが、
盛況だったようでなによりです。ああッ! ボクも加わりたかった。

生誕ということで、めでたい日でありますが、
同時に来年もよろしくお願いします(年末の挨拶も合併)。
来年がめでたい年であるように、お互いがんばりましょう!

6オオツキ:2003/12/31(水) 23:24
>>4
オオツキ所長とのピザ食に関しては、
全身入りのフォトにプロフィールを添え、当研究所事務局まで!(何処?)
というか、誕生日の一人ピザは鬱死にの危険性を孕んでいるので、
某チェーン店で殺伐とカツ丼を食べました(それもどうか)。

ああ、おなのことケーキ。いいなぁ……(夢見る瞳で)。

>>5
合併……? 大人はいつもそうだ!
下手をするとクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントとお年玉を
一緒に済まされてしまうという、この"ついで感"。
12月31日にだけは生まれちゃいけねぇ……。

あと、めでたくない(涙目で)。

7オオツキ:2004/01/08(木) 03:29
謎の保全あげ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板