したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SNSで殺害予告、私が悪い?

1メアリー:2022/11/03(木) 10:12:21
私はSNSに親類から殺害予告を書かれ、警察に被害届を出しました。
今は刑札も動いていて捜査中。

いつ襲ってくるかわからない親類が怖くてたまりません!
両親は小さい頃からひとりっ子の私よりそんな親類を溺愛し、今だに多額の小遣いをあげています。虐げられて辛いです。
きっと警察が来ても逃げ回って逃走を図るんでしょうね。私を殺しても、次のターゲットを探してまた殺害予告をSNSに出すんだろうなぁ。
こんな親類は善人ですか?私は太陽のもと堂々と歩んで参ります、親類が邪魔しても!

2通りすがりの仁:2022/11/19(土) 17:47:32
>>1
御苦労なされてますね。
心無い親類さんも何を考えてるんでしょう?警察に捕まらなければ懲りずにずっと他人の親をアテにしますよ。

他人の親を取る奴らは死ねば良いのに!と思ってしまいます、メアリーさん、負けないで下さいね‼︎

3メアリー:2022/11/23(水) 19:56:48
>>2
応援ありがとうございます。
両親とも親類に甘くて(泣)、私はほぼ無視状態です。親から親類にあげる小遣いも10万円単位であげて、私には一銭もやらん!と言います。
私がリスクがある妊娠中に親類は背中を叩いて転ばせようとまでしました。(親類は謝るどころか私がやったとすり替え両親に報告)
どうしてこんな目に遭わなければならないのか…?今は実家で夫と子供達と実家で同居していますが、誰も私のことを庇ってくれません。
それより親類の悪意が子供達に向かないか心配です。実際、親類は罵詈雑言を子供達に浴びせてますし。両親はこんな親類を庇って、私を責めてきます。やっぱり私が悪いのかなあ?

5boro:2022/11/30(水) 22:22:10
勝手ながら不適切と判断した投稿を削除しました。

6kiyoshi:2022/12/02(金) 18:09:53
>>5
boroさん
不適切な書き込みって…どの辺りが不適切だったんでしょうか?

7kiyoshi:2022/12/02(金) 18:19:56
>>5
boroさん
犯罪者を犯罪者呼ばわりして何が悪いの?犯罪者に人権などないんだよ。メアリーさんは犯罪者にご両親を取られて苦しんでる。ご両親は犯罪者に小遣いまでせびられてるのに。ここは犯罪史を扱うサイトだよね?犯罪者の実名も中には掲載してるよね?メアリーさんを被害者にした犯罪者の名前を載せても構わないのでは?これ以上犯罪行為がエスカレートさせない為にも犯罪者を晒すのは当然です!

8boro:2022/12/02(金) 20:01:19
>これ以上犯罪行為がエスカレートさせない為にも犯罪者を晒すのは当然です!

実名を挙げることによってよくない方向に事態が動く場合も十分考えられますよね。

その加害者がこの掲示板を見るはずがないとは言い切れないですよね。

エゴサーチしてこの掲示板に自分の名前が良からぬことで載っていたと分って

加害者が何らかの行動を起こした場合、あなたはその責任を負えますか?

ここの掲示板の責任は私にありますから私の判断で不適切と思われる投稿は削除します。

以上。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板