したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神戸須磨児童連続殺傷事件について

11かえで:2003/10/01(水) 19:33
>>7,8
非常に心苦しいことを言わせて戴きます。
無罪である証拠を示してほしいとの意見はよく聞くのですが、
でしたら有罪であるという誰もが納得いく決定的な証拠はあるのでしょうか。
(と言うと水掛け論になってしまうのは分かってるので言いたくないんですけど…)
ちょっとの疑念でいちいち騒ぐ人のうざったさもあると思いますが、(この場合私がそうなのでしょうね)
本当に本当に、万が一にでも。冤罪であったとしたら、と考えると、
たとえ本当は有罪であったとしても、
自分が迷惑がられても疑問くらい投げかけてみなくてはとは思うのです。感情論なのでしょうが…。
申し訳ありません。

革マル派の団体もこの事件の冤罪説を支持しているのは存じております。
だからおっしゃりたいことも分かるつもりではあったのですが・・・。
私が読んだ資料の方は、革マル派の主張をを客観的に捉えて
着目部などを一部支持しつつも、基本的には一線を隔てているように見えました。
そもそも革マル派という肩書きが付くだけで主張を
まったく一切受け入れないという考えも私にはできませんし、
革マル派と同じ題材を偶然取り上げたというだけで
議論をする上で主張を頭ごなしに否定するということも納得できません。
そういった考えを一応は踏まえたうえで、このBBSに投稿しました。

それと文体・・・私はその記事見てませんが、かなり似てますか・・・。
今回勇気を出しての初めての書き込みだったんですが・・・・・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板