したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺は勝ち組

7名無しさん:2014/06/23(月) 22:53:42
私にはひとつ年上の兄がいます。私も兄も幼いころから野球をやっていました。
私が6年のときです。兄はある中高一貫校に入学し、入学と同時に野球部に入部しました。
それから兄の様子が変化してきたのです。兄が入学してから2ヶ月ぐらいたったころからでしょうか、
兄は私に抱きついたり、ほほにキスをしたり、ほぼ毎日一緒に風呂に入るようになったのです。
そして兄はさかんにわたしの性器を触るのです。私は当初嫌がりましたが、
代わりに兄は私に自分の性器を触るように言ってきたきたのです。
私が躊躇していると、兄は私の手を取り、自分の性器を触らせたのです。
私はびっくりしましたが、兄は「気持ちいい、気持ちいい」とあえぎ声を出したのです。
そして兄の顔を見ると、本当に気持ちよさそうな表情をしていたのです。
「あ……出る、出る、出るよ……」そうつぶやいてからまもなく「うっ!」っと言う声とともに
精液を出したのです。兄はしばらく荒い息をしていましたが、息が落ち着くと、
私にキスをしました。そして兄は「気持ちよかったよ……じゃあ、今度はお返しだよ」
そう言うと兄は体をかがめ、私の性器を口に含んだのです。
「あっ……」私は驚きと快感に思わず声を出してしまったのです。
「お、お兄ちゃん……や、やめて……」私がそう言っても兄はやめてくれません。
その快感の前に私は兄にされるがままだったのです。
「お、お兄ちゃん……お兄ちゃん…お兄ちゃん…」
兄に性器をくわえられ、兄の舌で愛撫されて強い快感の中、
私は兄の口の中に射精したのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板