したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男の人って大変だねえ

3名無しさん:2014/11/29(土) 00:22:34
それからです。ぼくはいつも火曜日になるとこっそりとプール入り口の標識の横から
プールへ向かい、更衣室で全裸になり、毎回全裸でプールに入っては静かに泳ぎ、
水の出る場所に行っておちんちんを当てて、激しい射精をして楽しんでいたのです。
最初はおっかなびっくりしてましたが、何度も同じ事を繰り返すうち、だんだん大胆になり、
一度射精すると、しばらくプールの中で休んでは水の流れに満足して再びおちんちんが勃起するのをまち
勃起してきたらまた水の噴き出すところにおちんちんをあてて会館の中で射精することを繰り返しました。
ぼくはさらに大胆になって、全裸でおちんちんを勃起させながらプールの周りを歩き回ったり、
プールのガラス戸を開けてプールの外でおちんちんを勃起させながら全裸で歩き回り、そして再びプールに入り、
オナニーして射精したり、スイムキャップやゴーグルを着用し、プールのシャワーの横にある
鏡に全裸でおちんちんを勃起させた姿を見てオナニーしたりしました。
でもおととしにその児童福祉センターは老朽化のため改築されることになり、
ぼくの密かな楽しみは断たれてしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板