したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

橋本龍太郎と現在の皇室と大室寅之祐

1大室寅之スレ:2003/03/17(月) 03:40
天皇家の歴史は頂上決戦!
投稿者: idkowp (54歳/女性) 2003/ 1/10 16:07
メッセージ: 1 / 10

つーか宮内庁と政府に皇室典範を改正する気があるのかというのが一番気になる。
ま、宮内庁はあるだろうが政治家はどうかね。
野党は論外としても与党には公明がいるし、自民の中にも野中一党がいる。
このまま放置すれば自然消滅するのだから皇統消滅派にとっては
自分の手を汚さずに望みは叶えられるわけだ。
特に消滅派でないにしろ今の政治家の中には数十年後とはいえ
政治家が名実共に最高権力者にと考えている不遜な奴がいないとも限らん。
(今の選挙制度だとおそらく政治家はこのまま世襲になるだろう)
>>
天皇になるには権力が必要で今、日本で一番権力もっているのは明治天皇の
メイの息子である橋本龍伍の長男橋本龍太郎、久美子夫妻。
2番目に権力を持っているのは中川宮朝彦の息子東久邇宮の息子三笠宮崇仁の息子
今上陛下と美智子皇后。(と息子秋篠宮  いわゆる北朝)
3番目が昭和天皇のいとこの曾孫の浩宮。(いわゆる南朝)
浩宮と雅子に子供が出来ないので皇太子様が南朝から養子を取れとのご命令で
白羽の矢が立ったのは明治天皇の娘の嫁ぎ先である東久邇家の信彦と朝香宮明彦。
昭和天皇に権力があったころは天皇の血族の南朝から浩宮を昭和34年に養子にできたが
昭和天皇亡き後後ろ盾を失った。いわゆる自民党の右派(タカ派)の勢力
(安倍派=岸)の流れが南朝浩宮支持。(浩宮は徳川恒孝の子で恒孝は明治天皇の弟の曾孫)

橋本天皇
海部内閣の頃、浩宮とはとこでまたはとこでもある龍太郎の長女寛子との
お見合い話が合ったが2人とも断ったという。
1996年橋本内閣の時マスコミに公にならなかった雅子様の妊娠騒動があった。
これは次女橋本厚子の人工受精で出来た子を皇太子の養子にしようとして失敗。
(厚子はホルモン注射による妊娠のため女のこ3つ子をはらむ。)

二度目は2000年8月に雅子様が子供を生む予定で流産したが、この時は長男龍の長男(2000年8月生まれ)を皇太子さま
の養子にしようとして失敗。雅子様が公の場に出てこなかった。

三度目は先ず、橋龍の娘隠し子の和子が妊娠した。これが橋本と小泉の
総裁選挙の少し前位の時。これに合わせる様に皇居に人工受精の装置が
運び込まれ、南朝大室広飲み屋(小泉・森派・安倍・岸派を中心とする
自民党右派(右翼)のタマ)のおたねを某女に人工受精させ、今度は
北朝今上陛下(宮沢派・河野派・吉田・麻生太郎─三笠宮(信子)
秋篠宮・今上北朝派)のおたねを使い某女に人工受精。で、広飲み屋の
胤で人工受精した女は先ず、女の子を孕む。だ・か・ら小泉を中心とする右派
(右翼)から皇室典範の女帝改正論が急に勢いずく。しかし、この女が
流産したから右翼から女帝論が急速にトーンダウンする。
北朝今上派としたら今上が那須に行って東京に帰って来た所で、男子が誕生する
と言う計画で、麻生太郎が「皇位は男子に限る」と
言ったのはその事。イギリスのマスコミに今上の胤使って某女に人工受精して
男の子を孕んだとの情報が漏れる。
一方、橋本の娘和子は女の子を妊娠してこちらが先行した。12月の最後迄、
女の子か男の子かともめていたのは北朝三笠宮天皇今上一派(麻生)と
橋本天皇の頂上対決でマスコミも男の子と言う事で準備してた。
12月に入って少し長引いて最後に橋龍の権力によって和子の娘を愛子とした。
広飲み屋は最後、部屋のドアを怒って蹴って出て行かれたと言う。
最後に小泉が「女帝は慎重に検討する」と言い出し、みんなが唖然とする。
つまり後ろ向きな発言に変化。
佐藤・竹下・橋本派が敬宮愛子・岸・安倍・森・小泉自民党右派(ウヨ)が
南朝広飲み屋支持、吉田麻生三笠宮秋篠宮・明仁・宮沢・河野麻生派が
今上陛下派、と考えたら分かり易い。小泉・橋本・麻生の3大決戦に皇室も
巻き込まれていたと言う事。そして戦いはまだ続いて、今度こそこの3大勢力が、
雅子様に男子を産むと言う事で凌ぎを削り、橋本天皇以外女帝改正には皆が消極的であると言う。
2〜3年後か?に最終決着が付く筈だ。

2大室寅之スレ:2003/04/19(土) 23:06
投稿者: akitaaomoriiwate (300歳/女性)

>>秋篠宮も美智子様と今上陛下の間の子なのはマジだが

これ違いますよ。あの兄弟は全部異母兄弟です。マスコミ関係者は周知の事実です。
ただし秋篠宮は、前に書いたとおり、東大は容赦なく皇太子妃殿下の葡萄状鬼
胎のことを発表してしまいました。その葡萄状鬼胎の後に子を産むということは、医
学上ありえない。 
そこで加茂サクラ説が出たわけで、私も聞きました。加茂さくらは今上陛下のお相手であったことはまず間違いないのでしょうが、はたしてお子を生ん
だかというと疑問です。(当時のスケジュール表が残っているから出産は無理なわけです。・・宝塚)いずれにせよ、秋篠宮は正田系の子と云われています。
美智子皇后陛下には第一皇子出産の後、葡萄状鬼胎と診察され東大で執刀されました。これ
は胎児性のガンで極めて珍しく、東大でも初めての例で、罹病以後の妊娠はないそう
です。
つまり、秋篠宮以後は美智子皇后の御腹でないことだけは科学的に証明されます。
だから秋篠宮は元美智子の一卵性双生児双子の姉の方の子で、昭和51年頃美智子様が突然別人のようにふけて見えるのはそのためです。
だから雅子様が妊娠してないなどまだ序の口で、皇太子も徳川恒孝(大室近祐の子)の息子で
昭和天皇と岸信介(田布施町の総理)が皇室へ養子にしたし、そういえば、愛子さまの誕生直後の「鳴弦の儀」に加賀前田18代と徳川恒孝さんが
出て「おー」と声をかけていました。

>>
マスコミ関係者さんは美智子様が元美智子様(一卵性双生児の双子の妹のほうで流産された)
とすりかわったことはもちろん知っていますよねえ。
だから急に美智子様が別人のようにふけたように見える
>>
昭和51年頃の話ですよねえ。マスコミ関係で仕事してるとわかるのはテレビの編集の
力って大きくてどうにでも事実を脚色できる。だから怖いんだよ。

3大室寅之スレ:2003/06/15(日) 18:58
本当の皇室家系図 2002年12月

1、中山慶子が流産したからこのとき天皇家は断絶。
街中から人攫いに頼んで豆腐屋の息子を孝明と慶子の間の子と言う事にした。
2、だから伊藤博文に孝明が暗殺されると睦仁が明治天皇に即位したが即位当初
から御所の中が大混乱になった。(明治維新のはじまり)
3、睦仁はアタマが弱かったしマツリゴトを中川宮(水戸斉昭の子で慶喜の兄)に任せて
1867年7月に中山忠能邸に引っ込む。
4、地家作蔵の息子寅吉が数え5歳の時、母スヘが作蔵と離婚。寅吉、と庄吉は母についていった。
 1854年の10月頃大室弥兵衛(南朝光良親王の末裔)とスヘが再婚し大室寅吉、大室庄吉となる。
寅吉は満14歳の時奇兵隊に入って伊藤博文で子分になる。京都から帰ってきて寅吉を大室寅之祐に改める。
1868年1月の鳥羽伏見の戦いに勝って1月15日に正式に明治天皇として京都御所に向かいいれられる。
(京都明治天皇睦仁の方は比叡山の某寺に入って維新後も僧として生き延びる)
5、大正天皇の実の母は大隈重信。母は柳原愛子。岩倉の子が堀川辰吉郎。(大正天皇と天皇のイス競った)
6、昭和天皇の父明治天皇、母貞明皇后(ただし貞明皇后の父は九条家ではなく中国人
7、水戸斉昭の息子中川宮の子東久邇宮の子三笠宮崇仁と良子の間の今上陛下。
8、大室庄吉の子大室儀作の子大室近祐の子徳川恒孝の子浩宮。浩宮の母は和田迪子(迪子の兄前田利祐)
和田迪子の父和田恵三郎。和田恵三郎の父聖寺前田。恵三郎の母大室ヨネ。ヨネの父大室庄吉。
9、今上陛下と元美智子(今上陛下が若い頃テニスをなされていた映像で美人な方の美智子)
の間に子供が出来たが流産。元美智子は子供が生まれない体になる。
10、今上と元美智子の一卵性双生児双子の姉の方の美智子との間の秋篠宮。(今の美智子様。昭和51年に元美智子が死んで
  不細工なほうの今の美智子が昭和51年にすりかえられる。突然美智子様が別人のようにふけたのはそのため。ウソだというなら映像見てごらん)
11、今上と女官の間の紀宮。
12、大室ヨネと橋本卯太郎の間の子が橋本龍伍。龍伍の子龍太郎。ハシリュウと華齢の間の和子。和子の子が敬宮愛子。

4大室寅之スレ:2005/11/14(月) 17:37:56
>>1
いわゆる、皇太子さまが申された「マサコの人格を否定した動き」とはこのことだったんだね。(納得)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板