したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『ゾンビ政治の解体新書』Kindle版 によせて

3 藤原肇 :2018/11/07(水) 11:23:40
今回の電子出版は苦肉の策であり、私にとって初めての非紙本の出版だったので、どうやって友人や古くからの読者に出版を知らせるかとと思案し、メールで年賀状をくれた人に向け、以下のような案内を送りました。
ところが驚いたことに、返事をくれた八割の人が「キンドルの開き方が分からないので、読めなくて残念」と言ってきました。
日本の電子化の実態はこんなところであり、皆が携帯を持っているとはいえ、韓国の情報公安部(旧KCIA)のフロント会社のLINEに、日本の無料通信が接続して委託されおり、個人情報が全部流れているだけでなく、政府内部の交信も筒抜けなのに似て、情報に無知な日本は丸裸である実情を証明していました。
そんなことも「まえがき」で触れていますが、数少ない書評まで書く気になった読者として、牧野さんのような人がいたと知って嬉しい限りです。
吉報のお知らせ
新作の「ゾンビ政治の解体新書」が発売になり、アマゾンの電子版として、キンドルやPCでも読め、目下ベストセラーで政治部門の第二位です。首相官邸が安倍批判をした著者に対して、刑事訴訟をすると脅かしたために、紙の本を出す勇気の有る出版社がなく苦労しました。
だが、暴政に対して正面から批判すべきだし、それを実行する勇気は断じて必要なので、電子版として22世紀の若い世代に歴史の証言として、また、現在の読者諸賢への生きた発言として贈り得たことを嬉しく思います。
表紙の絵を描いてくださったマッド・アマノさんに感謝します。
このゾンビの暴政を日本から叩き出し、汚れきった政治の大掃除をして、次の世代が誇れる社会に日本を作り変えましょう。アマゾンの本の欄を開き、「藤原肇」を打ち込めば、下のような表紙が登場し、ダウンロードできます。広く仲間の皆さんに本の出版を知らせて、この吉報を拡散してください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HDP78DR/ref=sr_1_28?s=books&ie=UTF8&qid=1537169826&sr=1-28&refinements=p_27%3A%E8%97%A4%E5%8E%9F+%E8%82%87
藤原肇

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ゾンビ政治の解体新書: 魔女狩りをするゾンビへの鉄槌 / 株式会社サイゾー

安倍政権批判本の決定版!――憲政史上最長になる可能性も高まった安倍晋三率いる内閣。だが、その長期政権を支えたのはゲシュタポとも揶揄される、批判勢力やメディアを徹底的に押さえつける恐怖政治だった。水面下ですでのその体制は限界を迎えながらも、ゾンビのように延命をはかる現政権の強引なやり口は日本の未来に暗い影を落とそうとしている。安倍政権が行ってきた蛮行とは? 彼らは本当は何をしたいのか? この先に待っている日本の未来とは?世界の政財界で活躍してきた著者が、メディアには決して出ることがない機密情報なども含む、事実と考察を積み上げて、安倍政権を暗部を暴く。日本を変えられるのはこの一冊しかない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板