したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

因果律と三段階論と●▲■について

80 千々松 健 :2015/06/14(日) 22:15:41
「神の数学」守護者さんこと佐藤敏夫氏にネット上で遭遇したのが7-8年前でした。
その後、藤原肇博士との出会いが有り、フィボナッチ数列と黄金比とフトマニ、ヒフミ算とひふみ神示、陰陽太極図とメビウスの輪とトーラス、
更にはカタカムナの言霊と「フィボナッチ数列ひふみ九九算表」の数霊とのコラボレーションへと進み、
▲黄金比<■フィボナッチ数列^2<●トーラスといった形霊による「超三段階論」を生むことが出来たのです。
振り返れば、私たちは、原因又は実体としての■を長い歴史の中で捜し求めていたわけです。
その■を今の時点で一つの式で表わすと「FMn≡FLKMchain(mod 9)」となります。
その意味を理解すれば、それぞれの科学分野で「未来を変える方程式(アルゴリズム)」となるコトでしょう。
そして、スピリチャルではなく、純粋数学的なメタサイエンスの世界が拓かれて行く予感がいたします。
2015.6.14

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ゾンビ政治の解体新書: 魔女狩りをするゾンビへの鉄槌 / 株式会社サイゾー

安倍政権批判本の決定版!――憲政史上最長になる可能性も高まった安倍晋三率いる内閣。だが、その長期政権を支えたのはゲシュタポとも揶揄される、批判勢力やメディアを徹底的に押さえつける恐怖政治だった。水面下ですでのその体制は限界を迎えながらも、ゾンビのように延命をはかる現政権の強引なやり口は日本の未来に暗い影を落とそうとしている。安倍政権が行ってきた蛮行とは? 彼らは本当は何をしたいのか? この先に待っている日本の未来とは?世界の政財界で活躍してきた著者が、メディアには決して出ることがない機密情報なども含む、事実と考察を積み上げて、安倍政権を暗部を暴く。日本を変えられるのはこの一冊しかない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板