したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

掲示板 利用情報

296169:2013/06/14(金) 09:09:41
久し振りです。これまで何回も書き込みの努力をしたのですが、NGの言葉があるという表示で掲示板に書き込みが出来ず、そんな状態で数か月が経過しました。書き込もうとしてもできないデ、アプロウチ不能な状態が続きました。
何台か持つコンピュータのどれを使っても、書き込みが自動的に不可能になるので、ことによると妨害工作が行われ、書き込みが妨害されているという気もします。
かつて「宇宙巡礼」を運営していた人が、脱落の行きがけの駄賃として、私に楯突いて喧嘩を挑み、色んな妨害で「記事」を読めなくしたり、嫌がらせをした例もあるし、権力者が変なウイルスを注入したりした例もあつたから、読者の中にも似たケースの被害があったかも知れません。
外国に置いてあるコンピュータを使っても、書き込みができない事実に加えて、中国では「宇宙巡礼」のサイトだけでなく、カミトロニクスも開けなかった体験から、権力によるセンサーによる妨害工作も予想できます。
それは最近の盗聴関連の国内法や和製NSC計画の発足など、情報統制の動きからしても、何かが着実に進んでいることは確かです。だが、権力者たちが「なりすまし」や「ニセメール」などと言い、コンピュータ犯罪を騒ぎたてている陰で、彼らが情報管理を強化している感じです。
パームスプリングスでのサミットでの話題が、サイバーテロによる情報操作が、米中の新しい戦争行為だと認識されたように、ウェブの支配と操作は権力者の最優先課題です。私へのウイルス攻撃は熾烈で奇妙な変調が続発し、それに対抗するのに疲れましたが、辛うじてメールだけは使える状態で、監視されている感じで苦労しています。
日本語で書きこみをするために、そこで今回は他の人のコンピュータを使い、私に関連しそうなことには一切触れず、無事に壁を通過するように、自分の名も使わずこの書き込みを試みた次第です。ことによると過去の記録を保護するために、「宇宙巡礼」も裏サイトが必要かもしれません。
この問題に詳しい人たちが意見を出し合って、何らかの対策を考えて頂けたらと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板