したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「さらば 暴政」を読みました

44中野紘子:2016/04/12(火) 16:36:13
小室直樹先生の[論理の方法]の中に理論について書いてあり、[本質的なモノだけを抜き出して、後は捨て去る作業]と書いてあります。
キャリアコンサルタントと名乗って書いている人のも文章は、読み辛くてとてもまともな日本語とは思えません。書く前に頭の中で整理して、他人が読んでも分かるように書いた方が良いと思います。
せっかく管理人の方が新しいコラムを開いて下さったのに、こんな一人よがりの長い記事を読まされたのでは、やる気を失う人が多くなるのでは無いかと心配になりました。
ここは小学生の自由作文の練習教室ではなくて、大人の人の意見の発表の場では無いかと思うので、苦言を敢えて言わせていただきました。
安倍首相の支離滅裂で独善的な発言を始めとして、最近の日本の男の人の主張には、きちんと整理された思想がなくて、漫才師に似た口から出任せの幼稚な言葉が目立つように思えてなりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板