したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

思想の自由と言論弾圧について

11 藤原肇 :2006/03/04(土) 12:03:55
『ニューリーダー』が根本的に変質した背後に、言論統制を狙う大きな動きがあり、かつてトヨタの奥田の批判を書いた記事に対して、トヨタ以外のものを含む広告の全面引き上げの形だったと、どこかのスレッドに書き込んだことがありました。
それが財界だけでなく宗教界を含む形で乗っ取りとなり、編集長交代と組織体制の大変化を生み、あの雑誌が骨抜きになったようです。
私への敵意は十数年送ってきたのに、昨年末で雑誌の送付中止として現れています。というのは私とNY市大迨見教授という、外国から日本の嘘を指摘する二人と共に、落合氏の記事がいよいよ牧口の正体に肉薄するので、それを封じる必要があったのだというヒントにより、皆さんで謀略の構図を描いて欲しいと思います。
また、ここ暫く書き込めなかったのは、昨年半年以上かけて「小泉純一郎と日本の病理」を書き目の酷使をしたために、視力をすっかり損ない医者からコンピュータを使う仕事を禁止され、今月の下旬に目の手術をする予定になっています。
不在を心配した人たちからメールや手紙が届き、ご配慮を感謝しますがそういう訳なので、手術が終わればまた参加するので皆でどんどん議論を進めてください。国会を見れば明らかだが、メールの捏造のような情報操作が公然と行われ、日本は完全にゾンビたちに弄ばれています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ゾンビ政治の解体新書: 魔女狩りをするゾンビへの鉄槌 / 株式会社サイゾー

安倍政権批判本の決定版!――憲政史上最長になる可能性も高まった安倍晋三率いる内閣。だが、その長期政権を支えたのはゲシュタポとも揶揄される、批判勢力やメディアを徹底的に押さえつける恐怖政治だった。水面下ですでのその体制は限界を迎えながらも、ゾンビのように延命をはかる現政権の強引なやり口は日本の未来に暗い影を落とそうとしている。安倍政権が行ってきた蛮行とは? 彼らは本当は何をしたいのか? この先に待っている日本の未来とは?世界の政財界で活躍してきた著者が、メディアには決して出ることがない機密情報なども含む、事実と考察を積み上げて、安倍政権を暗部を暴く。日本を変えられるのはこの一冊しかない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板