したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[格言] ロイ語録保管庫 [名言] 注:雑談禁止

72SM的体験の回想録:2006/11/18(土) 08:03:06
628 名前:ロイ ◆jo9v3HJTJU [sage] 投稿日:02/12/08(日) 05:24
(抜粋)
最後の日々。Tが亡くなる前の悪夢の日々。僕がもっとも辛く痛かった日々。
Tとの間の溝が日々深まっていくように感じた。やるせなく切なかった日々。

僕の中のTがもっとも残酷で意地悪だった時期。僕の中でTに対する気持ちが
変わっていき、敬愛と親愛と畏怖のみの感情から、恨みや憎しみに近い感情が
生まれ始めていた。嫉妬も多分、大きかったのだろうが。

ああ、言っておこう。僕は今かなり酔っている。素面でなど書けるものかね。
僕はこの先度々荒れるだろう。壊れていくように見えるだろう。
きっと実際少しは壊れるのだろう。構わないのだ。覚悟の上だ。
膿はしぼりきってしまわなきゃならんものだよ。どんなに痛かろうともだ。
私が搾り出したいと思っている限りはだ。気にする必要はない。
同情も心配もいたわりもいらない。私の狂気に引きずられてしまいそうな者は
読むのをやめろ。感想?感想くらい別に構わないがね。君らが私を刺すのは不可能だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板