したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[格言] ロイ語録保管庫 [名言] 注:雑談禁止

71SM的体験の回想録:2006/11/18(土) 08:00:25
625 名前:ロイ ◆jo9v3HJTJU [sage] 投稿日:02/12/08(日) 04:45
(抜粋)
>(ロイの場合、書いてあることが書いてある事だけに、余計心配になるってのもある。
あんまり心配するのもどうかと思うけど、オフラインの付き合いがない以上、様子を
見に行く事なんて一切できないしね。)

気にしなくていい。気にしなくていいんだ。ある程度元から壊れるのが
予定のうちだからね。僕は多分これからもっと壊れていく。少なくともここではね。
自分の内部が荒れるだろうことに触れていくつもりでいるからね。
そう、荒れるんだ。呑みながら書くことも増えるだろうからね。

>>(人身売買は明らかな犯罪。(略) あなたは共犯者ではない)

共犯者じゃないさ。もちろんわかっている。Tの側の悪と、僕の側の不可抗力。
判っちゃいるけどって奴だよ。理性と感情のなんと大きくかけ離れたことか。

もちろん、僕は悪くない。例え命令で年端のいかない女の子を抱いたとしてもね。
あの時僕はもう充分にぼろぼろだった。屈強な黒人が2人、背の高い白人が1人いてね
どちらか選べといわれたのだよ。自分が彼らに犯されるのと、彼女を犯すのとどっちに
するかとね。あのこは僕よりも年下だったよ。どう見ても3〜5歳は下だった。
僕だって未成年だったけどね。彼女は縋るような目で僕を見てたよ。怯えてた。
だけど僕は迷わなかった。彼女を抱く方を選ぶさ。例えそれが衆人環視の中でもだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板