したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】闇のS★Mスレ【調教】

983( ・∀・)つ@”(元気満点な牛乳さん):2005/08/12(金) 21:26:05
>つうか、人類に価値のあるキチガイが天才なんじゃね?
>人類に価値のある腐敗が発酵であるように。
これ、スゴイ分かりやすい例え。これですね。

>ナウシカは子供のオームをかばって足を痛めるシーンで泣きそうになるんだよ。
>私はメーヴェで両手を広げて飛行瓶に突っ込んでくシーンかな。
つーか、お二人ともそんなに感情移入してんだ…。
映画とかドラマにどこか一歩引いた目で見てしまう自分としては羨ましいね。
物語の筋とは全然関係ないとこ見てたりしてダメだ。間違った観方してる、絶対!

>へぇ。変わった趣味ですね…。いろんな人がいるものだ。
>私の周りには菱沼さんファン多いのだが。(笑)
いや、悪いとは言ってないよ。
ちなみに顔は全然似てない。言動が似ている。
ワンテンポ遅れて、話を理解するところとか、
そして理解したときには既に他の会話に移られていて言いたいことが言えないところとか。
これは自分だ!と思ってた。当時。
あんなひらひらの服は着ないよー。

>昔、農協での海外旅行が流行した時に日本人の代名詞として、ハゲ・デブ・メガネが定着した。
>同様に、日本人の代名詞としてヲタクが定着したらいやだなと思ったまで。
あったねぇ。そういうイメージ。大分そういうの無くなったのかな。
でも、なんだかんだ言ってサムライ、ゲイシャのイメージが一番強いのでは。

>SMが欲望を開放する役目を負ってる部分があるのは否定しない。
>が、立派な人でいなきゃっていう人だけでも無い。
>一部にはもちろんいるのだけれど、そういう人達だけで構成されているわけでも無い。
ふぅん。それ以外の人は想像つかないな。あの女王様的な格好が好きとかかね?

>MtGはマジック ザ ギャザリングというアメリカ産のトレーディングカードゲームの元祖。
>私がやり始めた頃は英語版しか無かったが、今ではもちろん日本語版も出てる。
>ゴルゴはゴルゴ13というサイトウタカオが書いている漫画のことだね。
>私は漫画を書いた事は無い。というか、そもそも絵心が無い。
>先日、ラッセンの展覧会に行って感動はしたけれど。
回答ありがとございます。ゴルゴは知ってた。でも何か違うものを指してるかと思って。
絵心なんて無くてもいいんだよぉ。
ラッセンか。あいつ出来過ぎだよなぁ。金持ちでイケメンで何故かサーファーで絵描き。
何かムカつくんですけど…。いや、絵は上手いと思いますよ。好きな人多いね。
しかし、私はあれをアートとは呼んで欲しくないのだが。
最近、簡単にアーティストとか言いすぎだよね。歌手のこととか全部アーティストって言うし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板