したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】闇のS★Mスレ【調教】

972301:2005/08/11(木) 02:58:50
>>963
大人向け漫画はコスメの魔法と死化粧師持ってます。
ギャラリーフェイクも何冊かあるよ。
あとは浦沢だな。大人向けでもないが、よしながふみとか。
遊戯王はいつの間に主人公が変わったんだよ。

妊娠中は完全な母子一体かと言うとそうでもない。
血管だってつながっちゃいないんだから。
>そして、稀に母親より存在の大きい子がいるとして。
>そういう子は、母親の胎内にいた時に絶対的に受け入れられたって
>実感することなく生まれてくる訳ですよ。
これの意味わからん。

>自分のためじゃなく、人のために生きなきゃいけない子が
そういう運命ってこと? 「しなければならない」というのはたいがい
本人の根拠不明な思いこみにすぎないと思う。

とりあえず天才とキチガイはかなり近い関係です。

水晶の玉じゃないんだが金属を手作業で磨いている人がいる。
それは1mの基準になるものさしのようなもの。一応電波で正確な
1mを定義してるはずなんだけど、そのものさしを作るのはその日本人の
経験と勘なんだそうだ。彼が世界基準だと思うとすごいね。

>エスペラント
気づかなかった。世界標準といいながらラテン系なアレですな。
まだ研究してる人はいると思うよ。

ナウシカは子供のオームをかばって足を痛めるシーンで泣きそうになるんだよ。

>バスタードを書いた漫画家
の作画が美しいとかで彼を目指してるとかそんなインタビューがあった希ガス。

痴漢男はかなりの二次元指向だった。
ガイナックスはプリンセスメーカーの会社。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板