したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理人より

1修二朗:2003/05/11(日) 20:12
以下、プチカミングアウトです。

私の名前は、修二朗。和歌山大学システム工学部環境システム学科の学生です。
このサイト及び、関連ネットワークは学内コミュニティーと環境関連分野に対する向学的情報共有の場として位置づけられています。
このたび、趣旨から大きく逸脱した書き込みがありましたので、検討の結果、削除させていただきました。
情報は時として刃物にもなり、それゆえ各人の書き込み(アプローチ)のスタンスが重要になります。今回の書き込みリンクは”悪ふざけ”であり直接的な害はなくとも、この点において当方の健全なコミュニティー形成に寄与しないものでありました。
>>いずな 様、及び御参加の皆様。どうぞご理解のほど、宜しくお願いいたします。

また、主張あれば、受け付けます。良識的な態度であれば、独断的削除もいたしません。
わたくしは、当ネットワークを健全に運用するために、管理上の責任の意味からも自らを明かにする用意があります。一応、個人情報の安易な悪用を避けるため修二朗の名を語っております。
自らの存在が特定できないインターネットの特質を逆手に取った、卑怯で無責任な行為に対しては以後も厳格に対処いたしますが、現実世界の特定個人すなわち自らを明かにした方のみ議論話し合いに応じる用意があります。
手段は委ねます故、そのように宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板