したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【news+】ニュース速報スレ【全般】★9

397名無し長右衛門:2011/03/27(日) 08:23:17
桜塚やっくん、乱暴容疑をブログで完全否定「僕は清廉潔白」
オリコン 3月25日(金)8時04分配信
誤報だと御冠の桜塚やっくん  (C)ORICON DD inc.

オリコン
 昨年7月末に酒に酔った女子大生を乱暴したなどとして準強姦(ごうかん)の疑いで24日に書類送検されたと報じられたお笑いタレントの桜塚やっくん(34)が25日未明、自身のブログで「僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!天地神明に誓って、僕は清廉潔白です!」と強く否定した。

怠慢生活で8キロ太ったやっくん(2009年6月)

 一部では関係者や本人の話として「容疑を認め、示談が成立した」と報じられているが、桜塚は今回の報道について「正直驚いております。事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません」、また「本当にこの酷い誤報道にはものすごく残念に感じております。またそれを信じてしまうであろう方々には非常に悲しい思いで一杯です」と誤報だと主張。

 家族、親戚、友人、ファンらに対し「ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し「安心してください。僕は何もやっておりません。これからも、今までと変わらず応援していただけるよう、精一杯精進いたしますので、これからも桜塚やっくんをよろしくお願い致します」と結んでいる。



関連記事
桜塚やっくんのプロフ
桜塚やっくん、女装バンドモデルの青春恋愛モノで小説家デビュー(10年11月17日)
桜塚やっくんが所属事務所から独立「なんか、ものすごく楽しい」(10年10月17日)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板