したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

非自民非民主系保守

611 ◆ESPAyRnbN2:2009/08/12(水) 11:45:53
>>609
今後、対抗馬を立ててくるとしたら、民主の方だと思いますけど、地元の声はどうなのでしょうか。

民主に嫌がらせをするとしたら、栃木1区よりも神奈川9区でしょうが、北関東にヨシミ1人、
南関東に8人(うち前職3人+元職2人)では、著しくバランスを欠き、ヨシミの威厳が疑われます。
綿貫のような、象徴的な意味での党首でもないですしね。
そして、山内自身も神奈川9国及び腰のようですし。

北関東で民主に嫌がらせとなると、栃木1区ではむしろ石森を利する結果になりかねない。
となれば・・・、栃木4区?

(参考)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1068688996/4548
> ’09衆院選:民主「第三極」つぶし 平沼氏に対抗馬−−岡山3区
>  ◇渡辺喜氏にも擁立模索か
>  ◇「政治姿勢分からぬ人と組めぬ」
>  ところが翌4日、集会に出席するため岡山市入りした小沢氏は連合岡山の幹部と面会。3区に候補者
> を擁立してほしいとの要望を受け「検討する」と返答した。急きょ人選を進めて落下傘候補を決定した。
>  小沢氏は10日の会見で、みんなの党についても「政治姿勢が明らかでない人たちと協力するすべは
> ない。自公政権を代えると明確に打ち出されているとはとれない」と切り捨てた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板