したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スポーツ総合スレッド

308小説吉田学校読者:2007/10/26(金) 20:21:49
(続き)
29日の守屋喚問、これくらい深く突っ込めよな、民主党。

史郎さんはそのことでどうして謝罪しないんですか? (金)史郎氏はこの会見には出ない。出ない替わりに私はボクシング界から身を引く。その代わり興毅と大毅を頼むと言われ、受けました。辞職ということであれば、ボクシング界から身を引くんだなと。子供ではありませんので、出ないという人間を出すと言うことはできないと判断しました。(亀)まあ、オヤジも悪いと、反省しているし、だからこういうような結果になったと思います。
 −−お父さんが会見に出ないことは情けなくないですか?(亀)楽しみにしてみてたファンもいっぱいおったと思うし、すべてのファンにみなさんにあんな試合を見せて申し訳ないと思います。
 −−なぜ興毅選手が出席することに?(亀)オヤジはみんな見て分かっている通りああいう性格で、不器用な面もあるし。今オヤジが出ても迷惑をかけるかもしれないし、おれが亀田家の長男として、オヤジの次は俺になるから、亀田家代表としてここに来ました。
 −−これまでのパフォーマンスはどう思うか。 (亀)まあ、行き過ぎたところもあったと思います。
 −−それは作戦だったんですか? (亀)パフォーマンスは本来、試合に向けての作戦になります。
 −−振り返ってみてどう思う。(亀)自分たちのパフォーマンスとか言われているけど、そこでいろいろとだんだん大きなってきたから……。ハンバーガー食べたのは、計量の1日前だったら「減量きつくないんかな」とか、(相手が)思うようにプレッシャーをかけて。例えば、軽量前日に水飲んだりすれば、相手にプレッシャーをかかると思うし。そういうパフォーマンスをやってきました。
 −−やりすぎた面もあった?(亀)やりすぎな面もあったと思います。
 −パフォーマンスは自分たちで考えた?テレビ局?
 (亀)テレビ局とかはまったく関係ないです。自分らの意見でこういう風にやったら面白いかなとか盛り上がるかな、とか考えておれらなりにやってきました。
 −−お父さんに対してはどう思いますか。(亀)ここまで育ててくれたのはオヤジやし、今ここにおれがいるのはオヤジのおかげやし、おやじに教えてもらったボクシングで世界チャンピオンにもなれたし、オヤジには感謝しています。みんなには悪いように見られているかもしれないけど、おれらにはオヤジ、世界一のオヤジやと思ってるから……
 −−これで親離れとうことになる?(亀)おれにはオヤジの替わりはないんで。
 −−お父さんのどういうところが好き?(亀)どういうところ好きとかそういうのはないけど、オヤジはおれらの親やから、それは血のつながった家族やし。
 −−これからお父さんと離れて練習することになりますが、ボクシングは大丈夫?(亀)大丈夫です。ちゃんとまた次、2階級制覇に向けて頑張っていきたいと思います。
 −−亀田スタイルは変えない?(亀)いろいろなトレーナーからいろいろなアドバイスはあると思います。また新たな亀田スタイルを兄弟で作っていきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板