したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スポーツ総合スレッド

143小説吉田学校読者:2006/08/04(金) 22:33:53
>>139-140
まあ、私は「スポーツは人を感動させるためにあるわけではない」というところから始まるのでありますが、上村が一般人になっているのがイタいんですねえ。思わぬところでホロっとさせられるのは別ですけども。
貴乃花の優勝のとき「感動した」と小泉が言いましたけど、お前、涙腺のレベルが低すぎるのではないかと、私もあの時国技館にいたので、「何言ってるんだ〜」とヤジってしまいました。

人を笑わせる人間が「いやあ、面白かった」と言うのは、本当に、ものすごく面白かったときであります。
となると感動を与える人(これも私は本当は反対なのだが)が「感動した」と言うのは、本当に、ものすごく心を打つときであります。
ところが、そんなに心を打つというかモヤモヤ感のほうが大きい試合でした。「アレを見て叩く人は採点競技を受けてみろ」とか「なら、自分がやってみろ」(これは亀田も反論するとき言ってみればいい)と居直って欲しかったんですけど、勝気一辺倒の上村らしくないんです。そこらへんが炎上の理由かと。

ちなみに格闘技大好き人間の祖母も俺に電話で怒っていた。ボクシングがらみで起こる祖母というのは、井岡の30秒前ゴング以来であります。

ヤクザと興行ねえ。ヤクザがらみの殺人の公判を傍聴すると、フツーに冒頭陳述やら尋問やらで答えたりしてるんですねえ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板