したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

高速道路・地域高規格道路・自動車専用国道

4147とはずがたり:2017/05/11(木) 11:41:08
まさにこれ。わかっちゃいるけど腹が立つ。
けど既得権積者にも一定の配慮をするのが日本をダメにしてきたと批判したばかりhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/2246/1259261737/291だし,せめて阪高の利用料金と名神や中国道・近畿道を経由しても同じ値段に抑えろよなあとだけいっとく。
今は混んじゃう近畿道と中国道だからやりにくいだろうけど,少なくとも中国道は新名神の開通で大いに改善する筈。
近畿道の吹田〜門真は池田線〜環状線〜守口線or東大阪線の選択が出来る様になれば少しはマシになるかもしれないと思うけど,環状線も混むし,池田線の南行きの混雑も解消する必要があるだろう。

449 名前:R774[sage] 投稿日:2017/05/11(木) 09:13:20.40 ID:zkAL/Ofp
阪神高速長距離利用者乙
悔しいのなら地元政治家に陳情すればいい
対距離に一元化されて受益者負担の公平化
周辺道路から大阪都心へは阪神高速距離が短いので値下げ
値下げになる利用者が多くなるのは事実
阪神高速を30キロも走っているのならそれなりに負担しろ
高速自動車国道や一般有料道路だと軽く1000円超過、不公平だ

450 名前:R774[sage] 投稿日:2017/05/11(木) 09:18:14.65 ID:9Xao62sb [1/2]
いわゆる既得権益
他に比べてあまりにも安く使えたのにその権益を失うからねえ
安い路線にとっては値上げでしかないが、周辺に高い路線が多すぎてトータルでは均されて全体では減収だし


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板