[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
3039
:
とはずがたり
:2017/03/28(火) 16:41:40
菅野迄4車線伸びない様に見えるけどどうなんだ??いずれにせよ外環の前後だけでも4車線化すべきだろう。
船橋・市川・鎌ヶ谷近辺は政令指定都市になって千葉県から権限ふんだくるべきだな。今の侭では街造りが進まん。
菅野
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E139.55.18.361N35.43.23.131/zoom/9/
市川拡幅
https://www.pref.chiba.lg.jp/cs-katsunan/douro/documents/syuyojigyo-doro3.pdf
723 名前:R774[sage] 投稿日:2017/03/22(水) 23:33:34.87 ID:r85wtHMw
市川については、外環(当然4車線)と菅野より西の14号の4車線化で改善されると思うけどね
これらが開通したら、千葉県内では船橋が飛び抜けて悪い地域になりそうだな
724 名前:R774[sage] 投稿日:2017/03/23(木) 02:51:07.47 ID:wrRFlbEA [1/3]
>723
現在渋滞が激しいのは外環交差の菅野より「東側」の14号
外環開通で悪化する可能性大
Γ西側」4車線化の主な目的は外環交差点新設による交差点先頭渋滞発生を緩和させるため
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板