したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

政治思想総合スレ

208とはずがたり:2004/06/12(土) 01:49
大島渚ではないが,どうも猥褻という概念は取り締まったり判決を下したりする国家権力側の論理の様な気がしてならない。向井よ本気で反省すること無いぞ。

涙のAV廃業宣言…チョコボール向井 (夕刊フジ)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/indecent.html?d=11fuji39519&cat=7&typ=t

ハプニングバーでSEX公開講座を開き、公然わいせつで逮捕・起訴されたAV男優でプロレスラー、チョコボール向井被告(37)。10日、東京地裁で行われた初公判で同被告は男優業の引退を宣言したが意外なウラの顔も発覚した。

「AV男優をすぐ廃業するわけにはいかないが、監督や演出などの作り手に方向転換したい」−。スーツ姿で出廷した向井被告は、か細い声で裁判長に更正を誓った。

事件は3月25日。向井被告は東京・六本木の会員制ハプニングバー「ロック」のSEX講座にギャラ15万円で招かれた。約20人の客を前にAV女優(25)とHしていた瞬間、「そこまでっ!」と捜査員に踏み込まれ、全国初のハプニングバーでの逮捕者となった。

向井被告は「撮影は丸一日拘束されるが、ハプニングバーは短時間で効率のいい収入」「人前でやることは犯罪と分かっていたが、会員制で客をチェックしていると思い、やってしまった」と起訴事実を認めた。

向井被告は平成元年に男優デビュー。「駅弁ファック」で一世を風靡(ふうび)し、カラんだ女優は数千人ともされる。11年には念願だったプロレスラーとなり、4月の保釈後はマットに復帰していた。

この日の公判では、情状酌量のため、出廷したネイルアーティストの内縁の妻が「見た目と全然違います」と、意外な裏の顔も証言した。

「毎年、私の実家の両親にあいさつに行っている。タバコも吸わないし、酒も付き合い程度。朝は6時に起き、ジム通いするのが日課ですごくマジメです。接見したときは泣きながら『すまない』と話していた」。さらに、妻は「近く入籍したい」と断言した。

公判の最後で、裁判長に「軽率な行動を控え、マジメに生きたい」と約束した向井被告。検察側は懲役5月を求刑し、裁判は結審した。判決は23日、言い渡される。

[ 2004年6月11日()13時0分 ]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板