したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@俺様の韓国,北朝鮮、支那、台湾、アジア、シドニー日記@@

1ケンペーくん:2002/06/27(木) 20:48
どーも。お久しぶりです。ここ、教えてくれた人ありがとう。
長らく,おまたせしました。じゃあ、始めますか?

2名無しさんは反省しる:2002/06/27(木) 21:36
           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < ケンペーくんをハーケソしました
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /     
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) <  ハーケソしました
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚) ハーケソしました!!      
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−          
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >     
ということで極東板のほうに告知、転載してきます。

32の1:2002/06/27(木) 21:52
おかえりなさい。

4名無しさんは反省しる:2002/06/28(金) 10:09
待ってたよ〜
続きを早く〜

5:2002/06/28(金) 16:31
また総督府ふかーつする可能性が高いので(いつかは不明)
よろすこおながいします。

6ケンペーくん:2002/06/28(金) 18:38
えーと、明日長く書く予定なので、誰かすいませんが、僕がどこまで書いたのかわからないので、
また、お手数ですが誰か、俺の元スレ張って頂けないでしょうか?
明日、勧告人がシドニーでどれほど暴れていたかを紹介します。時間が、あれば台湾編も書いて、このスレ
終了させたいです。来年、日本に帰るかも。。。

7名無しさんは反省しる:2002/06/28(金) 18:57
あっ、ケンペーくんだ。お久しぶり。

つづきは、このあたりからだと思う。
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1011972085/514-515

その他は、
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1011972085/519
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1011972085/540-541
このへんです。

つづきよろしく。

8ケンペーくん:2002/06/29(土) 15:33
毎度です。>>7さんありがとう。いろいろ、総督府も大変ですね。2chも海外から、書けないし。
W杯中とっても気分悪かったですね。あ、もちろん韓国のことね。ここでも、暴れてましたよ。
シドニー中心街を、ポルトガルー韓国試合後、韓国人は、歩行者天国化させ、周りを交通渋滞に起こさせ、あまりにもすごい、
最高何処から、涌き出たのか、1000人近くの韓国人が目抜き通りを完全に支配。
警察は、騎馬隊、装甲車を出動させるが、市内は、完全に韓国に支配される。
しょうがなく、市内中心街、半径100m近くを韓国人のやりたい放題にさせる。
次の、イタリア戦。延長で、おこぼれもらう。イタリア、かわいそうに負ける。今度は、2000人ぐらいにナゼか膨れ上がってる。
この試合が終わる前、つまり、延長始まる前から、シドニーの目抜き通りには、警官隊が四つ角に立ち、警備に当たってる。
しかし、あろうことか、また韓国勝つ。あいかわらずの「犬韓民国!犬韓民国!」の合掌が、シドニー市街に響く。
日本人韓国サポーターも、沢山いる。警官は、5,60人くらいかな?しかし、またもや、韓国人を抑えられるはずありません。
またもや、もう歩行者天国になる。そこら中に、大曲期の旗が舞いまくってます。
しかたなく、警官はまたもや、通行止めを韓国人のイカレタサポーターの為に、解放をさせられる。
いやー、まあ止まりません!韓国人。歩行者天国に入ってしまって、動けなくなったバスの上に乗り、暴れ始めるは、パトカーの上に乗るは、、、もう、、、。
明け方まで、やってました。市街に住んでる人かわいそうだったな。
次のスペイン戦、またもや審判に助けられた韓国。今度の警察は、すごい!四つ角に、警官とパトカーもつける。
騎馬隊も四つ角に。しかし、こんなの2000人以上の韓国人には、屁でもない。
道路に飛び出そうとした、韓国人を止める為に出かけた騎馬隊の警官が、群集に飲み込まれ、落馬。
馬は、1人でその場から、逃走。食われると思ったのか?警官は、地面に強打したらしく、ぐったり動けない。
ここからが、信じられない。普通、ここで、おとなしくなるだろ?こいつ等、誰一人も捕まらない + その警官気にも止めない。
正気か???パーティーは、終わらない。現地テレビ局、新聞社も書けつけ、熱気は盛りあがる一方。これも、朝まで続く。
むかついてた、俺は、よくバーとかに、置いてある冷たい飲み物の下にひく紙、25枚ほどに、「犬韓民国」「犬食民国」「犬韓民族」「犬食民族」
など、あらかじめバーで書いておいた群集に紙をばら撒きまくる。何人か拾って見てる。こっち、見てやがル。だから、どうしたっつーの、このやロー。
この後、警官隊は6車線を、三列に並び、パトカーなどで、詰めて行きやっとのことで、歩道まで持っていかせる。
しかし、これもずっと朝までやってたらしい。
 ちなみに、こんな事するのは、韓国人以外いません。イギリス、ドイツなどもおおいですが、こやつらのみです。
 ドイツ戦は、公平な審判に当たって、韓国は善戦できたが、負ける。この時は、けっこう静かだった。警官も、安心してた。

9ケンペーくん:2002/06/29(土) 15:53
警官「おい、どっちが勝ったんだ?」俺「ドイツ。審判が、まともだったからさ」警官「だから、今日静かなのか?」
ここで、また「大韓民国!」と拍手が起こる。俺「ねえねえ、その銃貸してよ。俺が、ヤツら黙らしてやるからさ。」
警官「いやいや、これは貸せないよ」俺「なんで?シドニーの平和は俺がまもってやるからさ」
警官「良いアイデアだな(w」俺、「わかった、じゃあ、バズーカー砲貸してよ。あそこの群集に、2,三発やろうよ」
警官2「ガハハハ。いいよ、やるか?」俺「うんうん!やろう、マジで。ヤツら、テロリストだよ!問題ないって」
警官「いや、多分、お前が問題だよ」俺「なんでよ?」と、会話が5分ぐらいしたが、交渉は失敗。
そして、しばらく歩くと、ドイツ人が韓国人に軽く、「ドイツは勝ったー!」と言う。ここで、いきなり韓国人殴りかかる。
すぐに、誰かに止められるが、関係ない近くにいた勧告人がまた、なぐりにかかる。
警官来て、収まる、しかし、こいつ等ずっと絶叫してる。あー、終わりだな。マジ、国交断絶しなきゃ。
俺は、チャリで家に向かう。ドイツ人3人が、俺を韓国人と勘違いしたのか、赤信号待ってるとき、後ろの
車輪蹴り上げられた。俺、頭きて、髪つかんで、おでこにショウテイする。チャリンコ捨てて、カバン投げる。
あっち、謝ってくる。急に、何故か冷静になるが、1つ引っかかる。俺は聞いてみる?
「どこの国だよ、てめー」「ドイツ」俺、いきなりニッコリ。「よくやった!おまえら、いいなー。俺は、日本人だ」
しばらくして、すぐにヤツらは、「ごめんごめん、韓国人と思った」と急に仲直り。
その内の、1人が飲みに行こう!と誘ってくる。キングスクロスってとこのバーで飲む。
試合の話で、盛りあがる。ドイツのより、イタリア、スペインの話題の方がすごい。
 最後は、「もうやつら、ドイツきて欲しくないよ。日本は、歓迎だよ」っと言って、俺は全部おごらせて帰る。

10ケンペーくん:2002/06/29(土) 16:06
ここしどにーで、俺は営業をやっているのだが、韓国人との付き合いは多い。W杯中も、行ったりするのだが、
表向きだけでは、いいやつ多いが、ちょっと暴走するやつもいる。いろいろ、あってそれ以上言えないんだけど。
それと、大会中、韓国の東○日○のシドニー支局○長の○さんから、電話がかかってきた。
訛りも、まったくない完璧な日本語を喋る人だ。俺は、「韓国って電波凄いですね、恐れ入りますよ」
と言うと、「ナンの話をされてるんですか?」とかわされた?
あー、なんかムカツクな。ベスト4まで、入ったからか、負けたときも大抵のヤツが、すっきりした顔してたしな。
いらつくよ。日本より、上行かしちゃダメだよ。特に、俺みたいに韓国人社会がちかくにあるヤツにとって、、、

まあ、もっと、もっと書けるけど、やっぱりオンタイムじゃないし、書き始めたら切りないし。
かなり、色んなとこ省略して書きました。許してください。今夜、疲れ切ったトルコとですか?
あー、鬱だ。俺の職場に、トルコ人いるんだよな。韓国、いやです!って言ってたな。
また、今夜のもレポートしますね。

じゃあ、話戻します。1ヶ月ぶりくらいかな?

11ケンペーくん:2002/06/29(土) 17:01
台湾編の >>7の一番上www.XXXXの>>515の続きから

なんと、パンツ一枚の男が俺の部屋に侵入!なッ、何だこいつはー!!?
俺は、口をポカーンと空けたまま、状況が飲みこめない???
男は、俺のビックリ様に驚いてる。そして、微笑を浮かべてる。なっ、何だよ、このやる気?満々の男はー!
俺は、少し、ハっとなり、英語で怒鳴る。「何だよ、お前!狂ってンのか!?さっさと出てけ!」
男は、なんで、この人拒否してるんだろう?って感じで不思議な顔で俺を見て、驚いている。
俺は、このホモ男の驚き様に、またもや混乱する。「出てけ!お前、アホか?ホンマ、アホか!出てけ!」
男は、驚いて本当にいいの?って顔してる。
俺は、切れた!タオルで隠しながら、ベッドから立ち上がろうとする。
男は、急いで逃げる準備をして、ドアを空けて逃げて行った。
俺は、ドアを閉め、窓も閉め、何が有ったのかを冷静に捉えようとしてるが、どうもげせん。なんだ、あのホモやろうは。
俺は、着替えてレセプションに行く。おばハンたちに、話しかけようとするが、支那語で喋られわからん。
ここは、売春宿だったんだろう。それでも、なんで男が来るんだ?なんだ、あそこは?こんなの、台湾にあるのか?名前を、挙げたいがとっくに忘れてる。
俺は、さっさと寝て、次の朝に霧社事件があったタイヤル族の村にバスで行く。

12kenpe-kun:2002/06/30(日) 18:32
www.cheers.com.au
(Australia no nihonjin keijiban desu.kitemitekudasai)
no
keijiban niwa ahona nihonjin ippai.chotto taiji sitekimasu.

13ケンペー君:2002/06/30(日) 18:56
www.cheers.com.au
の掲示板に、あほ日本人がいるので、退治してきます。皆さんもどうぞ、参加してください。
豪州2chねらーもいますよ。

14名無しさんは反省しる:2002/07/01(月) 23:27
>>13 のとこ、いま読んでます。まだ途中ですけど。
ケンペーくんのレス読んでて、嬉しいです。頑張って。

http://village.infoweb.ne.jp/~shigenya/K/cf.cgi?mode=all&namber=477&rev=0
ケンペーくん大活躍中。
というか、みんなケンペーくんのレス読むと勉強になりますよ。

1514:2002/07/01(月) 23:31
ケンペーくんは [737] から、登場してます。

1614:2002/07/02(火) 00:04
ケンペーくん及びみなさん。

台湾前総統、李登輝さんの日本語の肉声が聞けます。
今年2月に台北で行われた国際ブックフェアの座談会での講演内容です。
時間は約40分。開始3分くらいから李登輝さんが登場します。
興味のある方はどうぞ。「オン・ディマンド放送」をクリックしてね。
http://www.cbs.org.tw/japanese/news/2002/03/lee.htm


俺聞いてて、いろんな意味で嬉しくって涙が出た。

17KENPE-KUN:2002/07/03(水) 19:34
どーも。今、www.cheers.com.auの掲示板の正しい知識で人種差別反対ってやつで典型的日本人に、レスつけまくっております。
>>14さん、始め、皆さん、初心者でも、わかる韓国、支那の悪態や、その他なんかサイトを
貼っていただけませんか?お願いします。あと、誰か、僕の旅日記のパート1のサイトを教えていただきたいのですが。
どうも、お手数掛けます。

18名無しさんは反省しる:2002/07/03(水) 21:07
>>17
ケンペーくん、パート1はここです。

http://tmp.2ch.net/asia/kako/1008/10083/1008376221.html

19名無しさんは反省しる:2002/07/05(金) 20:50
>>17
>初心者でも、わかる韓国、支那の悪態や、その他なんかサイトを貼っていただけませんか?
いくつか貼っときます。

『日出づる処のニゥス』
http://gomushi.tripod.co.jp/
知らされなかった韓国サッカーの“裏側”
http://members.tripod.co.jp/lets_go_korea/
剣道の起源は韓国にあり!?
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6963/
ぢぢ様の大日本史番外編 朝鮮の巻
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6199/index.html
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
http://www.tibethouse.jp/index.html

以下のスレからも使えそうなサイトが見つかるでしょう。一部に変なのもあるので注意。
●●優良スレ保管庫@極東●●
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1023605200/l50
リンク集を作ろう!
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1024846241/l50

20ケンペーくん:2002/07/06(土) 16:20
>>16 聞きたい!でも、無理、、、
>>17、18 ありがとう。ジジ様好きなんだー、俺。

>>11 の続きから。

俺は、バスの運転手に霧社に行きたい!とあらかじめ言っておく。バスは、ずっと走る。
結構、バスは距離を走ってる。おかしいな。もう、ついてるはずなのに。
俺は、ダンダン不安になっていく。バスが、停まった。どう見ても、ここは霧社じゃない。
俺は、運ちゃんに「ここは、霧社か?」と聞く。運ちゃん、「違うよ。もう、とっくに過ぎてるよ。随分、あっち」とパントマイムと支那語で言って、笑う。
アホ!ふざけんな!お前に、言っただろ。俺、頭来て「霧社に着いたら教えてって言っただろ?」と怒る。周りに2,3人が集まってくる。
運ちゃん、笑ってる。なんだ、こいつら?頭くる。運ちゃん、笑いながらどっか行く。
機嫌かなり悪くなる。次の戻りのバスは、約40分後らしい。ふざけんなよ。
むかつきながら、俺はこの小さな村で次のバスを待たなくちゃいけなくなる。

21ケンペーくん:2002/07/06(土) 16:57
バス停で待ってると、他の運ちゃんが日本人がこんな所に来るのが珍しいらしく、こっち見ながら笑ってる。
むかつくから、ちょっと歩きに出る。村の坂を降りて行く。鶏と子供が遊んでる。とたんに、俺は機嫌がよくなる。
可愛くなって、子供と俺は遊び始める。なんか、トトロに出てくるみたいな村で、気持ちよく感じてきた。
奥から、50代のオバサン出てきて、笑顔で手招き。俺、行く。俺、お辞儀して近寄っていく。
おばさん、何も言わず石に座らせる。しばらくして、声を出す「4歳、4歳」。ちょっとしか、日本語話せないみたいだ。
でもいい笑顔だな。台北嫌いだけど、台湾の田舎は、日本に随分通じるものがある。
12,3歳の若い女の子達が俺を見つけてなんか、キャッキャ言ってる。田舎の、日本人が毛唐見つけたらこうなのかな?
俺は、変な顔して笑わせる。そして、今度はオジサンがやってくる。ニコニコしてるが、日本語を喋らない。
また、中年の人たちが自分を見ては、ニコニコするが、話し掛けて来ない。
これが非常に、興味深い。こう言った田舎では、4,50代の人でも日本語喋れる人がいる。
そして、もう一つ。他の国の奴なら、興味持ったら近寄ってくるんだけど、ここの人たちは、シャイで、ニコニコするが、ずっと見てきたりとか、近寄ってきたりは、けっしてない。
すごく、日本の感覚に似てる気がするんだよなー。凄い、興味深い。そして、俺は子供を抱きかかえながら、散歩始める。
ちょっと歩いたら駄菓子屋みたいなのがあった。そこに、道で会ったもう一人のガキと入る。

22ケンぺーくん:2002/07/06(土) 18:44
>>16 今、ネットカフェ変えました。
今聞いてるよ!これが、李登揮先生の声なんだ!すごい!ちょっと、その他の台湾人より、下手糞かな(w?
昔の日本語だね。しかし、すばらしいね。難しい言葉も普通に使ってるね。丁寧な日本語だ。
台北をたいほくと言うのも、台湾人みたいだね。ちょっと、感動した。

23名無しさんは反省しる:2002/07/06(土) 19:00
>>22 台北をたいほくと言うのも、台湾人みたいだね

そうそう。台湾の年配の人達は、こちらが日本人だと分かると日本語読みの
「たいほく」って言うよね。他には「たいぱく」(「たいぱっく」かな?)
逆にこちらが「たいぺい」って言う事に、違和感を少し感じた。

みんな「元日本人」だな〜って、つくづく思った。

24名無しさんは反省しる:2002/07/09(火) 00:56
極東でコピペが上がってるからどこにいるのかと思ってました。

25ケンペーくん:2002/07/13(土) 16:47
>>21の続きから。

ガキどもにお菓子買ってやる。お金を聞くと、日本語で「?円」って普通に言われた。日本人ってばれたみたいだ。
この人も、50代くらい。田舎の台湾は、このように結構色々日本語の隠れ場所がある。
道でお菓子食うが、ガキたちは、なんかずっと俺を興味深く見ている。はなしがこいつ等とは通じない。
でも、無邪気に笑うのが見てて気持ちいい。日本の警官が、こう言った台湾の地方に赴任した時も、気持ちよく馴染めたんだろうなー。
昔の台湾に警官として赴任した人が、ちょっと羨ましくなった。日本の田舎でも、ここまでいかないだろうなー。韓国の田舎は、なんか暗かった。
そこに、お婆さんが通りかかる。俺は、お辞儀した。「あ、日本の人かー」ばあちゃん、口開く。
「はい」「ここで、何してるの?」「いや、バスで霧社いきたいんですけど、バスの運転手にうまく伝わってなくて、、、ここまで、来ちゃいました」
「ああ、そうなの?大変ね。バスのところ一緒に行こう。私が言ってあげるよ」「ああ、どうもすいません」
ガキ達に、別れをつげると、ずっとずっと、手を振って俺を見送ってる。素朴で気持ちよすぎる。

26名無しさんは反省しる:2002/07/15(月) 23:51
泣けてきた・・・続ききぼんぬ

27KENPE-KUN:2002/07/16(火) 20:54
おばあさんとバス停に行く。おばあさんは、正直、李登輝前総統より、日本語流暢だった。
「日本はどこから来たの?」「ああ、大阪です」「へー、そうですか。大阪城行ったことある?」
「ええ、ありますよ。あるんですか?」「ははは、お金がない。」「なるほどね、ははは、、、」
バス停に着く。「ここで、待ってなさい」「ああ、すいません」
ばあさん、バス運転手に台湾語で色々言ってくれてる。
「こっち来なさい」俺は、そこに歩いていく。「はいはい、これ乗りなさい。連れて行ってくれるから」
「うわ、わざわざどうもすいません。ありがとうございます」「いやいや、全然。それでは、お気をつけて」ぺコっとお辞儀をして、おばあさんは去って行った。

28名無しさんは反省しる:2002/07/16(火) 21:21
ケンペー君最高!
いつか会って話させて欲しい・・・
すごい勉強になるよ。尊敬する。
日本についての見方が変わった。

29名無しさんは反省しる:2002/07/16(火) 21:46
>>28
8月15日に旧台東神社に行けば、ケンペーくんに会えるかも???

ケンペーくん、前に書いてあった予定はどうなの?

30名無しさんは反省しる:2002/07/16(火) 21:57
>29
うわマジ?
行きたい!でも今年は靖国参拝に行くという誓いが・・・
悔しいよ〜〜ケンペー君何か機会作らせて下さい

31名無しさんは反省しる:2002/07/16(火) 22:35
こんなスレが・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1026796237/
台湾、中華民国人民対日賠償請求協会を発足
日本が馬鹿ばっかだから台湾にまでこんなんされちゃったのかな
鬱だ・・・

32名無しさんは反省しる:2002/07/18(木) 17:01
>>29
それは去年の話じゃないの。

33KENPE-KUN:2002/07/18(木) 21:05
>>26 チョット待って下さいね。なかなか、まとまった時間がなくて。
>>28 いやいや、自分、別にたいした事ないすよ。マジで。
>>29 ごめんなさい。マジで、本当に行くつもりだったんだけど、色々な用でまだ豪州にいます。でも、豪州は来月後半には出ます。
そして、タイ、ラオス、(ビルマ)、支那雲南省、チベット国へなだれ込むつもりです。もちろん、チベットには闇ルートで。そして、ネパール、インド、パキ、
ウイグル国、支那上海で、船で上海から大阪のつもりです。来年夏大阪予定。台湾の台東には、もしかしたら、来年8月15日あるかも?当日無理でも、
旧日本人が元気な間に是非、行きたい。もし、時間が合うのであれば、是非そっちで会いましょう。
>>30 俺も行きたい。靖国も捨てがたいですね。いつか行きたい。まあ、日本帰ったら大阪の人ならいつでも会えますよ。俺、市内だし。
>>31 あっても限りなく少ないと思うよ。仮に、賠償請求する人いても、全然怒ってないと思う。
評価されたいって人が多い。そう言った人とは、俺も何人か実際会ってます。でも、半島人とは雲泥の差だよね。
>>32 いや、マジで行くつもりだったんすよ。でも、今の予定は上記の通りなんで。また、1年近く旅します。
日本帰ったら、もう落ち着きます。多分、無理でしょうが、頑張ります。
そして、SAPIOにて働きます。年棒制で。

34名無しさんは反省しる:2002/07/18(木) 21:10
>>29
>>32

http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1011972085/436
>で!寺行った?便所前のじいさん達は、元気だった?
>会いたいな。もしかしたら、今年の終戦記念日行くかも、そこに。

35名無しさんは反省しる:2002/07/18(木) 21:16
ええ?ケンペーくん台東行かないの?残念。
俺、行くかも知れません。
ただし8月15日は帰国予定日なので、行けるとしてもそれより少し前になる予定。

36名無しさんは反省しる:2002/07/19(金) 00:39
最後の一文は冗談なのかもしれないが、まじで、そうなったら嬉しいな。
SAPIOにこだわらず、日本に帰ったら、本気で売り込みに行ってほしい。
チャンスは待っててもやってこないからね。
ケンペーくんがレポートしたら必ず買うからね。

3732:2002/07/19(金) 03:18
>>29
>>ケンペー君
失礼しました、かん違いしてました。
>>34
ご指摘どうもです。

38ケンペーくん:2002/07/20(土) 15:58
>>35 ごめんね。それどころか、まだ豪州留まる可能性が出てきて、、ほんと、わからん。
>>36 コネ下さい。自分で動くほど腰軽くないんで。怠け者なんで。でも、金が関わるならやります。

39名無しさんは反省しる:2002/07/25(木) 20:17
>38
ケンペー君ほどの体験談ならお金出して買うってヒトは沢山いる気がする・・・
というか実際スレからして凄く価値あるし。コネなんかなくてもいけると思うのは私だけ?

この体験談を形にして皆に知って欲しいなぁ。
何かしら手伝いたいよ、
本当はこね持ってたらいいんだろうけど。⊂(。Д。⊂~⌒⊃

40名無しさんは反省しる:2002/07/25(木) 23:26
>>39
同意。
自分から動かずに転がり込んでくるチャンスなんてない。
無茶できる時間があるうちに勝負を仕掛けた方が良い。
DAOさんに一肌脱いでもらうのは無理?

41ケンペーくん:2002/07/26(金) 20:24
サピオとか、マジでできたらいいなって思いますよ。でも,コネがね―。
俺,怠け者だし、これだっていきあたりばったりだから、こう言う体験できたんだろうし。
どうだろうなー。ってか、2chの本には,是非参加したい。

42ケンペーくん:2002/07/27(土) 15:41
>>27の続き

運転手は、さっきの運ちゃんだった。バスに乗っていったら、バスの運転手が俺を手招き。何もないへんぴなところ。
街でもなければ、なんでもない。ここ?と指を指すとウンとうなずく。俺は「謝謝」と言う。
俺は、降りようとすると金払えと言う態度取られる。?なんでだよ。いい人だなって思ってたのに、なんでだよ。俺は、行きたくない所に間違えて連れて来られたんだよ。
何で、金払うんだよ?俺は、頭来て無視して降りる。バス降りて、運転手はちょっと呆然としてる。
俺は、無視してとことこ歩き出す。複雑だな。どっちが、悪いのかわからん。ちょっと、もやもやしてくる。

俺は、ここにある日本人の墓を探す為に歩き始める。たしか、ダムみたいなのがどちらか側に見えていた。
歩くと、とても小さな路上神棚みたいなのがある。この近くのはずだけど、、、。地球の歩き方の地図を持ちながら歩くが、よくわからん。
ちょっと、その辺うろうろする。おじいさん、見つける。
「すいませーん。こんにちわ」「ああ、はいはい、こんにちわ」「あのー、ここらへんに日本人の墓があるはずなんですけど、知りません?」
「ああ、そこだよ」「え、どこですか?」「そこ降りていけばあるよ」「...はい、ありがとうございました」
「いやいや。では、また」おじいさんは、とことこ歩き始めた。おかしいな。何もなかったぞ。
俺は、再び下に行く。やっぱりわからん。俺は、神棚みたいなところに近くに座りながら、年配の人達が来てくれるのを待つ。
はい、見つけた。今度は、お婆さん。「すいません。ちょっと聞きたいんですが、日本人の墓どこですか?」「。。。日本語わからない、、」はにかみながら少し笑われる。
「あ、あまり日本語わかりませんか、、日本人の、えーっと、えーっと、、」俺は、紙とペンを出す。

43ケンペーくん:2002/07/27(土) 16:01
紙と鉛筆持ちながら、俺は墓と言う字を書こうとするとその前におばさん(のほうがいい)が、
「墓?」と聞いてくる。俺「はい、はい、そうです。どこか知ってますか?」「ここ。」と横を指差す。
え?ここに墓があるって聞いたのに。おばさんは、用があるみたいでさっさと消えていった。
なんか、中華な雰囲気な墓と言うのか、それっぽいのが少し見える。でも、もう草も伸び放題で、荒れまくってる。掃除も全然されてない。
俺は、ちょっと、気が落ちる。

44ケンぺーくん:2002/07/27(土) 19:03
とりあえず、墓に向かって合掌。ここでは、センチメンタルにはなれなかった。
俺は、再び地球の歩き方に目をやる。今更ながらだが、こういう本も馬鹿左翼に牛耳られてるのかな?
タイヤル族の蜂起も、悲しい方、悲しい方に書いてるな。地球の歩き方中国の南京編なんて酷いもんな。むかつくもん。でも、小さな頃に犯され続けた左翼洗脳は、解けたといっても、正直ちびっとやはり残ってるもの。
やっぱり、日本は嫌われてる!ってのが、いざこんな所に来れば、何故か蘇る。俺は、とことことタイヤル族の抗日記念碑を探しに行く。小さな公園みたいな所に着く。
この辺なはず。俺は、きょろきょろ。ここに、おばあちゃn登場。これは、内省人でも支那人系じゃない。明らかに、原住民系。地球の歩き方には、ここでは、年配の人たちがコツコツと昔の事件を語りはじめるかも知れない、、、と書いてあった。
ちょっとだけ、緊張する。おばあさん、ちょっと俺を凝視。
俺は、ペコっと頭下げる。すると、「あんた日本人か?」と婆さん。「ええ、はい。こんにちわ。お婆さん、日本語うまいですね」
「そりゃーあんた日本の学校行ってたもん。あんた、どこ行くか?」「ああ、はい、タイヤル族の記念碑探してるんだけど」
「ああ、あっちだ。あっち。こっち、来い」発音は、前に出てきた李前総統より流暢だ。だが、ちと言葉汚い。大和撫子では、ちょっとなかったな、この人は(W。
「ここの裏、下に行けばあるよ。」「ああ、どうもすいません。」俺は、ちょっと動こうとするが、場所がイマイチつかめない。すると、ばあさん「あんたどこ行くか? こっち、来い」(別に全然お婆さん怒ってないよ)
お婆さん、俺を連れて記念碑に行く。「あなたどこ来た?」「大阪です」「大阪か?一人で来た?」「はい」
「そうか。ここ、ここ」大きくは、別にないけど、奇麗なこげ茶色の記念碑だ。ちょっと、写真を取る。
おばあさんの友達みたいな人がやってくる。俺、ぺこっとして「こんにちわ」。おばさんは、日本語わからないらしくて、にこにこしてるだけ。
なんか、別に博物館でもないから、すぐ終わる。おばあさん「あんた次どこ行くか?」「イヤー、別に、特には。それより、この霧社事件の事お婆さん知ってます」
「イヤー、全然知らん。私が知らない時代だあ。ここのね、高砂族がなんかしたんだけど、知らない」「失礼ですが、お婆さん、タイヤル族ですよね。」「そうだよ、お婆さんタイヤル族だよ」
、、、うーん、あんまりよくわからん。1931年じゃなかったけ、起こったの。こんなに喋れて学校行ってた時代の人なのに、なんで知らないんだ?「すごい反乱じゃなかったんですか?」「うん、日本人が殺されたんだ。」
おばあさん、淡々と普通に話す。それでって聞きたいが、なんかお婆さん、この手の話全く興味ないみたいだ。なんで、そんなの興味あんの?って感じすら感じる。それも、タイヤル族なのに。???あんまり、よくわからん。
「あんた、次どこ行くか?」「いやー、そう言われても、、、ここに来た理由はそういう事知ってる人と話がしたかったんですよね、、、」「でも、お婆さん、知らないよ」(いや、それはわかってるよ、もう)
「どなたか、知りませんか?」「知ってるよ。」「おー!どこですか?是非、会いたいです。」「いや、でも死んだよ、もう」(てめー、このばばあ、漫才師か!)
「。。他に、どなたか、ご存知ないですか?知ってるけど、遠い所住んでるよ。」「あー、そうですか。ここらへんに、タイヤル族の部落みたいな所あります?是非、行きたいんですけど。」
「ここらへんはないよ。ここもずいぶん変わった。ずーっと歩けばあるけど。」「どれくらいですか?」「あの山超えて、2時間くらいかな?」「ははは、それはちょっと無理ですね。そっか。」
ちょっと、がくっとする。「あんた、次どこ行くか?」「いや、もう帰ります」「どこに?とりあえず、台中に」
「そうか。帰り方わかるか?」「ああ、わかりますよ。ありがとうございます」と言いつつも、婆さんはわざわざバス停まで送ってくれる。
「では、体に気をつけなさい」ばあさんは、友達と去っていった。

45にょ:2002/07/27(土) 23:40
やあケンペー君はじめまして
3日ほど前このスレッド(最初のスレッド)見つけたんだけど
もう、かなり長いこと続けてるんですね。すばらしい、頑張ってくださいね。

そういえば東京大学物語って江川達也の漫画知っていますか?
今日たまたまコンビニに行ったら、日露戦争物語の4巻が売っていました(始めて知った)
内容をチョロット見たけど、まだ日清戦争の前の話で、甲申(こうしん)の変あたりでした。
このペースで行くと30巻ぐらいまで行くのかな?w
今度1巻から買って読んでみようと思っています。

46にょ:2002/07/27(土) 23:51
ちょっと文章へんでごめん
江川達也が日露戦争物語と言う漫画を今書いていることを、今日初めてコンビニでその漫画の4巻を見て知ったということです。

俺は先週10日間ほど、タイに行ってました
バンコク・チェンマイに行ってたんだけど、タイ語勉強してから
チェンマイ−チェンラーイ−チェンセーン−ミャンマー→(ラオスは危険かな?)、もしくはウードンターニー−ノンカーイ−ラオスに行って見たいな
ただ会社員やってるから、10日間ぐらいが限度だけど・・・

カンチャナブリーって戦場にかける橋があるところ、日本軍にタイ人が強制労働で働かされて作ったと言う橋
一回行って地元の人と話がしたいな・・・

47ケンぺーくん:2002/07/28(日) 16:22
貼り付けの方いつもありがとうございます。
はじめまして。この本なんかの週刊誌に載ってますよね。こっちで、見た事あります。
っていうか、今やってるこのネットカフェの受け付けにあります。雑誌でね。だから、あまりストーリーがわからない。
カンチャはいいらしいっすよ。ゆったりしてて。でも、その橋行っても日本語喋れる人いないと思うけど。でも、そこにいる老人がにーぷんていって(日本人の事なんだけど)
何か、してくれるといいですね。タイの老人がそうそう引越ししないだろうし、おそらく現地人だろうし。おそらく優しいはずですよ。ちゃんと、金払ってただろうし。
インドネシアのスマトラで、そういうのは、ちょっとだけきいたけど、そこはわからないですね。
僕も、早ければ、来月終わりにタイに行きますが、今いってみようかな?って思いました。
後、ラオスなんて何にも危なくないですよ。ビルマも。余裕です。ラオス大好きです、私。おそらく、ここで随分時間潰すでしょう。

48にょ:2002/07/28(日) 23:05
こんばんわ
今はチェンセーンから直接ラオスに行けますかねぇ?
以前はトライアングル地帯からラオスへの入国は難しいということで
行くならノンカーイ経由と聞いたのですが

ああ、上で危険と書いたのは、ミャンマーもしくはチェンセーンからラオスへの入国は危険なのかな?ってことです
まあ、タイ人に聞いてみますね

49名無しさんは反省しる:2002/07/28(日) 23:09
2chの本スレが、datイッチャッタ・・・
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1011972085/

新スレどうする? 立てるなら同じ板でいい?
ケンペーくんが海外からカキコできる板はあるのかなあ。

【参考】
ニュース極東板 http://tmp.2ch.net/asia/
海外生活(北米除く)板 http://life.2ch.net/world/
海外旅行板 http://ton.2ch.net/oversea/

50名無しさんは反省しる:2002/08/03(土) 05:34
age

51名無しさんは反省しる:2002/08/03(土) 09:08
http://www.soutokuhu.com/
みにふろのハングル総督府が復活してますよ?

52名無しさんは反省しる:2002/08/05(月) 00:21
総督府での新URL
 @@俺様の韓国、北朝鮮、満州、台湾旅日記!(避難所)
 http://www.soutokuhu.com/bbs/test/read.cgi?bbs=korea&key=1013927152&ls=50

53ケンペーくん:2002/08/10(土) 15:54
すいません。ここ、いつも2chのところから、クリックして出してたもんで、ここのアドレス
分からず、彷徨ってました。教えていただき、感謝します。
ここ最近、豪州内を出張でした。けっこうもうお腹いっぱいで、豪州でようと思ってます。
落ち着いてパソコンいじる事ももうなくなるでしょう。ここを、出れば、パソコンに触れるのは、どこかの旅先になります。
今みたいな、やり放題ネットカフェじゃないので、これ以上続けられそうにはありません。
申し訳ないですが、この旅日記完成せずに、もう終わりそうです。ごめんなさい。
あと、ちょっとですが、まあ書けるだけ書いておきます。

54名無しさんは反省しる:2002/08/10(土) 16:49
うわああ それは残念だ。
でも仕方ないね・・・・
今までありがとう!

55ケンぺーくん:2002/08/10(土) 17:54
ビルマを陸越えは無理ですよ。チェンセーンからの入国も大丈夫だったと思うけど。
多分、そこから行ったと思うんですけど、ぼく。定かじゃないけど。

56名無しさんは反省しる:2002/08/11(日) 23:51
長レスになりそうだし、いちファンのかってな呟きなので、
見てくれるかどうか分からないけどこっちに書くよ。
まず、ケンペー君長い間ありがとう。ほんと楽しませてもらった。
お金があれば、ノートーPCと携帯をプレゼントして、
世界中からレポートしてほしいぐらいだよ。
これからも世界を旅するのかな?
日本に戻るのなら出版社に売り込みに行ってほしいな。
コネがないことを気にしてるみたいだけど、
ケンペー君の日記を読んでいてくれてる人は
出版社にもきっといると思う。
もしいなくても、このスレを見せると良い。
親日派の弁明が売れているよ。半島系本のコーナーも急に増えた。
商売になると出版社も気がつき始めたはずだから、
今がチャンスだ。逆に今を逃すとパクられる気がする。
簡単に良い返事はもらえないかもしれないけど、例えば
作家なんかはデビューできるまでに通った回数を覚えられる
程度ですんだ人なんかいないよ。
無理ならば、文章の基本を書いた本を読んで勉強してほしい。
ケンペー君の文がへただというのではないよ。
プロの文章には、とても厳しいルールがある。
しっかりした出版社ほど、これをきちんとしていると思う。
綺麗な文章は、綺麗な絵と同じで基本を学んで量をこなせば
必ず上手くなる。ケンペー君は格闘技の経験者みたいだから
我流の練習だけでは限界があると言った方が分かり易いかな。
ただ、絵で言うならば、量をこなせば綺麗な絵は誰でも描けるけど、
人を魅了する絵柄や構図が誰にでも描けるというわけではない。
これは、その人のもって生まれた才能だからね。
だけどケンペー君にはこれはあると思う。
一ファン、一素人の感想だから何の保証にもならないけど
少なくとも総督府の日記はとてもワクワクして読んだよ。
ケンペー君の都合もあるだろうから、もちろん無理強いはできないけど
いつかどこかの本で名前を見ることを楽しみにしているよ。
まだまだ世界を回るつもりなら、ケンペー君のヨーロッパ日記を
読みたいな。ドイツからのワールドカップレポートなんかワクワクするよ。
これからも可能ならばレスしてね。
かってな長文すいませんでした。

572の1:2002/08/12(月) 13:22
けんぺーくん、無料ホームページ立ち上げて、1ヶ月に一回でも
書込みしてほしいな、で、今まで描いた話もネットに残っているから、
整理して載せたらどうだろう。
けんぺーくんのやっていることを若い人たちが目にするチャンスが
あれば、それはその人にとっての宝になるかもしれないよ。
十分貴重な体験だし、日本を少しでもまともな方向にやりたいなら
是非すべきでしょう。みんな協力するよ。

58名無しさんは反省しる:2002/08/13(火) 01:35
けんぺーくん。このスレまだ見てる。
漏れは1ヶ月程前、台東に行って来たよ。
けんぺーくんが会った「便所管理人さん」達にも会って世話になってきた。
3日前、「便所管理人さん」から手紙が届き、秋に日本に来るとの事です。

59ケンペーくん:2002/08/13(火) 19:34
maidodesu.mata,asu.

60雲國斎</b><font color=#FF0000>(cLKM6hvM)</font><b>:2002/08/14(水) 22:37
世界の海図から「日本海」消える?=韓国が主張、巻き返し図る海保
 国際水路機関(IHO)が定める海の名称に「日本海」を使用するのはやめ
ようと韓国が主張し、政治的な論争に巻き込まれるのを避けたIHO事務局
(モナコ)が、改訂される海の名称に関する刊行物で日本海部分を空白にした
最終案を用意していることが14日、分かった。海上保安庁は「日本海の名称
は19世紀前半に国際的に定着している」として、IHO加盟国に最終案に賛成
しないよう呼び掛ける。 (時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020814-00000145-jij-soci

61ケンペーくん:2002/08/15(木) 20:36
すいません。明日にはちゃんと書きます。皆さん、なんかありがたいです。

6216メロミックス</b><font color=#FF0000>(/ECTibn.)</font><b>:2002/08/16(金) 07:03
>>60
11月末に加盟国が回答するってね。

63kenpe-kun:2002/08/18(日) 18:32
suimasen.nihongo kakenai.asuwa kakimasu.minna arigatougozaimasu.

64名無しさんは反省しる:2002/08/18(日) 23:22
>>63
ケンペーくん、待ってまーーーーーす。

65ケンペーくん:2002/08/19(月) 11:02
今まで、こピペとかしてくれた人ありがとうございました。サポーター?の人達も。
>>54 いや、マジでごめんなさい。
>>56 なんか、すごい持ち上げ様ですね。ありがとうございます。ってか、ちょっと、恥ずかしくなりますよ。
そんなに、半島系の本売れてるんすか?ちょっと、興味あるな。以前の2ch教科書の話しはどうなったのですか?そっちには、なんかしたいすね。
自分が、そういった職業に身をゆだねるというか、そんな気持ちになるかどうかもわからないし。やりたい内の1つではあるけど。自信がでませんよ、そこまでは。
正直、自分で売りこみ行かないけど、やってみる?って言われたら、考えようかな?ってぐらいです。コネも大切な世界だろうと思うし。
今、ちょっといろいろあって、もしかしたら、8月終わりか、9月初めに帰国するかも?しれないし。
いや、まあ、いろいろな事があって、将来も含めどうしようかなって思ってる。
外国で、日本をしたい。なんでもいい。お風呂屋作って、何か日本ををしってもらうとか。
まあ、いつもありがとうございました。あす、豪州出ます。
>>57 毎度です。僕は、やり方など何も知りません。ホームページの意味もあまりわかりません。
多分、気が向いたらやるって感じですが、それでもいいですか?
>>58 マジっす化?あなたは、どこに住んでるんですか?あの人、俺には散々金ないって言ってたのに。
そうか、ついに来るのか?生で、ここにカキコ参加してもらえないですか?多分、日本は数十年ぶりでしょう。靖国神社に一緒に行くのですか?
台湾の台東また行きたいな。ってか、早く行かなきゃって思う。来年8月15日は、靖国か、台東神社に行きたいです。
よろしくお伝え下さいね。俺も、機会があればまた行くと、言っていてください。日本は、台湾人を歓迎しますとも言っててください。
>>60>>62 これ負けそうな勢いですね。やばくないすか?
>>64 来ましたよ。もう、ここでます。旅中ももしかしたら、覗いてるかもしれません。気が向いたらカキコします。無理かもしれないし。
旅日記と中で終わってすいません。ミニフロもこっちも、2chもなんか、勝手な議論の場所にでも変えていてください。
また、会える日まで、さようなら。

66名無しさんは反省しる:2002/08/20(火) 00:02
おーーー、ケンペーくん。

悲しいけど、元気でね。赤カブ検事も暴れまくって下さい。

また会おう!

67名無しさんは反省しる:2002/08/20(火) 00:39
今までありがとう。

なんか寂しくなるなぁ・・・

68名無しさんは反省しる:2002/08/20(火) 01:19
今夜覗いてみて良かった。
でも、ここを見る暇はないだろうな。
ありがとうケンペーくん。
日本にもケンペーくんにも、素敵な未来がまっていると良いですね。

692の1:2002/08/20(火) 16:24
ケンペーくんへ
もしかしたら、ジジ様みたいにホームページ立ち上げとくかもしれないけど
そんときはここにリンク張れるかな?
(あんなすばらしいHPは無理だし、おいら、ネット難民だからできるかどうかも・・・)
まぁ、なんかのリンクで見つけたときにはまた書き込んでくらはい。
おつかれでした。

70にょ:2002/08/20(火) 23:15
とりあえず日本に帰ってきたらすぐに書き込みよろしく

ケンペー君が大鶴義丹に会ったのは「プライド」(東条英樹と東京裁判の映画)の撮影の時なのかな?

7158:2002/08/22(木) 05:41
漏れは神奈川に住んでます。

管理人さんは、秋に友人と伊豆に来ると手紙に書いてありました。
友人は48歳の人(男性)で、一番の親友と言ってました。
この人も日本語が達者で、超親日。つーか、オヤジのくせに哈日族。
漏れはこの人に車で台東を案内してもらいました。勿論タダで。

靖国神社には行かないと思います、「伊豆でのんびりしたい」と書いてましたから。
漏れも来年8月15日は、靖国か、台東に逝きたい。たぶん靖国になると思う。

ケンペー君の事は伝えておきますので安心して下さい。
だけど、管理人さんに生でここにカキコ参加してもらうのは難しいと思う。
インターネーットの事とか知らないみたいだから。

72名無しさんは反省しる:2002/08/26(月) 13:07
はげ

73見た目台湾人:2002/08/27(火) 00:07
霧社事件と読んで思い出した。
俺の母方の祖母のおじさんが 霧社事件で殺されています。
警察官だったそうです。
そのおじさんの娘が赤ん坊だったそうで、子守りの原住民の女性が山の中に
赤ん坊を隠していたお陰で、祖母の従姉妹は助かったそうです。

たしか運動会みたいな物をやっている最中だったと聞いています。

74ケンペーくん:2002/08/27(火) 00:19
>>66 ただいま。赤株検事絶不調中、、、
>>67 まだ、寂しいっすか?
>>68 また、すぐ日本出ます。SAPIOに出てたやばい地域回ってきます。チョット、バイトします。
その間中に、この旅日記終わらせます(多分)
>>69 ドーモ、ご心配かけまして。来月終わりまでに完成させますので。
>>70 俺が、大鶴義丹に会ったのは、ダライラマの宮廷です。やつは、俺を煙たがりました。
>>71 管理人さんは、秋に友人と伊豆に来ると手紙に書いてありました。
友人は48歳の人(男性)で、一番の親友と言ってました。
この人も日本語が達者で、超親日。つーか、オヤジのくせに哈日族。
漏れはこの人に車で台東を案内してもらいました。 
>> 来るんだ!あの人。金がないって言ってたのにー!大坂は来ないよな。会うんですか?SAPIOに取材してもらいましょうよ。
その人の写真も取っててね・会いたいよ、久しぶりに。
靖国神社には行かないと思います、「伊豆でのんびりしたい」と書いてましたから。漏れも来年8月15日は、靖国か、台東に逝きたい。たぶん靖国になると思う。
>>俺も、来年8月15日は、台東か靖国に行きたい。今回、シドニーの仕事が長引いたから無理だったけど、来年は何とかしたい。ところで、アミ族の悪ふざけ爺は、来ないのかな?
台東って何もないけど、台湾人と触れ合うっていう旅行資源があるね。いいなー。よろしく言っててください。また、いつか必ず行くから。そこに集まるじいさんたちにも、よろしくお伝えくださいね。

752の1:2002/08/27(火) 09:09
あっケンペーくんだ。

えーと、いまストーリー中心でまとめてます。読者へのレスはバシバシ切ってます
すんません。でも、誤字脱字は直してません。一気に読めるバージョンにしようと
思っています。で、一応無料のHPも確保しました。とりあえず、すべてを
フィクションとして載せようと思ってします。フィクションとして(わら
いいですか?ケンペーくん
一回作ったら、HPを公開しますので、苦情のほどよろしくお願いします。
あと、2週間から1ヶ月くらいかかると思います(仕事もあるので)
では。

762の1:2002/08/27(火) 09:13
あっそうそう、ケンペーくん週刊新潮よんだ?
あと、「親日派のための弁明」だったかな、韓国人の作家が描いたヤツ。
結構気分良くなるよ。

77名無しさんは反省しる:2002/08/27(火) 20:11
ケンペーくんが、2ch極東板に復活してます。

【@@ 俺様の台湾旅日記(最終編) @@】
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1030378247/l50

78名無しさんは反省しる:2003/09/18(木) 19:27
今日初めてケンペーくんの俺様日記を知りました。
おかげさまで仕事が手につきませんでした。
惚れたよ。。。

79a:2003/10/11(土) 02:41
続きまだー??

80 ◆kgnSoEDQmM:2005/07/30(土) 09:31:54
みにふろのスレに書き込んだ者です。
http://www.soutokuhu.com/bbs/test/read.cgi?bbs=korea&amp;key=1013927152&amp;st=706&amp;to=706&amp;nofirst=true
みにふろのハングル板総督府は いつ書き込めなくなるのか判りませんので
メモとして、こちらにも書いておきます。

みにふろのハングル板総督府が使えなくなったら
以下の掲示板:新「ハングル板総督府」への移住を御検討下さい。
http://www.soutokufu.com/cgi-bin/hogehoge/hangul/index.html

81ケンペーくん:2005/07/31(日) 03:06:30
>>80
そうなんすよ!!書けないんすよ。クッキーをオンにしてちょ。。って出てくる。
俺、あんまりクッキーをオン???オン??くっきって焼くもんじゃないの??オンって何だよ?レンジでチンすんのか??

82名無しさんは反省しる:2005/08/02(火) 00:10:57
>>80
そこの新総督府(?)とかいう掲示板の中では、このスレで扱う範囲
からすると、ハングルよりむしろ極東ニュース板のほうが適切な移住先
のような気がします。他の移住先候補としては極東避難板とか。

極東ニュース@総督府
http://www.soutokufu.com/cgi-bin/hogehoge/fareast/index.html
極東アジアニュース速報@避難板
http://keroa-net.ddo.jp/news/

最初みにふろにカキコしようとしたら、>>81のケンペーくんと同じ
状態になりカキコできませんでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板