したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

外界は内界を映し出す鏡だって言ってたようちの弟も

19臨床心理士:2022/12/12(月) 03:46:21
>>18お前、バカか? 法の番人であると幼稚な嘘をつくお前が掲示板荒らすから、規制されたに決まってんだろ! 自称法科大学出身がくだらねーことしてるから、こうなるんだよ!
サマリノと称する愚民よ。早く俺が用意してやった民法の設問を解いてみろ、ボケが!
書き込みできなくなって答えられないなら、ネカフェで書き込めばいいだろ? 知恵もなければ、金もない無職には無理な相談かな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと、お前、どうして昼間から掲示板に粘着できるんだ? 就学すらできない無職だと自分で晒してるようなものだぞ? 恥ずかしい奴。軽蔑するのもアホらしいわ。
ネカフェから反論してくれよ、無職のサマリノ氏? 金がねーから、お手上げっすか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりま、設問に答えてみろや。ネカフェにすら行く金もないビビりの無職には無理っすか? 笑わせんなよ、クソガキ! ママのおっぱいでも吸ってろ! Go home to mammy! ほら、訳してみろよ? 帰国子女のサマリノさん?
相手にするのもバカバカしいクズは消えろ。帰国子女で法科大出身のサマリノさん? 民法の問題も解けなくて、┐(´д`)┌ヤレヤレ アホらしいから、お前さんがちゃんと回答するまで、以後相手にしないから。じゃあの。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板