したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まるかん 斎藤一人の問題行為

310管理人:2022/12/14(水) 16:20:45
名前:強運

お問合せ種別:質問
問い合わせ内容:

主張は誰でもあるもの
その通りですよ
でもね
氏ねばいい つぶれればいい
これは主張でも意見でもないと思います
意見と言うのは相手に配慮して発言することだと思うし相手の配慮がなければそれは意見と言えないと思います
今誹謗中傷が厳罰化したことはご存じですか?
氏ねばいいという一言について
斎藤一人だから言ってもいい他の人は言わなくていいではなく
誹謗中傷される人がいていい理由なんてないですしあってはならないわたくしはそう思います



【回答】
当掲示板は「アンチ・批判目的」の掲示板である特性上、そういう批判も少なからずありますので、

「苦手・無理であれば二度と閲覧しに来ないでください。」

提案やお説教されても掲示版の方針は断固変えませんのでご承知おきください。
運営の口出し行為ははっきり言いますと、余計なお世話です。
(ただあまりに酷いものは削除を検討予定ですが)

もしもあなたがそういう宗教の信者であれば信者のネットコミュニティーにでも行っていただけますか?



※ 以後、貴方様の質問には返答いたしません。
メールを送らないでください。
それでもなお執拗に送り続けるようでしたら、
したらばの運営会社側に掲示板運営の妨害行為であるとしてご報告させていただきます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板