したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元二世限定スレッド

7 やみ :2018/12/07(金) 18:06:49
おっしゃるとおりです。
ただ…霊界なんてのはあることも証明できなければ、無いことも証明できないから厄介なんですよね
明確に確実に完全に100%、あるか無いか証明できないから、みんなUFOを信じたり信じなかったりするし、統一原理を信じたり信じなかったりする

でもって、二世だと家族を裏切れないのもある。私は家族仲が良いわけでなく、ぼっちで失うものなんてないけども、仲が良いと地獄でしょうね。

以下、唐突な自分語り。ヒマなので

私は教会離れるとき自責にやられて、何のサイトか忘れたんですが、そこで語られていた内容に感動しました。ガチ泣きしました
うろ覚えながらも、乱暴に書き出したいと思いま〜す。
「教祖様?なーにが教祖様だ。飯食って排泄して寝てる以上、そいつは人間だ。
みんな動物の命、植物の命、もらって生きてんだよ。ある人が汗水垂らして育てたもの頂いてるんだよ。
誰かがそうやって育てたものを、仕入れる人がいて、売る人がいて、他の人達が一生懸命働いて、私達生活できてんだよ
それを感謝もせずに教祖だなんておこがましい。食べず排泄せず寝ずに生活してから言え」
原文はもっと感動したのに、忘れちまったぜ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板