したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元二世限定スレッド

4 やみ :2018/08/31(金) 23:18:20
人こないかと思ったけど来てるな。私が悩んだことないタイプの相談だから、良いアドバイスできるか分からんが…

今後、恋愛結婚したいなら、親といつかは折り合いつけなきゃいけないかも
恋愛を選んで、怒られて許されるだけならともかく、別れさせられたり、実家追い出される可能性があるし
一人暮らしして自分の力で生活できるようにはしときたいかもね

性欲を誘発する環境はキツイね、交流を断つというより少し離れるだけでもできないかな
コントロール方法は知らないからなんとも言えんが、
他のことで発散するか、他に夢中になれそうなこと探して気をそらすか、とりあえずネットで調べるか

性欲わくのは当たり前なんだから、本当に抑えられそうに無いならバレない方法を考えてしてもいいんじゃない
周りや相手が事情を理解して秘密にしてくれると1番なんだけどね。バレなきゃ問題になんないよ
もしバレても家族が死ぬわけじゃないし。会おうと思えば顔見れるし、ネットで見た限りでもマインドコントロールの解き方もあるらしいし。
自分さえしっかりしてりゃなんとかなるよ、自分の気持ち優先していいと思うのだが。自分の人生だし

どっちにしろ覚悟いるよ、堕落がバレたあとの親との関係に耐えられる覚悟、
教会選んだってしんどいよ自分の気持ち殺すことを迫られる全部が教会優先だ、たぶん一生だよね。
あっ、でも性欲は祝福まで我慢できればそれがいいのかも。親は喜ぶ。昔と同じなら、相手は選べないが
自由恋愛するなら、周りに協力者がいると嬉しいところだよなあ、話して理解してもらえると良いけど

長くなったがこんなところか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板