したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

覚醒人

1ろく:2017/04/11(火) 11:02:59 ID:Szb2DB7w
せっかく似た背景の人たちに会えたのでスレを作ってみました。

77ろく:2017/08/21(月) 14:44:45 ID:iYbvrS1c
35!登場ありがとう!

そうか。。
自分は地球に学びに来たんだね。

確かに前にいた場所は理不尽なことや規則や決まりや義務「何々やらなければいけない」「これをすれば相手が傷つく」とかそうゆう概念のない世界だと思う。
どんな思考でも誰も何も介さない世界だったと思う。

ここは逆だよね。
「原因→結果の世界」
そうか。確かに。

そして、「この星が高次元を目指しているわけではない」には、なんかすこしガッカリもするような。。まぁ、地球にいることが全てじゃないけど、やっぱり辛い思いをする人がいるのが嫌でたまらなすぎて…。
戦争での犠牲者とか拷問とか色々、そうゆうのか無くなれば本当にいいのにそれは残念すぎる。

原因を作らなければ良いとゆうことなのか。
でも、どうすれば原因を作らずにすむんだろう。
規模がでかすぎて、、、。

とりあえず軍事産業から物を買わないとか、良い行いをしている会社から物を買うとかそんなんしかしてない。。

「傷つくものがいる地球」が嫌いだ。

でも「レベルの違うものが共存し、それが発想を豊かにする」ってすごく納得です。

だからこそ地球はハードだけど、学べることも多いんだろうな。

本当に素晴らしい人も実際にいるもんね!

とりあえずめんどくさい地球だけど、頑張って日々生きていくよ。

ここで暮らしてる以上それしかできないもんな笑
魂の向上を意識するよ。

35、仕事が大変そうだね!
説明がめんどうなレベルにいる!すごい!笑
いやぁ。お目にかかりたい!笑
ここに書いてくれたのも仕事のうちなのかな?
35いつもありがとう!!

78名無し:2017/11/18(土) 19:51:15 ID:KIa0YSlE
ここの世界は別の世界より劣っている訳でもなく、その高次元を目指した世界でもないのです。3次元には3次元の性質と特徴と、存在の意味がある
ーーーーーーーーーーーー
どうやらここまで「電通」さん来てるね。
彼らは意識進化(覚醒)を極度に恐れるのだ。
それは自らの支配的地位を失う事を恐れるが故
「覚醒者」を貶める。第3密度が幼き理由は「我欲に囚われている」事にある。多くの宇宙人類は基本的に「不介入」が原則だ、しかし核兵器を貴方がたが使い出した時から「看過出来ない状況」となっている。「幼稚園児が手榴弾を持つ」が如き状況が今の地上の人々。「優劣」などと言う物は無いのだ、大人か子供かの違いに過ぎぬ、幼き貴方がたは地球を破滅に追いやらんと今尚動いている、私は其れを気づかせたいだけだ。降誕人とは輪廻が地球外と言うだけだ、其れだけに過ぎぬ。ただ大人の意識体と言うだけに過ぎぬ、大人の尺度は固有周波数で表される、地球は生き物であり、彼女は光の領域に入る事で自らの固有周波数を上昇させる事を選んだ、次元上昇と言う、この次元上昇に地球の意識体がついて行ける様にスターシード、ワンダラといった方々が地上に降ろされている。彼らは様々な場所で次元上昇のお手伝いをしている。私などは人気ランキング上位のブログで散々に好き勝手にお話ししてる故に「すっかり電通の標的だ」彼らは極度に貴方がたの覚醒を恐れる、其れは己の支配的地位の喪失を失いたく無いからだ。金採掘奴隷として意識の檻に永遠に閉じ込めたいから覚醒者を誹謗中傷する。
ネット上は朝鮮族の支配が強い、しかし理解出来る方々には伝わるものだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板