したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

覚醒人

76 三十五 :2017/08/12(土) 14:18:57 ID:bSj8J4Xg
久々に登場。
以前ここで語った内容から、相当変化しているので、なぜ急に?と感じる面もあるかも知れない。
先ず君の事を話す。君には地球外霊遺伝子が色濃く残っている。地球に転生したのが今回が初めてかも知れない。この地球に誕生するには、ルールとして、前世の記憶を持ち込まないとされている。ここの世界は何に出来ているかを理解すれば、そのルールの意味が解るだろう。
この世界、次元と言っても良いが、因果律エネルギー体で出来ているのです。この事を僅かに知っている人はいます。因果律の呪縛で検索すれば探せるでしょう。私自身は神からヒントを与えられ辿り着いたので、その人達の量子力学論では不十分な事も解っています。
この世界…訂正します、ここの世界は、原因→結果、これがすべて流れと成っています。これがルールなのです。原因と結果の間に生じたのが時間です。「物事の始まりには、必ず原因がある」この思考がここの世界のすべてを決めているのです。
君は別の世界に生きていました。それはここの世界より暮らし易い世界だったはずです。
なぜここの世界へ転生したのか? それは、違った向上システムを君が選んだのです。
前世の記憶は今の君には全く無意味です。生き難くするだけです。なのに残っているのは、この事を知る為だったのです。以前ここにもうひとりの参加者が居ました…その人は降誕人を名乗る人でした。しかしそれは嘘でした。知識は本物ですが、その人は降誕人等ではなく、そう有りたいと思い込んだ人です。おおまにというサイトで、コメント欄に登場する、名無し(絵文字)というHNの人です。
降誕人の意味も間違えています。高次元から使命を果たす為に、この地球に転生した…それは降誕人が、そうであろうと思っただけです。ここの世界の人間よりも、優れた意識を持っているので、自分達と同じ意識まで成長するべきだと感じた時に、自分達が指導者に成ろうと考えたのです。
しかし、ここの世界は別の世界より劣っている訳でもなく、その高次元を目指した世界でもないのです。3次元には3次元の性質と特徴と、存在の意味があるのです。名無し(絵文字)は、ここの世界を幼稚園と揶揄しています。それでは高次元の意識を持った降誕人とは、到底思えません。

君は自分で選んだか、誰かに勧められたらか、いずれにせよ目的は[魂の向上]です。

人生は魂の向上の為、ただその為だけにある

これは別の世界でも同じです。
ここの世界の特徴は、レベルの違う者が同時に存在し、学べるという事です。そしてそれが発想を豊かにする世界なのです。

私と友人は、もう説明が面倒なレベルにいます。そう書くと偉そうに取られるかも知れないですね。もっと正確にいうと、レベルから外れた場所で働いている…でしょうか、そんな感じです。

縁があればネットで私を捜せるはずです。
以上、もうここへは登場する事はありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa