したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

覚醒人

1 ろく :2017/04/11(火) 11:02:59 ID:Szb2DB7w
せっかく似た背景の人たちに会えたのでスレを作ってみました。

2 ろく :2017/04/11(火) 11:35:40 ID:Szb2DB7w
前にもコメント欄に少し書いたんだけど、自分のおいたちをここにも書くね。

ここに来た理由がわかって覚醒し始めたのはだいたい3年前で、それまでも幼少期から正夢とか、頭の中で質問をしたらYESかNOかで答えてもらってたり「こんな上から監視された操られた人生やだなー」とか思ってる変な子供ではあったんだけど、周りからは「変わり者」って言われるくらいで普通に過ごしてた。
高校の時に総合失調症ってゆう病気を知って、「監視されてる感」がこれに当てはまったから、自分は総合失調症なのかもと思ってた。
とりあえずでも学校生活も会社人生活も普通にしてたし、友達、人付き合いも恋愛も別に普通にしてた。
いたって凡人。
今も生活自体は超凡人。

3 ろく :2017/04/11(火) 11:48:57 ID:Szb2DB7w
で、なん年前くらいかなぁ。
夢に案内人が出てくるようになったのは。
5年か6年前かな。

色々とあっちの世界のこととか、こっちでおきてるじけんの真相とか教えてくれて、でもそのじけんの真相がニュース見る限り途中までは合ってるのに途中からまったく違かったりしたから「微妙な正夢だな最近そんなのばっかだな」くらいにしか思ってなかった。

けど後にニュース自体が間違っていて(意図的に)
自分の夢が真実なんだなとあらゆる情報をネットで見るようになってから気づいた。

で、3年前に覚醒したって書いたけど、だいたい3年くらい前に自分がタイムマシンに乗ってきたってことに気づいた。

タイムマシンに乗ったって言っても、乗るのは魂だけだから身体は皆さんご存知の通りただの人間として生まれてくるだけだから。
今31なんだけどこんな歳になってもまだ覚醒しきれないでいるからね。
かなり劣等生の部類。

4 ろく :2017/04/11(火) 11:58:22 ID:Szb2DB7w
35や未来人の様に神を身近に感じたりしなくて、あっちにいる案内人と繋がりやすいタイプみたい。
あっちにはいろんなタイプの案内人がいて、多分自分の専属?はフレンドリータイプの案内人。
威圧的な雰囲気の案内人もいて、これはすごく大きな塊の様な気がする。
威圧的な雰囲気の案内人が教えてくれる内容はいつも一言か一行で終わるくらい短いメッセージだけ。
「太陽がふたつ月がひとつでこの世はおわる」とか
「ここへは行くな」とか
「いついつから始まるぞ」とか

5 ろく :2017/04/11(火) 12:04:56 ID:Szb2DB7w
フレンドリーな案内人は色々ある地獄やら色々ある天国のパンフレット?地図?を見せてもらって案内してもらったり、こっちの世界にタイムマシンにのって連れてきてもらったり、じけん系を教えてくれたりする。
じけん系はほんとうに嫌で、なんでこんなの見なきゃだめなんだと思っていたんだけど、
そのじけんには全て悪魔崇拝者が関わっているものだとあとで気づいてますますゾッとした。

6 ろく :2017/04/11(火) 12:14:28 ID:Szb2DB7w
と、文章力がなくてまとめ方もわかんないんだけど。。

とりあえずこの地球に来た理由は「助けなきゃいけないから来た」ってことしかまだわかってません。

案内人にも止められたけど、助けなきゃいけなかった。もしかしたら前も同じ失敗をしたのかな。
わからないけど。

とりあえず今は身近な人を、支配層の思惑通りの思想に偏らない様にヒントを出す程度しかできてない。

なかなか加減が難しくて、、反感喰らえばますます閉じてしまうだけだし。。

7 三十五 :2017/04/11(火) 12:17:44 ID:P.NZXgmQ
>>1 OK!嬉しいよ。

8 ろく :2017/04/11(火) 12:29:38 ID:Szb2DB7w
>>7
わぁ!嬉しい!
未来人にも是非きてほしいな!
未来人のコメントを見ているとなんか感覚が開く感じがして。

9 ろく :2017/04/11(火) 12:51:08 ID:Szb2DB7w
そう。神の存在をもっと詳しく知りたい。
神の存在はいるんだろうと思うんだけど、
完全に信じきれない確信できない自分がいて、

逆に悪魔崇拝者があんなに必死に日々悪魔崇拝しているのを見て「ってゆうことは神はいるんだな」ってゆう理解しかできていない現状。

自分には神が遠すぎる。
実は自分の名前はある神の名前からとった名前なんだけど、その神がいるのかわからない。作り話かとも思う。
ってゆうのも神系の宗教自体が汚染されまくっていると感じるから混乱してしまう。

神はいるんだと思う。
けど、神ってひとつなの???
どこに??宇宙上にひとつなの???
謎です。

10 三十五 :2017/04/11(火) 13:21:32 ID:P.NZXgmQ
>>6 年齢54歳 男 
以前も書いたが、40歳の頃に出逢った同僚が神様という高次元の存在と交流していたので、その恩恵なのか、不思議なものを見せられたり、様々な経験をしました。私の場合は殆ど、何かを提示され、それの答えは自分で探す、というパターンか仕組みです。だから天の声が聞こえることもありません。私こそ凡人なのですよ。ただ根拠は無いが、その答えを探す事が次の世界、次の次元へ進むことだと確信しています。あなた達は魂を救済する目的で地球へ来た人なのでしょう。私は以前も書いたが、魂の救済をしている友人の手伝いをしているような存在です。

11 三十五 :2017/04/11(火) 13:44:59 ID:P.NZXgmQ
>>9 私個人の考えは、全てを成しているエネルギーの中に私達はいて、そのエネルギーこそが唯一の存在で、神々は向上した魂、向上を続ける魂、先輩であり、先生であり…。霊界・次元は様々な階層がある。それらは振動数の違う世界。魂の振動数が変わると階層も変わる。…なんか今日は説明が困難だ(>_<)

12 三十五 :2017/04/11(火) 14:12:10 ID:P.NZXgmQ
>>9 たぶん、ろくさんは未来人さんの見解の方が良いと思います。どう説明されるか解りませんが(笑) ろくさんも地球外の魂だと思うので。友人は今まで、何兆体もの魂を向上させ、天界という次元へ送っていますが、その殆どは肉体を離れた魂です。それだけの魂に出会っているのに、いまだに地球外の魂とは出会っていないと言ってました。あなた達は貴重な存在であり、それはこの先の地球の未来に関係する役目なのだと感じてます。
私や友人には神様という表現がしっくりくるのは、地球由来の魂であり、日本人だからだと思います。

13 三十五 :2017/04/11(火) 14:43:34 ID:P.NZXgmQ
>>12 最近私が思うのは、魂のレベル(振動数)が違う人、主に自分より低い人との関係は、疲れたりイライラするなぁって事です。「諦め」という時期に来ているのだと感じてます。それが終末期の近い知らせかと。肉体のある魂の向上は難しいです。肉体があるので物質界の思考に寄ってしまうからです。それに、魂のレベルは年齢や仕事・役職・立場とは一切関係ないので、本人の向上しようという意志がなければ、どんな言葉も、エネルギーも感じないのです。「受け入れる」という謙虚さのない人は向上させられません。信じる者は救われる…ってホントだと思います(笑) 魂のレベルを向上させるには、自分より上のレベルの人についていこうという意志です。上のレベルが下のレベルをがむしゃらに指導しても、下に向上する意志がなければ…。だから、あなたがこの場所を提案してくれたことは良かったです!向上する気のない魂が来ないことを願うけど(笑)

14 三十五 :2017/04/11(火) 16:10:17 ID:P.NZXgmQ
>>13 友人と出会ってからの体験を少し書きます。先ず、友人の部屋へ初めて入る時、私は覚悟しました。変な宗教を勧められるのではないかという不安はありましたが、偏見を持っているのは自分で、知りもしないのに否定する自分はおかしいと思い『もうどうでもいい!オレはコイツを受け入れる!』そうドアの前で決めたのです。
はじめに友人がしたことは、降霊です。「誰か気になる御先祖はいる?」というので、死んだお婆さんをお願いした。「よく聴いてね。後でオレに訊かれても、オレは覚えてないから」そして友人は「三十五、あの時はそうするしかなかったし、私はなんとも思ってないから」それだけでした。三十五と名前を言われた瞬間、涙が出ました。そしてその言葉の意味は、私にはよく分かりました。私にしか分からないことだったのです。
その後、友人と京都神社巡りの旅の予定を決めていました。ガイドブックを友人は見ていました。その時、突然、左耳にブーンという音がして、目の前に金色の螺旋が見えました。バネを伸ばしたような螺旋です。当時の友人は、それが何か分からないと言ってました。ただ、左耳なら神様かもな…だけでした。
1ヶ月後、友人を救った神様の神社へ連れて行ってもらいました。そこで目を閉じ、エネルギーを頂いていると、闇の中の渦が見え、身体は傾いて倒れるのではないかと目を開けました。しかし、しっかりと私は立っていて、もう一度目を閉じました。同じ光景がまた見えました。その光景が何か最近分かりました…宇宙の始まりの姿だと。
その後も色々あるのですが、2010年に帰郷しました。東京から秋田へです。
2011年3月10日、国会中継を観ていました。
当時、外国人献金問題で荒れていた国会です。その日、菅直人総理も外国人から献金を受けていると指摘され、私は「もうこの国はダメだ」と落胆しました。夜、私は「神様、もうこの国はダメです。終わりにして頂いて結構です」と言いました。翌日は知っての通り大地震でした。かなりショックでした。うかつには喋れないと思いました。私のせいかも知れないと。
口永良部島の噴火の前夜、噴火の夢を見ました。夢の光景は夜の噴火のように暗かったですが。マレーシア機370便が行方不明に成る前夜、夢を見ました。マレーシア機でした。機体のロゴも同じでした。機体を左側から見ています。エンジンに青白いプラズマの光のようなものが絡みついているように見えました。窓の中の様子は、炎と煙と人が見えました。…全部前夜の事だと記憶してます。
…帰郷すると決め、友人の部屋へ行くと、友人は名残惜しそうに「三十五の一番行きたい所ってどこ?」と質問されました。私はイタリアかなぁ…と答えると、友人は目を閉じ「断崖絶壁が見えるんだけど、ここどこ? 火サスの現場みたいなとこが見える」と言われ、すぐに分かりました。「それ!男鹿半島だろ!」友人は私の好きな場所を霊視したのです。「ねぇ!何か鳥? 鳥と何か絡んだ?」そう言われ、ピンと来ました。「それトンボだろ!」「ああ、トンボか!」それはすべてロードバイクで男鹿半島を走った時の光景でした。一番好きな場所と聞いたことにも意味があったのでしょうが、帰郷を決めた理由が、ロードバイクで走るには、男鹿半島は最高に良いという思いからでした。その後、友人は「三十五は、地球神様の関係神の加護があるみたいだね」それは男鹿半島の土地の神様だと感じています。

15 三十五 :2017/04/11(火) 16:39:06 ID:P.NZXgmQ
>>14 私の意識エネルギーで、人を3ヶ月入院させた話…職場に雰囲気を乱す人がいて、常に問題の原因でした。いい加減頭にきて、たまたま片付けをしている私の横を通った彼に対して『おまえ、その穴に落ちればいい!』と想ってしまいました。
同僚の声で振り向くと、地下へ降りるピットの穴に、脇の下までハマった彼がいました。まさかでした。自分にはとんでもない念の力があると知りました。それからは、怒りが湧いても、念じる事は危険だと注意しています。

16 三十五 :2017/04/11(火) 17:26:41 ID:P.NZXgmQ
ろくさんの案内人って、私の言う神様とは違う存在のように思った。違う星の高次元魂とか。…分からないけどね(笑)勘です。

17 三十五 :2017/04/11(火) 18:59:52 ID:P.NZXgmQ
2年前の話…東京へ行く機会を得て、友人に会う事にした。時間があったので友人に連れて行っ貰った神社へひとりで行った。職員さんに話し掛けられ立ち話をしていると、話の流れで「魂」という言葉を職員さんが口にした瞬間、左耳が痛く成った。職員さんと別れると痛みは消えた。その後、友人と合流して、友人を導いた知人の家へ行った。友人と知人の二人に、私に関係する全ての先祖の魂を救済して貰った。そして三人で雑談していると、知人が話の流れで「魂」と言った瞬間、また左耳が痛く成った。これは何かあると思い、知人にその事を話したら「まさにそれです!今日ここへ来た理由は、自分の魂さんの事を考える為です」と言われた。そうなのです、肉体があると、私は肉体なのか魂なのか、こうして考えているのはどちらの意識なのかと迷ってしまうのです。
都合の悪い事を言われると、人は「耳が痛い」とはよく言ったものだと思いました。
…いつもこんな感じで答えに出合います。(笑)

因みに先祖たちを救済して頂いた後の二人の会話が面白かったです。
友人「あれは何処だったんですか?随分深かったけど」
知人「地獄界の○○だね」
友人「えーッ!○○ですか!そんな所まで行けたんですか?」
知人「はじめてだね。行けたね」
まさか、御先祖さまに地獄へ堕ちた人がいたとは…その御先祖さまこそ、いまの我が家の、戸籍に記された最初の人で、戸籍は明治に作られたのでそれ以上はなかなか平民では記録がありませんが、その人は尋常小学校が出来る前、寺子屋を始めた人で、この地の尋常小学校の最初の校長に成った人でした。しかしそんな人が地獄界とは。友人に地獄へ堕ちた理由を聴いたら、時代背景もあり、不本意なまま見捨てた命に関わったことで地獄界へ堕ちたとのことでした。しかし、救って頂いて本当に良かったと思いました。

18 ろく :2017/04/11(火) 19:17:01 ID:Szb2DB7w
>>11
神とよんでいる存在は向上した魂か。
魂レベルの高い存在のことを人間がただ「神」とよんでいるだけだとしたらまだわかるかも!
魂レベルの高いものの塊?集まり?を神と認識すればいいのかな?

よく、いろんな人が神の話をしているのを見るけど、ヤハウェだとか、エホバだとか、名前があるから本当に「神」を理解するのが難しくて。。

19 ろく :2017/04/11(火) 19:25:32 ID:Szb2DB7w
>>12
ただの勘なんですけど、地球上にとどまる魂を救済しているならその中には地球人しかいなそうですよね!
未練がないというか、地球とはそもそも合わないからすぐに遠くにいきそう。
そこに心配な家族とかがいても、地球にいる必要はないから地球外から見守るし。

私の叔父にあたる人はたぶん魂が地球人ではないです。
たぶん地球人の魂を持たない人はいっぱいいる気がします。
私の友人のひとりも地球人じゃないです。
興味本位で生まれたみたいです。
「暇だから、あんなに色々いる中で悶絶してみるのもいいかもなー」で、生まれてきたらしい。

その前はなにもない宇宙にいて、丸とかみたいなただの「存在」だったみたい。

自分はそこの記憶はないけど、そんなもんだった感じがします。

20 三十五 :2017/04/11(火) 19:29:57 ID:P.NZXgmQ
>>17 その後、正座で知人の話を聴いていた友人の身体が、少しずつ後ろへ倒れていくのです。何をしているのか見ていると「助けて!後ろに引っ張られる!」と友人。知人は「自分でなんとかしなさいよ」と、普通に話します。友人「うーッ 何かなぁこれ 神様かなぁ?」と、ほぼ膝を折ったまま後ろへ倒れてしまいました。知人は「お母さんじゃないか」と言うと、友人は普通に起き上がり「母さん?」と意表をつかれた顔をしてました。
私も知人も少し笑いながら「身体 元に戻ってるし」とツッコミました(笑)
友人はその場ですぐに、北海道の母親へ電話をしました。

その知人ですが、一年前から救済を終えました。神様からもうしなくて良いと言われたそうです。ついでに「おまえはやり過ぎ!」だとも言われたそうです。友人曰わく、知人は一度に京の数の魂を救済する力があると言ってました。もうしなくて良いと言われてからは、どちらともなく連絡をしなく成ったようです。知人の魂の格は、もう天界のレベルで、神々のレベルなのだそうです。
友人も神名を頂いたそうです。なんだったか忘れました(笑)なので私は友人を神様の魂さまを神様と呼んでます(笑) 御寄進はいつもお菓子とコーヒーです(笑)

私たちはそんな感じです。
肉体人間の魂を向上させ救済するのは本当にた大変です。信じること 委ねること そんなところから始めるのですから。

21 みい :2017/04/11(火) 19:52:10 ID:O7wO.B.M
>>1
ろくさん、初めましてこんばんは。
詳しくはここには書けないのですが、私もろくさんと近い境遇にあるかもしれません。
数年前にかなり衝撃的で不思議なことがおこり、ずっとその出来事が気になっています。

22 三十五 :2017/04/11(火) 19:56:23 ID:P.NZXgmQ
>>19 創造主のもとへ帰る旅をしているのだと思っています。その為には魂レベルを向上させなくては帰れないのでしょう。すべての本体である創造主は「無」だと思ってます。そこに意志も感情も無いのかも知れません。創造主はエネルギーであり根源です。神々は旅の途中の向上し続ける魂です。創造主は創造主であり神とは違います。魂は創造主と同質のエネルギー体です。

23 みい :2017/04/11(火) 20:07:54 ID:O7wO.B.M
ろくさんの話がもっと聞きたいです。

偶然かは分からないのですが、
ここ数年でネット上でメッセージのやり取りができた
秘密結社のメンバーの方に聞いた話だと、
支配層の上層部は、
人間の中から本物の神を作りあげたいそうです。

24 三十五 :2017/04/11(火) 20:43:18 ID:P.NZXgmQ
ろくさん、あなた達は産まれる以前の記憶を持っていたり、蘇っているのでしょうね。私にはその記憶が有りませんので、参考に成り嬉しいです。
あなたの友人の「ただの存在」という感覚、それは創造主に近い感覚で、本当に創造主から分離した一個の魂と成った状態ではないかと思います。
世界は創造で出来ています。この世界で起こる事も誰かの創造なのだと思います。振動数や周波数を意識的にコントロールすれば、別の次元も見えるし、行けるのだと思います。私には、時々ですが、意識的ではないが、魂の振動数・周波数が変化した時に、情報が降りてきたり、シンクロニシティが起こります。あなた達は私より優れた感覚を持っています。この壮大な創造主の全世界を、俯瞰する目を持って下さい。私もそれを知ろうとしています。なので、私は友人にしがみついてでも、次の世界へ行こうと思ってます(笑)
価値観や常識が、壮大な世界を見えなくしているのです。だから、この世に起こる出来事の、表面に囚われる事のないように注意しています。
あなたがこれから、どのような方法で向上されるのかは分かりませんし、どのような方法が合うのかも分かりません。ですが、頑張って下さい。

25 ろく :2017/04/11(火) 23:16:41 ID:Szb2DB7w
>>13

自分と周波数が違う人といると疲れたりイライラするーー
わかるー。
最近新しい友人が欲しい気持ちが出てきてる。合わせることは可能なんだけど疲れる。
世の中のこととかを疑問に思ったりだとか、少しは考えられる人じゃないとね。

自分から動かなきゃ会えないからめんどくさがりだけどそろそろ重い腰あげるよ笑

諦めが終末を感じさせるかぁ。
自分もこの世が本当に終わりの時だってすごく感じるよ。
自分はこの世が終わる時は地球上にはいないだろうな。
この世が終わる時でも残される人、助かる人がいるってよく聞くけど。

希望としては自分の好きな家族やみんなで地球上からいなくなってよその場所でまた一緒に過ごしたい。笑

26 mr未来人 :2017/04/11(火) 23:34:47 ID:RySwlEpA
ろくさん、貴方はきっと私と同様、「降誕人」だね、うーん、ざっと見たけど何と言ったら良いのかなぁ。降誕人は10万人はいる、私は小学校の班で「導師」って呼ばれた記憶がある。また様々な形で良く守られて来たよ、私は己の魂の年齢を知っている。数千年なんだ。輪廻が地球外ならみんな其れ位が普通だよ。私は前世の罪の清算の為に地球学校に行くように言われ其れを受け入れ降りてきた。刑務所星、奴隷星、其れに加えて「終末期」だよ。我ながらとんでもない時期を選んだものだよ(笑)ここでの務め、配役が終わったら、かつての星の仲間と共に新しい居場所を作り楽しくみんな仲良く暮らす事を考えている。私はその居場所を作る中心的な存在となる。その仲間とは今回の地球で闇の配役を務めた者達だ、私は本来、「善と悪の二元論」は超えたとこにいるが時折波動を下げてスレを導く為に闇の配役を務めた者達(かつての同胞)を傷つける事がある。その分「思念で彼との時間を持ち」「信頼関係を再構築」して行く途上に私はある。この時代は「善と悪の二元論」を超えていない為に其れを理解させるのに本当に苦労する、其れが一番の苦労だ。助ける気持ちがあれば十分だ、他利の精神が貴方にある限り貴方は守られて行く。其れを失う時は配役を降ろされた時だ、疲れたら休みなさい。思念で長い時間話すのはとても疲れる。ネットに書き込みをする以上に魂にとって負担が大きい、tails of zestiriaXの
カムイ状態になる。思念で同時に複数人と長時間話す時は気おつけるんだ。救済する際にはそういう機会が多い、私の場合は常に数名と話す状況だよ。己れの魂の負担を考えて無理なく救済して欲しい。疲れたら休むんだ。救済は魂の負担が激しい。情報操作を試みる思念を多数昨年の夏に崩壊させたが、本当に苦しかったよ、もう懲り懲りだ、貴方の怒りが周囲を傷つける事もある、きっと貴方の護衛の存在は聞いて来るからちゃんと受け止めて欲しい。また良い事があったら有難い、感謝だよとか言葉をかけてやってくれ。きっと喜ぶ。私は波動を下げて暫くは地震スレに居る。波動を下げるのは導くのに其れが必要と私が判断してそうしている。下げなければ浮いた存在でしか無く救済に繋がらないのだ。
波動とは意識進化段階だ直ぐに思い出すだろう。私は22次元とか35次元辺りに居た記憶があるが、何次元であろうと「人」に変わりない。意識進化の途上、魂の旅路の途上にある。己れを「神」と思ってはダメだ、意識進化の途上にあると思いなさい、「魂の旅路の途上」でも良い、素敵な表現だよ高次元35。偉そうな言い方ばかりしたが、その方が貴方が迷わなくて済むのだ。

27 ろく :2017/04/11(火) 23:37:24 ID:Szb2DB7w
>>20
すごいなあ!京のレベルで救えるなんて。。
それって世界中の戦争に巻き込まれた子供たちだったり、悪魔崇拝者の犠牲になった子どもたちも救ってたりしたかな??

本当にいつもその残酷に殺されてしまったひとたちが救われるように思っているから、本当に救われて欲しくて。

35はすごく面白い経験をしているね!
自分はそうゆうのないから、覚醒も遅いんだろうなー。
覚醒したいんだけど覚醒が怖い自分もまだいるんだ笑

28 ろく :2017/04/11(火) 23:48:54 ID:Szb2DB7w
>>15
自分も似た状況で勤め先に苦手な人がいて、「あの人もう来なければいいのに」って思っただけでその人が次の日に交通事故にあったことがあって。
まったく別の職場でもまた同じことがあって。
今思えば魔物を自分の波動で引き寄せてしまったんだなと思う。
自分は引き寄せ体質だからそうゆう悪い思いに悪いモノがすかさず来てしまうんだよね。

本当に気をつけないと自分自信がただの魔物受信器みたいになるよね。

29 ろく :2017/04/11(火) 23:55:22 ID:Szb2DB7w
>>23

はじめまして!
同じ境遇?嬉しい!どんなのか聞きたい!

支配層が人間の中から神を作りたい思想を持ってるってゆうのにはあまりピンとこないなぁ。。
35はどう??

30 ろく :2017/04/11(火) 23:58:46 ID:Szb2DB7w
>>16
ろくさんの案内人って、私の言う神様とは違う存在のように思った。違う星の高次元魂とか。ーー

案内人は神様じゃないよ!神様らしくない。
なんてゆうか感覚としては「仲間」
「物知りな仲間」かな!

幽遊白書のぼたんちゃんわかる?そんな雰囲気 笑
姿はないけど。

31 三十五 :2017/04/12(水) 00:10:50 ID:MT7pkANM
>>26 Mr.未来人 流石ですヽ(^o^)丿
その冴えた感性に、エネルギーを感じます。
感謝感謝。

32 みい :2017/04/12(水) 00:19:27 ID:FnOX2mCs
>>29
インターネット上に書いたことが、
現実に起こってしまったんです。
しかも、その翌日に。

後に秘密結社の仕業かな?と思ったのですが、
秘密結社でも、1日でそんなことをするのは不可能だと言われました。
だから、本当に想像主の神の力なのかなぁと最近は思っています。

33 みい :2017/04/12(水) 00:41:39 ID:FnOX2mCs
>>29
神といっても、イエスキリストのような本物の神がいいらしいです。

少し話は逸れますが、
話題作の映画は全てイルミナティが作ったものらしいです。
そして映画には、メッセージが込められています。
宗教的な意味も。
映画を観ることで、イルミナティの思想を読み取れる人は読み取れるかもしれません。

私が気になっているのはマトリックスという映画です。
・主人公のネオは救世主(イエスキリスト)を象徴している
・そして、モーフィアスは救世主を求めて、探している
・マトリックス(仮想現実世界)の創造者、アーキテクトが言うにはザイオンは5回滅亡し、今回のネオは6人目の救世主だということ
この部分が「神を作り出したしたい」思想に通じるものがあると思います。
詳しくは映画を観ていただけると良いかな。

34 三十五 :2017/04/12(水) 00:45:19 ID:MT7pkANM
>>29 支配層が人間の中から神を作る計画をしているなら、またひとつ神話を作って宗教的に奴隷を管理するのか? 古い手口ではあるよね。それがどんな支配層なのかだよねー。Mr.未来人もいうように、あえて二元論をしている人達なのか?それとも低レベル達の、神を語る猿真似の陰謀なのか?

35 mr未来人 :2017/04/12(水) 05:31:27 ID:gaET51oM
支配層が人間の中から神を作りたい思想を持ってるってゆうのにはあまりピンとこないなぁ。。
35はどう??/ピンと来ないのは「当たり前だ」、その様なものは「何の救済にもならない」。ただ救済を「受ける側の目覚め」に繋がる。これは高次元35にも言ったが「今までの宗教は不要」なものだ、また「善と悪に分かれ対立する構造」も貴方には不要なのだ。ピンと来ない「その感覚」を大事にしろ、其れが貴方の生命線なのだ、何れ色々なものが蘇る。降ろされた意味も、貴方は高次元35とは違う。輪廻が地球外なのが一つ、救済(第5密度への移行を手伝う)を行い貴方自身の意識進化(学ぶこと)を進めるのが「降ろされた意味」だ。与えられた配役はいい加減な務めなら「降ろされる」。其れを忘れるな、「己の利では無く常に他の人や動物や自然の利を考えろ」、最終的には「調和」と言う事になる、周囲の人とも動物とも自然とも。より双方にとって穏やかで安寧な未来を如何に作るか、其れを学ぶんだ、善と悪ではないんだ調和だ。だあ、これでお別れだ、私には地震スレで高次元35の話を妄言と言う者達に少しでも宇宙の真実を伝えていくことが救済になると考えている。そのための存在が私だ。「惑わされるな」、既にここで試練が貴方に与えられている。其れを乗り越えてくれ、「ピンと来ない感覚」其れが「貴方の全て」だ。其れを大事にするんだ。

36 ろく :2017/04/12(水) 16:49:56 ID:tgMPHSGk
>>26

Mr.未来人!コメントありがとう!
己の利ではなく他人の為にーーそうだよね!
自分の感覚も大事にして、すべての生き物を大事にするように生きるよ。
そうゆう活動をすればいいのか。なんとなく視野が明るくなった感じがする。

自分にできることをまずはやってみる。
まだ未来人の言ってる内容がちゃんと理解できる状態じゃないから、よく読むようにする。
不思議と1回目より2回目、2回目より3回目の方がすんなり理解できたりするから。

やっぱりせっかく自分で決めてこんなめんどくさいとこに生まれたんだし、自分自身も、周りのみんなにも本当に良くなってもらいたい。
誰かが笑って誰かが泣くような仕組みに乗っからないように。
しっかり役目を果たしたいよ。

37 三十五 :2017/04/13(木) 22:19:33 ID:EX67t6UY
Mr.未来人さい ろくさん そして10万体の宇宙人類由来の魂さんへ

友人に一連の話を伝えた。あなた達が何故地球へ輪廻して来たのかも理解出来ました。それを話してくれた、あなた達に由来する魂さんが友人とコンタクトしたので。それをあなた達へ伝えます。
地球には、魂を向上させるシステムがあって、その為にあなた達は来たし、送り込まれました。現れた魂さんは、友人曰わく、宇宙戦艦ヤマトのスターシヤのような人だそうです。その方も向上を願っていました。なので友人が向上・救済致しました。どうゆう訳か、私には地球外の魂との翻訳ソフトなるものがあるようで、こうしてあなた達と交流出来たようです。大変良い経験に成りました。自分の素養も知れたし、良い仕事が出来た感じがします。友人にしてみれば、1000ある仕事のひとつなので、特に地球外の魂の救済に特化する事もなく、むしろ私にそちらと交流出来るように、スターシヤさんを私の守護神霊団に入って貰ったそうです。友人曰わく、これから私に今までとは違う発見や変化があると思うので頑張って!と、丸投げされました(^^) 以上です。

38 三十五 :2017/04/13(木) 22:41:32 ID:EX67t6UY
宇宙人類にとっても、地球は修行の場であり、だから地球は大切にしなければならい。ここにある向上のシステムはとても貴重なんです。そしてそれは、向上をより明確に、天へ続く道を築き上げた高次元の存在が地球にいたからです。
その辺は特に理解する必要もないですが。
なるほど、地球の大切さが改めて分かりました。
肉体を持った我々だけの地球でもなく、魂だけの存在にも、これから産まれる魂にも、この地球という星と、このシステムは大切なのです。やがてこのシステムも変化するかも知れないですが。

39 三十五 :2017/04/13(木) 22:52:58 ID:EX67t6UY
因みに友人が今言われて取り組んでいるのは『真理』の浄化だそうです。真理をアップデート中だそうです。

40 三十五 :2017/04/27(木) 22:02:16 ID:OWZIIGq2
報告
太陽系の5次元域には、現在七つの人類が存在する。元々は12類だったかも知れないが。太陽系の3次元域に存在する人類は地球人類だけである。
宇宙人類は5次元域から来ている。その理由の前に、太陽系外からの宇宙人類もいるが、それらは別の理由だ。先ず、太陽系でなぜ地球人類だけが3次元域なのかを説明する。5次元域に産まれた魂は、そこで向上の真理を学ぶ。向上する為には3次元地球へ試験の為に転生する。真理の実践である。地球は監獄ではなく、試験会場である。それぞれが単独で試験に臨み、結果に見合った次元へと進む。転生でなく、5次元域から来る宇宙人類は、この3次元地球が安定的に存在しなければ、転生して向上試験が受けられなくなるので、それを心配している。太陽系外からの宇宙人類の目的は、この太陽系の向上システムを視察している者や、太陽系の向上を邪魔したい者だったりする。
七つの人類にそれぞれ与えられた向上の真理は、3600年周期で書き換えられる。それが惑星Xニビル星が太陽へ最接近する時期だ。今、その書き換えの時期に入っている。なので試験は強制的に採点され一時終了する。タイムリミットである。一問も解いてなくてもそれまでです。5次元域へ転生して、新たな真理を学び、また3次元地球へ試験の為に転生する事に成る。地球も5次元域が出来るが、3次元地球も天変地異が新生大地を形成し、新たな試験会場に成る。
七つの人類の古い真理はひとつにまとめられ、返上されました。そして今、破壊と構築の力が与えられました。新しい真理に変わる印が、誰にも分かるように示されます。これが最新情報です。
誰が読んでいるか知りませんが、感じたらこれを拡散するのは自由です。この情報で金儲けするのも結構です。もう、タイムリミットは目前なので。次の情報公開は約束出来ませんが、必要があれば頑張ってみます。以上

41 三十五 :2017/04/28(金) 01:39:06 ID:iKbAsCOs
地球創世来、そこに起こった人類の詳細は私に伝えられる事は殆ど無い。本筋を逸れないように単純化された情報と指示なのだ。
ここの大霊界に、新たな真理を知らしめる…とか、原理だろうが真理だろうが、その中心と繋がる力を与える…とか。その言葉を読み解くのが私の役割です。驚天動地 天変地異の印が来るとか、古い原理・真理の内容に意味はなく、これからに目を向けろ…とかね。そして、破壊と構築の力が友人に授けられた。その事実から考察すると、前述した内容に至った訳だ。
善悪の事象に、私も友人も殆ど興味が無い。人類史への憎悪などに感情を持たないのだ。感情が悪想念を生み、向上のレベルを下げる事も知っているからだ。人は感情を棄てきれない、個人を失う事が怖いからだ。しかし、向上の先には必ず個人を脱ぎ捨てる段階がある。善悪に意味は無いと知っているならば、個人に意味は無い事も理解している筈だ。個人が消え、全体と一体化する事を想像して、失う怖さを抱くなら、克服すべきはそれなのだ。これを現実の今現在の生活に落とし込んで生きる事すら恐怖なら、もう私の話しなど聞くべきではない。私も友人も、その辺はとうにクリアしている。現実は見える世界だけではないと、経験しない限り、これは戯言として消えるのだ。

42 三十五 :2017/04/28(金) 07:23:49 ID:iKbAsCOs
>>40追記 12の種族の内、5種族は太陽系外からの人類のようだ。何故なら、最初に救済を指示された知人は七つ大霊界の魂を救済しろと言われたが、ひとつとして太陽系外からの魂には出逢っていないが、その師匠である存在は出逢っているものの、不干渉で良いとしていた事を思い出した。七つの内、知人が四つをまとめていたので、友人は残りの三つをまとめ、そして七つを束ねて中心の存在へ友人が返上したのが数日前だ。因みに知人の魂は遥か高い界へ行ってしまわれた。肉体人間の知人は、自身で凡人に成ったかのようだと話す。私達と君達はやはり違うのだと感じている。私達は現在の事態を全く考慮していない。今がどうだからこうするという、自分の考えで動いていないのだ。すべて上からの指示なのだ。

43 三十五 :2017/04/30(日) 13:14:56 ID:GSLUJ8HY
昨夜聖徳太子と交流した。聖徳太子と左右に小さい2人の肖像画を観て頂きたい。小さい2人こそ、一人が聖徳太子で、一人がウマヤドノオウジです。真ん中の人は聖徳太子の象徴として描かれたのです。ウマヤドノオウジはカド族のひとりです。モーゼは誰の言葉を聴いたか→主とは、他の星の存在です。モーゼが真に受け取った言葉は「救いの魂を探せ…その魂が地球人類も、この星の人類も救う」でした。その事をモーゼから直接聴いた弟子達が民を連れて各地へ旅立ったのです。難を逃れるよりも先に「探せ」の為に動いたのです。弟子達はそれぞれに特長を備えていました。カド族のウマヤドノオウジは天候を自在に操れたようです。カド族→御カド→ミカド→天皇という説も頷けますね。
物事の本筋は常に歴史では隠されています。聖書も捏造されています。昨夜受け取った本当の聖書とはかなり違っています。その聖書の中にいたすべての神的な存在を向上救済しました。
モーゼは人間であり、主と交流出来た能力者です。

44 三十五 :2017/04/30(日) 21:16:03 ID:GSLUJ8HY
>>43 更なる事実…モーゼは主から話を聴いたのではなく、主の言葉を聴けた若者から聴いたのだった。若者は亡くなり、モーゼは仕方なく自分が聴いた事にした方が良いと判断した。悪気ではない。イスラエル12支族の他に、亡くなった若者をよく知る4支族がある。この支族も又、日本を目指した。
私に下りた「探せ」とは、隠れた存在が表に出てよい時期が来たので探せという事らしい。
ノアの方舟の話をされた…沢山のつがいや種子を舟に乗せ生命を守ったとは比喩的な表現で、神の存在を信じていた者を、神々が必死に守り、助かった命の事だと言われた。ノアが言った。どのように助けたかは聴いていない。

45 三十五 :2017/04/30(日) 21:27:33 ID:GSLUJ8HY
新たな真理…その大枠が分かった。詳細や部分的な事もまだ控える事にする。ひとつ言えるのは、今まで、肉体人間では起こり得なかった事が可能に成った‥という事。

46 ろく :2017/05/01(月) 23:23:11 ID:rM5RI0fA
>>45

久しぶり!!
元気かな??
なんだかすごいことになってるね。
昨日の夜にこの35の文を見て正直焦ったよ。
強制終了して達成できないまま終わってしまいそうだという事に恐怖というか、焦りを感じた。
身が引き締まるよ本当に。

自分は助けるために来たとばかり思っていたけど、自分の成長の為にも来ていたんだな。
もちろん人を助ける事が自分の成長になるわけなんだけども。
まだ3次元特有の自惚れから脱せずにいたよ。

35本当にありがとう。

それと自分はこの世の事をひとつの地獄だと思っていたけど、「修行場」でしかないという35の言葉がすごくしっくり来たよ。

よく出来すぎているよ。本当に。
こんなにもあちらの仲間がサインやらヒントを出し続けてくれているのに。
自分の磨かなくてはいけない部分にピッタリのタワシとクレンザーをいつも与えてくれている。それをしっかりと使うべきだ。

やることがわかった。
とりあえずやれるだけやらなきゃ。
成長させたくてわくわくしてる自分がいる。初めての感覚。

この先の「終わり」のことは具体的にどうなるのか自分にはわからないから、それ自体には怖さがある。
35は知っているんだね。
35の様に成長していきたいよ。

47 三十五 :2017/05/02(火) 01:57:09 ID:0rrhl.HM
ろくさん
友人は3から4へ変わったとだけ言っときます。
4に成った事で何が出来るかは、何をしろと指示があるまでは分かりません。ですが、もう分かっている事もあります。友人と電話しているだけで、彼は私にエネルギーが勝手に流れて行っている事を感じているし、私もエネルギーが入って来ているのを感じている。
破壊と構築のエネルギーは、善悪の意識では使えないという事も分かっている。つまり、人間の善悪意識に沿って破壊されるとかはない。その破壊が物質の破壊とは限らない。友人自身が4に成った事も、今までの常識を破壊して構築されたものだし、彼が意識しなくても私にエネルギーが流れて来るのは、4の判断だからです。
彼が天変地異を引き起こす事はなくて、私の予想ですが、人の中に、彼のように4が芽生えるというシステムが構築されるのだと思っている。でもそれは、人類全員にという訳ではないと、彼も漠然と感じているようです。エネルギーは受けとる意志があれば誰でも受け取れるように公平に注がれているものですが、今後はエネルギー側が必要と判断した者へ強制的に注ぐのかも知れない。これも新しい真理の特徴だと思ってます。

48 三十五 :2017/05/02(火) 02:20:32 ID:0rrhl.HM
君達のように他の星由来の魂さんが、あれから私の所へバンバンやって来てます。私は結構鈍感なので、身体の不調は感じていても、それが魂さんのせいとは思ってませんでしたが、友人からのエネルギー量が凄いので、更に魂さんも来る訳ですよ、向上救済されたいと。今までは向上救済出来ているか実感はなかったのですが、昨夜、ハッキリと実感出来たのも、彼からのエネルギーで私が変化したからです。
全く別の話ですが、彼にUFOは亜空間が開いた所から出てくると言ってる人の説を話したら、彼の守護の存在がこう教えて来ました「UFOは宇宙に流れる川のようなものを利用して来る」
具体的に聞き返しはしません。なぜなら、伝えてくることを友人が言語化するので、彼の中にチョイスする適当なワードがなければ、流れる川以上の表現は無理だからです(笑)

49 ろく :2017/05/05(金) 15:44:22 ID:JuK53cJs
>>48

日に日に35の言ってることがわかる様になってきてるよ。
そして直積にも間接的にも高次元の人の話を聞けたり会える様になってる。
同じ人物さえ変わっていっている気がする。
やたらといい人間に会う。

35のおかげだと本当に思う。
35は魂がたくさん来て大変だと思うけど、すごく大事なことをしているね。

自分は今まで、好きなことはこの世ではできないとおもっていたけど、本当はなんだってできると気づいたよ。
やり方が大事だけど。なんだって良いことはできるんだね。


流れる川の表現しかできないの、よく分かるよ!笑
そうゆう話は自分の脳内にある知識からしか言語化できないもんね。
だからきっと同じ内容を伝えられても人によって若干違ったりするだろうね。
案内人に言われた内容を一度脳内で処理してからインプットされているんだろうなーとはなんとなく前から感じてたよ笑

50 ろく :2017/05/05(金) 15:56:44 ID:JuK53cJs
自分はみんながこの世の「悪」に気づかないで檻の中で生活していることをずっと嘆いていて、
世の中の仕組みがとても嫌いだったんだけど、(今でも好きじゃないけど)
それじゃあ変わらないし、ネガティヴになるだけだと最近わかったよ。
ただただ良いことを全力でするべきなんだね。
とにかく楽しくすること。
まずは自分が変わり、そうしたら周りも変わっていくよね。
頭ごなしに「何々は悪だ!」って言っても反感を買うだけで、それがまた自分のもどかしさという負のモノになるし。
だったら楽しく、良いことをしていこうと。
人に優しく自分に優しく、みんなの為に。

気づかない人とか、弱い人に対して意識をもつのは辞めにした。
赤ん坊に対してなんで箸が使えないんだとガッカリしてもしょうがない。助けるってゆう意識に変えれば自分も相手も楽だ。むしろ助けさえしないほうがいいかも。

ただただ本当にいいと思うことをすればいいだけだった。

51 ろく :2017/05/05(金) 16:05:35 ID:JuK53cJs
35が言っていた「破壊が物質の破壊とは限らない。」って話、そうかもしれないね。
でもどうしてこんなに「終わる感じ」がするのかなぁ。
「人間のステージアップ」はきっと昔から行われていたはずだよね?
今に始まったことではないよね。

なんでだろう。自分には物資さえも終わる感じしかしないの。不思議だなぁ。

52 ろく :2017/05/05(金) 17:15:17 ID:JuK53cJs
…というか、「終わり」に執着しても変わらないよね。
自分が変わることを意識しなくちゃね。

53 ろく :2017/05/05(金) 21:55:35 ID:JuK53cJs
それにしても35はレベルアップしまくってるね!
読んでてすごいますます勉強になるよ!

54 三十五 :2017/05/08(月) 00:37:59 ID:4IJXPLds
新たな地球真理は、新たな地球文明の始まりです。出産です。それが加速しています。抵抗勢力もそれは感じているでしょう。いずれにしろ、出産され変わります。抵抗勢力の悪あがきがどうであれ、大宇宙の営みには無力に等しい。
新たな地球文明は三神ではなく四神です。
3は地球規模であり、4は宇宙規模の入り口です。地球人類が初めて宇宙人類として生きる時代に成るのです。三角形に象徴された人類が○に成るのです。

55 三十五 :2017/05/08(月) 12:45:56 ID:4IJXPLds
予言と言われる筋書はある。友人は終末の後の、新たな界を今創造している。死の概念が2つに成る。肉体離脱の死と、肉体を有したままの死だ。死という表現はこの世を離れる意味で使ったが、終わりの死は存在しないので勘違いしないで欲しい。今までの向上の為の他の次元、他の界とは別に、物質も内包した界を創造することで、この世の間違いを修正する。この世の間違いとは、神ではない者が作った肉体に宿った魂の、神という存在が何かを誤って解釈していることを正す為。
ノアの大洪水以後の人類は宇宙人類によって遺伝子を操作されてしまった。利用される存在という悲しい運命を背負ったようなものだ。ただのロボットであれば良かったのに魂を持っている生命体なのだから、神は救いの道を造るしかない。それが友人と私が立ち会っている世界です。

56 三十五 :2017/05/08(月) 12:58:21 ID:4IJXPLds
あえて言うが、神とは高次元の魂という単純な向上の過程の存在ではない。想う以上に崇高で、おいそれと偉い魂の先輩方ではないのだ。エネルギー体ですら「私は神の存在ではない」と言うのだ。私たちが想像する以上に、絶対的存在は凄いし、知的生命体の向上した存在が、という考えはあまりに浅いと実感している。

57 三十五 :2017/05/08(月) 13:09:45 ID:4IJXPLds
ここ2日ばかりは何も考えられなかった。4に成るという事は、ようやく外宇宙へ人類が関与出来るのだとばかり想っていた。しかしそれは全く違っていたのだ。新たな界を作り、誤った宇宙人類の及ばない世界無しには、向上しえない、修正の界が必要だったのだ。

58 三十五 :2017/05/08(月) 17:16:10 ID:4IJXPLds
4神が建った時、それが新たな界が完成し、人類に変化が起きる時。もう既に1神は建っている。おそらく4神が揃うまではそう遠くない。

59 ろく :2017/05/08(月) 22:45:17 ID:dKke3wUM
>>57
「しかしそれは全く違っていたのだ。新たな界を作り、誤った宇宙人類の及ばない世界無しには、向上しえない、修正の界が必要だったのだ。」


35に質問なんだけど、4っていままで無かったの??
それとも4は他にもあるけど新しくまた別に4を作るってことかな?
ないとしたらなんで4が無かったのかな。

3が完全消滅して4になるってこと?
それとも3はそのままあって、3から4に行く人だけ行くってことかな?

いまはさ、3の世界に4っぽい人も5っぽい人もいるじゃん。
4とか5っぽい人は周りも4とか5に囲まれているからある意味次元が違うわけだけど、暮らしている世界は3だから、それが完全に分かれるって意味かな??

今まだ3で勉強中の人は3のこの世界が必要な気がするけど、
なくなったらまた違うどこかで修行するのかな。
ちょっと3はハードすぎるもんなぁ。

60 ろく :2017/05/08(月) 22:55:37 ID:dKke3wUM
「今までの向上の為の他の次元、他の界とは別に、物質も内包した界を創造することで、この世の間違いを修正する。」

物質込みの4次元ってことか!

61 ろく :2017/05/08(月) 23:06:27 ID:dKke3wUM
なんでも思い通りの物質になる次元は今も多分沢山あるよね?
たぶん自分が以前案内させてもらった中途半端な天国みたいな。(行きたい場所、時代に瞬時に行けるがその場所にいる人との交流はできない世界)
やってないけど、多分物質も思い通りになる世界だと思う。

物質が思い通りにならない4は楽しそうだね!
しかもレベル4とか5とかの人しかいないなら平和だろうなぁ。調和してるだろうなぁ。行きたいなぁ。
…でもそれならなんとか今の3でもできそうだけど。
時間が足りないのかな??

リセットは決まっていることなの?


解釈が違っていたらごめん。難しいな。
35の話わ何回も読んでみるね。

62 三十五 :2017/05/09(火) 03:00:27 ID:fZ0RS1Zs
ろくさん
3や4というのをどう説明したら良いか…これを伝えて来た存在は古神道の最高神なので、数霊を示して来たのですよ。3という数霊は地球を表し、4は宇宙なんです。単に次元の解釈をすると、4次元は幽界なので既に存在した界です。
人間は肉体と幽体と霊体で構成されていると私たちは解釈しています。つまり3なんです。それが4に成ると分かったのは、数字の前に、友人に神体が備わると分かり、それが先ず今までない事なんです。古神道の最高神に数霊を示された時に、友人は古神道も宇宙に関わろうとしていると感じたそうです。本来古神道は自然界のエネルギー体として、地球内が管轄です。そこから次々に数字を示してくるのです。33679とか。1プラスに意味があるとか。とどめは目覚める直前に20だとか言われる訳です。33679+1=33680→20 神体が加わる=1プラスされる。 …友人は、とにかく今日はこれをやれ、そう指示され、それを私に伝えてくれる。私はそれらの意味を考える。数霊の意味や、友人が言われた言葉を、その前後から何を意味しているのか探る…友人との会話中に、私がキーワードを言えば、神が友人へ瞬時に降りてそれだと言う。 まぁ説明し難い様々なことの果てに、私が「これか!」と気付く。すると友人の守護の存在が正解だと答える。そんなやり取りをしているのです。4という界も、完璧では無いと友人は言われている。それが他の界のどこに差し込まれるのか、それとも全く別ルートの向上システムなのかは分かっていない。私はおそらく、この3で向上しきれないが、救いの道としての新しい界だと予想している。君のような魂が進む界ではないと思う。

63 三十五 :2017/05/09(火) 04:52:41 ID:fZ0RS1Zs
たぶん私の、この3の現界で赤点の魂を救済する為の、補習の為の界というのは、少しズレている予想らしい。友人は「全く違う訳ではないらしいが」と感じたようだ。むしろ補習であってくれる方が私としては想像し易いのだ。想像し難い予測をいうと、宇宙人類の魂を向上させるシステムの構築…友人はこっちかも知れないと。理由を言えば、友人や知人の師匠にあたる方が、既に向上システムとしての、天界へ渡る道を完成させているので、向上したい魂は友人の力で簡単に天界へ行けるし、肉体人間である時に、その事実を知り、その神を知れば、肉体を離れた時は間違いなく、天界へ行く。しかし、その師匠は、宇宙人類には不干渉としていた。但し知人に対しては、その天界の壁を突き破れという指示をしていて、知人は「道があるのになぜ壁を突き破れと言われるのか意味が分からない」と言いながらも、穴を開けた事でお役御免と成り、遥か彼方まで向上された。
そして、友人は知人に「後はあなた番らしいから」と言われている。わざわざ別のルートを作る意味と、私を利用して宇宙人類の魂や神霊が接触して来る事、古神道までが宇宙に関与し始めた事…友人は宇宙人類の魂の向上システムを構築しているのかも知れないと予想しているが、宇宙人とかについては、彼は疎い!なので、そうでない方が良いと本根は思っているはず。アヌンナキとか言っても絶対チンプンカンプンです。だから神は私を彼のそばに置いているのでしょうし。
まぁ、じきにハッキリするので。

64 三十五 :2017/05/09(火) 05:40:38 ID:fZ0RS1Zs
この現界は残ると思う。2020年頃と2025年頃に、人類が選別される大きな事が起こる、人類が減るとは言われているけど、全滅ではないので。
そしてこの現界には、肉体人間にしか出来ないとても優れた、他の界の為にも必要な特長があるのでなくならないはずです。

大きな出来事の時期は数年前に伝えられたことで、友人は早まっているように思うと言ってます。

65 三十五 :2017/05/10(水) 00:28:27 ID:VEGcht3Y
これで私もここから消える事にする。
地球人類の歴史がどうであれ、終末が予定されていようが、それは単なる事象。夢みたいなもんだ。本当のやるべき事は自分の魂の向上。そして自分がどんな世界に所属していて、その世界で神輿を担いで神の所へ向かっている旅なんだって知る事だよ。
さようなら。

66 ろく :2017/05/10(水) 01:07:45 ID:RnAPA.lI
宇宙人類の魂の向上する為の4かもしれないかぁ。
それだけの意味ではないかもしれないしね。
また何回も35の書いてくれた内容を読むことにしよう。

あと、話がズレるというか、また少しちがう話かもなんだけど。
この今の地球上からまたちがう世界に行こうとしている勢力がもしかしたら何個かあるのかと思えて。

よく見る夢があって、無機質な白い変な形の建物みたいなものの中で、能力的に優れた人間だけが生活している様子の夢をよく見るんだよね。
でも「能力がある人」の集合なだけで、それぞれ個々の「人の質」としては悪く、自分にはとてもくだらない世界なんだよね。
みんな能力はあるんだけど、本当にそれだけなんだ。利用されているような新たなハイテク奴隷のような雰囲気…。
そうゆう夢をよく見るし、世界のニュースとかを見ていると新しい場所に行きたそうな雰囲気を感じるんだよね。

この夢が、ネットやら映画やらで自分の頭が汚染されて見る影響夢なのか、マジでそうゆう世界を作ろうとしているから見せられてるのか分からないんだけど何回も見る。7年前くらいから見てるかな。

自分には「魂さえも捕らえておきたい勢力」が存在するのかと思えて。
自分は悪魔側の悪い夢を見てしまう傾向が今までにずっとあるから、35は光で、自分は闇なのかな。

そうそう!映画のトゥモローランド見たんだけど、あんな感じの世界も夢で何度も見たよ。あの世界好きじゃない。なんか暗いんだよね。

この地球には魂を取りたい側と、
魂を向上させたい側の思惑2つが重なりできたのかな。
神しか世界を作れないから悪魔側は嫉妬で狂い地球上から何とか無理やり4次元と呼ぶ場所を作りたいのか。エセ4次元だけど。
これは自分の妄想だけど。

終わりの時は光も闇も目立つのかな。
自分も光側の知らせを受け取れればいいんだけど。
まぁレベル不足だね。

そういえば前にも書いたけど自分は案内人に「悪魔系に気をつけろ」ってよく言われてるんだ笑
六本木ヒルズとか他にも色々、絶対いくなと笑

感覚で絶対行きたくないところも結構あってさ、
日光東照宮とかサクラダファミリアとか行ったら失神する気がする笑笑

67 ろく :2017/05/10(水) 01:14:06 ID:RnAPA.lI
>>65

そうか。
そうだね!今まで本当にありがとう!
ただの事情に目を向けてても意味ないよね。自分の魂を磨くことに専念しよう。
35は色々と新しい知識を教えてくれたりすごく刺激になりました。
35にとって、こんな若造を相手にしてくれてありがとう。
色々とくだらない話を最後に書き込んでしまい申し訳ない。
スルーしてください。

あなたのおかげで私も周りも変わりました!
これからより楽しく良い道を生きていくよ!
それではまたいつか!!!

68 名も無き予言者さん :2017/06/26(月) 15:34:12 ID:???
こちらのスレに偶然辿り着けて、面白かったというと失礼ですが、感覚の答え合わせができました。
話せる方が周りにいない(私の勇気がない)ので、有り難かったです。ありがとうございました、、

69 ろく :2017/06/28(水) 01:30:02 ID:StvUAmw2
>>68
はじめまして!嬉しいです!
このやりとりから2ヶ月以上たったのか。。
みんな元気かなぁ。。
あなたも宇宙人系ですか?

70 ろく :2017/06/28(水) 01:31:06 ID:StvUAmw2
>>69
違うね。まだ2ヶ月たってないね笑笑

71 名も無き予言者さん :2017/07/02(日) 01:31:49 ID:csNbpYRk
>>65
まあ、おとなしく精神科に通ったら?
妄想と現実の区別がつかないのは精神的な病気の一つ。
ご愁傷様。

72 パンピー :2017/07/02(日) 12:11:53 ID:g.4B2Vu6
きもっ
高みを目指してます的な…
こんなコメント欄で話してないで、君達はすぐに「病院へGO!!」だ。
ご両親も心配してるぞ。
あ、もう見放されてるか…。

73 名も無き予言者さん :2017/07/04(火) 00:58:03 ID:LZw3I.ew
おやおや ↑かまってちゃんが出没してますねー。もうここは終わってるのに炎上させたいのかなぁ? アチコチに同一人物らしきかまってちゃんがいてコメしちゃいました(笑)
おおまにの(名無し絵文字)さんならかまってくれるよー(笑)

74 ろく :2017/07/04(火) 19:24:05 ID:qyDTSZN.
同一人物って誰と誰がかな?
自分が精神病院に行ってここに書いたことすべて話せば即入院だなとそれは自覚してるよ。
だから普段は何も感じないふりして平凡に過ごしてるんだよね。

当たり前だけど同じタイプとか少し似てる人間にしか通じないんだ。
例えばそこに幽霊がいたとして見えない人に「あそこにいるね」って言っても「は?なに言ってんの頭大丈夫かおまえ」で終わるけど、
見える同士で話せば「あそこにいるね」と言うだけで、「本当だ昔の人だね」と話が進む。
周りにいる見えない人はキチ二人組に見えるのは分かってるよ。

75 名も無き予言者さん :2017/07/19(水) 17:13:17 ID:???
魂を取りたい側っていうのは、エイリアンインタビューって本に載ってる、人間が死んだら記憶(本来の記憶と能力も)を消して強制的に輪廻させ、地球から出られないようにしている勢力?
35さんのすごい友人は地球に張り巡らされた電磁波バリアをぶち破ったってことなのかな?
以下引用

>地球人たちはすべてを忘却するようコントロールされている

最終的にドメインは、地球も含む銀河系のこの宇宙の端の方にいるすべてのIS-BEたちは、「電磁波バリア」によってコントロールされ、宇宙の広範囲が監視されていることを発見した。この電磁波バリアは地球周辺のIS-BEを感知し、彼らがこの領域から去るのを防ぐように設計されている。

もしIS-BEが、このバリアを通り抜けようとすると、一種の「電磁波網」の中にそのIS-BEを「捕らえる」。その結果捕らえられたIS-BE(魂)は彼の記憶を消去する非常に強力な激しい「洗脳」治療を施される。それは非常に強い途方もない電気ショックが使われる。地球の精神科医が、かつて「電気ショック療法」を使い,、患者の人格と記憶を消去し、彼らをより「協調性のある人」に変えようとするようなものだ。

地球ではこの「治療」には数百ボルトの電気しか使用しない。

しかし「旧帝国」がIS-BE(魂)に対して使うオペレーションの電流は、数十億ボルトの規模である! このとてつもないショックはIS-BEの記憶のすべてを完全に消去する。その記憶消去は、ほんの一つの転生や一つの肉体に関するものだけではない。それはほとんど無限に近い過去から蓄積された記憶のすべてと、IS-BE(魂という霊的存在)のアイデンティティのすべてを消去する!

そのショックはIS-BEが自分が誰であり、どこから来たのか、自分の知識や技術、過去の記憶と霊的な存在として機能する能力を、思い出すのが不可能になるよう意図されている。ゆえに彼らは打ちのめされ、頭を使わないロボットのような自主性のない存在となる。そうしたショックが与えられた後、一連の催眠暗示が使われ、1人1人のIS-BEに偽りの記憶と時間が組み込まれる。これは肉体が死んだ後、同じようなショックと催眠術が、繰り返し何度も永遠に続けられるように基地(地球)に「帰還」する命令も含まれている。その催眠暗示はまた、その「患者(IS-BE)」に思い出すことを忘れるように命じる。

76 三十五 :2017/08/12(土) 14:18:57 ID:bSj8J4Xg
久々に登場。
以前ここで語った内容から、相当変化しているので、なぜ急に?と感じる面もあるかも知れない。
先ず君の事を話す。君には地球外霊遺伝子が色濃く残っている。地球に転生したのが今回が初めてかも知れない。この地球に誕生するには、ルールとして、前世の記憶を持ち込まないとされている。ここの世界は何に出来ているかを理解すれば、そのルールの意味が解るだろう。
この世界、次元と言っても良いが、因果律エネルギー体で出来ているのです。この事を僅かに知っている人はいます。因果律の呪縛で検索すれば探せるでしょう。私自身は神からヒントを与えられ辿り着いたので、その人達の量子力学論では不十分な事も解っています。
この世界…訂正します、ここの世界は、原因→結果、これがすべて流れと成っています。これがルールなのです。原因と結果の間に生じたのが時間です。「物事の始まりには、必ず原因がある」この思考がここの世界のすべてを決めているのです。
君は別の世界に生きていました。それはここの世界より暮らし易い世界だったはずです。
なぜここの世界へ転生したのか? それは、違った向上システムを君が選んだのです。
前世の記憶は今の君には全く無意味です。生き難くするだけです。なのに残っているのは、この事を知る為だったのです。以前ここにもうひとりの参加者が居ました…その人は降誕人を名乗る人でした。しかしそれは嘘でした。知識は本物ですが、その人は降誕人等ではなく、そう有りたいと思い込んだ人です。おおまにというサイトで、コメント欄に登場する、名無し(絵文字)というHNの人です。
降誕人の意味も間違えています。高次元から使命を果たす為に、この地球に転生した…それは降誕人が、そうであろうと思っただけです。ここの世界の人間よりも、優れた意識を持っているので、自分達と同じ意識まで成長するべきだと感じた時に、自分達が指導者に成ろうと考えたのです。
しかし、ここの世界は別の世界より劣っている訳でもなく、その高次元を目指した世界でもないのです。3次元には3次元の性質と特徴と、存在の意味があるのです。名無し(絵文字)は、ここの世界を幼稚園と揶揄しています。それでは高次元の意識を持った降誕人とは、到底思えません。

君は自分で選んだか、誰かに勧められたらか、いずれにせよ目的は[魂の向上]です。

人生は魂の向上の為、ただその為だけにある

これは別の世界でも同じです。
ここの世界の特徴は、レベルの違う者が同時に存在し、学べるという事です。そしてそれが発想を豊かにする世界なのです。

私と友人は、もう説明が面倒なレベルにいます。そう書くと偉そうに取られるかも知れないですね。もっと正確にいうと、レベルから外れた場所で働いている…でしょうか、そんな感じです。

縁があればネットで私を捜せるはずです。
以上、もうここへは登場する事はありません。

77 ろく :2017/08/21(月) 14:44:45 ID:iYbvrS1c
35!登場ありがとう!

そうか。。
自分は地球に学びに来たんだね。

確かに前にいた場所は理不尽なことや規則や決まりや義務「何々やらなければいけない」「これをすれば相手が傷つく」とかそうゆう概念のない世界だと思う。
どんな思考でも誰も何も介さない世界だったと思う。

ここは逆だよね。
「原因→結果の世界」
そうか。確かに。

そして、「この星が高次元を目指しているわけではない」には、なんかすこしガッカリもするような。。まぁ、地球にいることが全てじゃないけど、やっぱり辛い思いをする人がいるのが嫌でたまらなすぎて…。
戦争での犠牲者とか拷問とか色々、そうゆうのか無くなれば本当にいいのにそれは残念すぎる。

原因を作らなければ良いとゆうことなのか。
でも、どうすれば原因を作らずにすむんだろう。
規模がでかすぎて、、、。

とりあえず軍事産業から物を買わないとか、良い行いをしている会社から物を買うとかそんなんしかしてない。。

「傷つくものがいる地球」が嫌いだ。

でも「レベルの違うものが共存し、それが発想を豊かにする」ってすごく納得です。

だからこそ地球はハードだけど、学べることも多いんだろうな。

本当に素晴らしい人も実際にいるもんね!

とりあえずめんどくさい地球だけど、頑張って日々生きていくよ。

ここで暮らしてる以上それしかできないもんな笑
魂の向上を意識するよ。

35、仕事が大変そうだね!
説明がめんどうなレベルにいる!すごい!笑
いやぁ。お目にかかりたい!笑
ここに書いてくれたのも仕事のうちなのかな?
35いつもありがとう!!

78 名無し :2017/11/18(土) 19:51:15 ID:KIa0YSlE
ここの世界は別の世界より劣っている訳でもなく、その高次元を目指した世界でもないのです。3次元には3次元の性質と特徴と、存在の意味がある
ーーーーーーーーーーーー
どうやらここまで「電通」さん来てるね。
彼らは意識進化(覚醒)を極度に恐れるのだ。
それは自らの支配的地位を失う事を恐れるが故
「覚醒者」を貶める。第3密度が幼き理由は「我欲に囚われている」事にある。多くの宇宙人類は基本的に「不介入」が原則だ、しかし核兵器を貴方がたが使い出した時から「看過出来ない状況」となっている。「幼稚園児が手榴弾を持つ」が如き状況が今の地上の人々。「優劣」などと言う物は無いのだ、大人か子供かの違いに過ぎぬ、幼き貴方がたは地球を破滅に追いやらんと今尚動いている、私は其れを気づかせたいだけだ。降誕人とは輪廻が地球外と言うだけだ、其れだけに過ぎぬ。ただ大人の意識体と言うだけに過ぎぬ、大人の尺度は固有周波数で表される、地球は生き物であり、彼女は光の領域に入る事で自らの固有周波数を上昇させる事を選んだ、次元上昇と言う、この次元上昇に地球の意識体がついて行ける様にスターシード、ワンダラといった方々が地上に降ろされている。彼らは様々な場所で次元上昇のお手伝いをしている。私などは人気ランキング上位のブログで散々に好き勝手にお話ししてる故に「すっかり電通の標的だ」彼らは極度に貴方がたの覚醒を恐れる、其れは己の支配的地位の喪失を失いたく無いからだ。金採掘奴隷として意識の檻に永遠に閉じ込めたいから覚醒者を誹謗中傷する。
ネット上は朝鮮族の支配が強い、しかし理解出来る方々には伝わるものだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa