したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新政未来の党と「日本国実相顕現」を議論する板

1「考える」管理人◆日野★:2016/10/15(土) 19:06:04
若者主導の国民運動組織「新政未来の党」と、生長の家の御教えの根幹の一つである「日本国実相顕現」について議論するスレッドです。

<議題>
・新政未来の党に関すること。
・日本国実相顕現を実現させるための政策及び方法論。
・生長の家信徒としての政治との関わり方の在り方。
・上記3つに関連して、地球環境問題及び生命倫理問題について。

<注意>
・このサイトは、本流系掲示板その他の「せっかく掲示板」等と違い、自分の発言を自分で削除できません。削除御希望の場合は、管理人までご一報下さい。
・インターネットのサイトという性質上、不特定多数の人が閲覧します。プライバシーに触れる問題や名誉毀損の可能性のある表現などは、控えて下さい。
・異性との出会いを求める書き込みは全面的に禁止されています。特に18歳未満の異性との出会いを求める書き込みについては、したらば掲示板において厳しく禁じられています。
・この掲示板は生長の家、谷口雅春先生を学ぶ会、ときみつる会、新政未来の党、いのちを守る親の会、新教育者連盟、生長の家社会事業団、日本教文社、光明思想社等のあらゆる団体とは無関係であり、従って如何なる団体の支持者・敵対者にも中立な立場から対応します。

<特記>
・生長の家と直接関係のない書き込みを行っても良いです。
・他人の信仰を全否定する書き込みは歓迎しませんが、中立の立場から生長の家の教義及び生長の家の歴代総裁に対して批評を加えることについては、否定的な評価も含め学術的乃至客観的なものに限り認めます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板