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「啓蒙の弁証法」参考文
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灰人@スキゾキッズ
:2016/04/13(水) 01:41:23 ID:XEt3x.Hk
被害者の灰人が無口になり譲歩すればするほど、いっそう本名不明女性中心主義者たちは正しい認識に逆らって、羊飼いを自称する本名不明女性の意図に従って、反灰人運動に加担するようになる。そんな事をする理由は、灰人に怒られ法的報復に出られることが当然で、自らの社会的生命も危うくなって当然だからだろう。そして灰人が深い精神的苦痛と、正常な自尊心を取り戻りかけても、反灰人主義者はどこ吹く風だった。警察を背後に置いた民族差別を経由した虐待加担者たちにとって、反灰人主義と灰人の私生活を眺め情報分析・心理分析結果を聴き隠喩表現でスケープゴートを侮辱することは、ひとつの贅沢として存在したようである。
反灰人主義が西村博之にとって心地良いのは明白であろう。それは本名不明女性中心主義者がずっと勝ち組であり続け、管理人の立場への不満をそらせるはけ口として、安直なゲームの世界への逃避手段として、言論の自由を称した灰人への言葉や音声での虐待継続手段として、AA(警察アート)と共に利用される。警察権力と科学技術力が灰人のプライバシー侵害を支え、反灰人主義を支援し、ご立派ではない徒党が言論活動で実行に移す。
灰人のうちに現れている個人的、社会的な精神の束縛と不自由さ、その精神がいかに抜け出そうとあがいても、いつも羊飼いを自称する本名不明女性のコントロール下にあろうとされ、警察を背後に置いた民族差別主義を経由した虐待者たちの活動については、灰人には正確な情報が届いてない。文明の内に深く抱かれているプライバシーを軽視されている灰人は、対等な人間関係を築いていた家族会左派から、自らの苦悩に対する救済の手を差し伸べられてこなかったのか、電話一本、手紙一通いただけなく、ただ外出先などでお会いできただけなのかもしれなかった。そして灰人の苦悩は典型的な統合失調症の症状として処理し、見世物状態を維持しプライバシーを認められず、兵庫県西宮市甲山町仁明会病院への入院という形で、通信も移動も不自由にして、言論の自由の弾圧を受けていた時もあった。
適切で誠実で真っ当な判断として、「灰人を統合失調症として処理し入院させる事は正当ではない」という主張は、正常なはずだが、警察権力を背後に置いた民族差別肯定者たちのなんらかの事情から、それは認められていなかった。というのも、灰人支配と結びついた合理性そのものが、灰人の苦悩の上に置かれているからである。
反ユダヤ主義的な反灰人主義の行動様式から呼び起こされるのは、真っ当な情報伝達の遮断の中に置かれ、自律的主体性を奪われたかのごとき灰人主義が、にもかかわらずさまざまな行動の主体であるがごとき、不自由と圧迫の精神の下に置かれて、監視下に解き放たれていたような状況であったが、仁明会病院の入院というシステムに囚われた収容者であった時もある。そういう主体である灰人に対して行う行為は、ある意味で<死>へと精神を近付ける行為であるが、灰人から引き出される行為は、無意識的反応にすぎない場合が多い。反灰人主義は差別の構造としては使い古された型として文明に根付いていたものではないか。集団の<es>というものはどこに行こうと存在し、人工的に被差別民をつくり出す事もできるのだろう。
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