したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

株式会社香音の現状は

107 捕らぬ狸の皮算用 :2017/09/13(水) 13:02:15
プロゴルフ協会よ、これ見てみろ!
此処に書かれている人間は知人でもあります。私も彼の被害者の一人として、これ以上被害者を出さない為にも公開を決意。

手口として、口が巧い(言葉巧みに)投資話を持ち掛けてくる。
未公開株物件も持ちかけてくる。

氏名:旧姓、藤田将司
氏名、新姓、大津将史(養子先が静岡県磐田市)を名乗って現在に至る。
この養子であるが、旧姓の頃(現在もだが)結婚して子供(三人の息女)がいる。
書類上は(戸籍上)離婚して同居といふ形を取っている。

養子になった経緯が定かでないが、旧姓の頃死亡事故に関連し拘置されたという話がある。
高野山の寺の仏像7体を窃盗し、大騒ぎになったので、隠密で返しに行った所を
見つかり配備中の県警にあえなく逮捕された事件は皆様もご存じだと思う。

以上の過去を消す爲に養子になったのか、鴨と見て資産家に取り入り養子縁組を結んだのか?


仏像窃盗事件
仏像盗容疑で男を逮捕=2日後に返却?僧侶に見つかる-和歌山

和歌山県高野町高野山の蓮花院から仏像7体が盗まれた事件で、
県警橋本署は30日、窃盗の疑いで岐阜県可児市下切の自称会社経営、
藤田将史容疑者(38)を逮捕した。容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、2月上旬〜8月下旬、蓮花院の本堂に
安置してあった仏像など計3体を盗んだ疑い。

同寺院では8月26日、本堂に安置してあった薬師瑠璃光如来像などが盗まれ、
同署が捜査していたところ、28日になって、藤田容疑者が同寺院裏門付近に
仏像など8体を置いて立ち去ろうとしたところを僧侶が発見。車で逃走したが、
緊急配備中の警察官が身柄を確保し
ソース:時事通信


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板