したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「アメリカ」ウォッチスレッド

359・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2015/12/08(火) 00:02:30
811 :ソーゾー君:2015/01/08(木) 06:03:02 ID:T2JcXEd.
>>809

腸は人体で最大の臓器だぜ?

その腸が痛めば病気になるぜ?

牛乳が何故体に悪いか理解してねーのか?

汚染された湖の魚を食って健康で居られると思う?

1「牛の資料は遺伝子組み換えで、農薬まみれ。」
2「乳を出す為に牛にホルモン剤を投与。」

1と2で終わりだぜ?

それ以前に牛乳は発酵させないと腸にダメージを与えるよ?
犬や猫に牛乳を与えたらどうなるか知ってるよな?
人間も同じだぞ?

確かに栄養は豊富に含まれてるよ?
「吸収できるとは一言も書いてないぜ?」
「他の牛乳に比べて」とは書いてあるけどなw

俺は全て根拠を持って言ってるのよ?

資料は危険な遺伝子組み換えで、おまけに農薬まみれ・・
人間が食べる作物だと禁止されてるレベルだよ?
「だけど、牛、鶏、豚なら良いじゃないw」と言って飼料として与える。

ホルモン剤も人間に投与するのはダメだよ?
「だけど、牛、鶏、豚なら良いじゃないw」と言って投与する。

その肉や乳や卵を食べて健康で居られると思う?
そりゃアトピーとかが増えるわなw
腸がボロボロになるからね・・

腸は吸収する器官だろ?肉、乳、卵に含まれている毒=農薬やホルモン剤も吸収するだろ?
だからアトピーとかの症状が出るわけよ・・

アトピーは皮膚の病気と言う認識を捨てろよ?
腸だよ?腸で毒を吸収して皮膚に毒が蓄積されるんだよ?

腸がボロボロになって正常に機能しなくなるわけよ・・

昔はペットと言えば犬か猫かインコだった。
最近は増えたよな?

「与えたら危険な食べ物」って沢山有るだろ?
人間も同じだよ?

牛乳なんかそのまま飲むものじゃないんだぜ?
牛乳は子牛の為の飲み物だよ?
人間の母乳を大人が飲んだらどうなると思う?
赤ちゃん専用だと解るよな?

だから昔の人達は食えるように発酵させてから食ったんだよ?

歴史を喪失すると言うことは恐ろしいことだろ?

少し調べりゃ分かるのになにも考えな・・

お前達は日頃、何考えて生きてるの?

少し立ち止まって考えたら解るだろ?
疑問に思わんの?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板