したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

農薬関連 ニュース議論

996名無しさん:2018/01/19(金) 23:04:59
慶大生逮捕 衣服貸し借りめぐり父と弟が口論(FNN)
ttps://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00382394.html
東京・大田区で、慶応義塾大学生が父親をナイフで刺して死亡させた事件で、直前に家族の間で、衣服の貸し借りをめぐって口論になっていたことがわかった。
慶応大学経済学部2年の鳥屋智成容疑者(20)は、18日夜、大田区の自宅マンションで、父親の多可三さん(58)の腹をナイフで刺し、殺人未遂の現行犯で逮捕された。
多可三さんは、まもなく死亡した。
近所の人は「4人一緒のところも見かけるし、仲がいいご家族だと思っている」、「(多可三さんは)きちょうめんな人ですよ。普通のいい人。いつも礼儀正しいから」などと話した。
当時、現場では、衣服の貸し借りをめぐって、多可三さんと鳥屋容疑者の弟が口論になっていた。
鳥屋容疑者はそれを止めに入り、父親の多可三さんをナイフで刺したということで、調べに対して、「感情的になった」と供述している。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板