したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

農薬関連 ニュース議論

876名無しさん:2018/01/09(火) 21:19:00
JR武蔵野線に投石か、50歳男を逮捕 窓ガラス割る:朝日新聞デジタル
ttps://www.asahi.com/articles/ASL193HBFL19UTIL00C.html
 走行中の電車に石を投げて窓ガラスを割ったなどとして、警視庁は東京都国分寺市の印刷所作業員の男(50)を威力業務妨害と器物損壊の疑いで逮捕し、9日発表した。
逮捕容疑を告げると、男はうなずいたという。同庁は男に刑事責任能力があるとみているが、さらに詳しく調べている。

 小金井署によると、男は昨年12月14日午後7時25分ごろ、国分寺市西恋ケ窪4丁目のJR武蔵野線沿線で、走行中の電車に石を投げて窓ガラスを割り、安全確認のために電車を停止させた疑いがある。

 当時、「男が電車に石を投げている」と通行人から近くの交番に届け出があり、署員が現場近くにいた男を発見。
職務質問した際、リュックの中などに線路の敷石のような石13個を持っていた。目撃証言や周辺の防犯カメラの映像などから容疑を裏付けたという。

 この前日夜には、同線新小平駅で車両の2カ所のガラスが割れているのが見つかっている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板