したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ʕ•Ω•ʔ「どうすりゃいいんだ…」

1風吹けば|`°Ο°´|:2016/05/19(木) 01:25:27 ID:tjhlpVbg0
本拠地、パン板で迎えたおんJ戦
先発パン松は何者かによって荒らされ、ヘッドラインも勢いを見せず惨敗だった
板に響く住人のため息、どこからか建つ「パン板終わったな」のスレ
無言でスレを消し始める削除人を見ながら、パン板の影の支配者パは独りベンチで泣いていた
侵略で手にした土地、名声、人気、そして何より規制されていったパン板の住人・・・
それを今のパン板で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」パは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、パははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってスレたてなくちゃな」パは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、パはふと気付いた

2風吹けば|`°Ο°´|:2016/05/19(木) 01:26:05 ID:tjhlpVbg0
「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出したパが目にしたのは、Food板まで埋めつくさんばかりのお客さんだった
千切れそうなほどに食パンが振られ、地鳴りのようにフジパンのCMが響いていた
どういうことか分からずに呆然とするパの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「パ、発酵の時間だ、早く行くぞ」声の方に振り返ったパは目を疑った
「パ・・・パン松さん?」  「なんだスマホ殺し、居眠りでもしてたのか?」
「パ・・・パンにゃんさん?世代交代したはずじゃ…」  「なんだパ、かってにパンにゃんさんを引退させやがって」
「パンキー・・・」  パは半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:| ・`ω・´| 2番:(p・A・n) 3番:ʕ•Ω•ʔ 4番:|`°Ο°´| 5番:/ ∇_____i_____ 6番:|`°Ο°Ο°´| 
7番:(p・.・n) 8番:J(pOaOn)し 9番:‖`・ー・´‖           |`°Ο°´|
暫時、唖然としていたパだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には麦ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
中根からイースト菌を受け取り、パン板へ全力疾走するパ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、文字化けされたパが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板