したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【破ァッ!!】寺生まれのTさんスレ

749地蔵と女とTさん:2019/02/22(金) 00:12:53 ID:0/ce6UpQ
今から五年前かな。友達と三人ぐらいで地方へドライブへ行ったのね。
それで、その帰りの道の事なんだけど。友人が車を運転していたらタヌキが飛び出して来たんだよ。友人は慌てて回避したんだけど、拍子に道路沿いにあった地蔵様を倒して壊しちゃったんだ。

幸い、車は大して被害は無かったし誰も怪我しないで済んだけど車は脱輪しちゃって動けない。
とりあえず、警察とレッカーを頼んだけど田舎と言うこともあって30分は掛かる。

その間、地蔵様に悪いことをした本当にごめんなさいと思いつつ友人達とどうやったら元に戻せるかとか誰にお詫びすれば良いのかなとか話をしてたんだけど

ふと道路の奥を見ると誰か走ってくるんだわ。警察が来るにはまだ早い。
となると事故に気づいて誰か来てくれたのかなと思ったんだけど、よく見たら女性ぽい。

凄い速さで近づいてきてさ、更に目を凝らしてみたら、やたらめったら身長が高い。

そいつが満面の笑みを浮かべちゃって、凄い目をキラキラさせて走ってるの。
ほっぺなんかピンク色に染めて何か愛しの恋人に会いに行くみたいな。
それで擦れ違い様に耳元で「ありがとう」って言われた。

友人にも言っても見えないらしく分かって貰えない。女は女で今度はスキップなんかしちゃってる。背はでかいけど、おっぱいもでかくて顔もかわいくて正直、見惚れてたかもしれん。

だけど農道の十字路で破ァ―――と神輿を担いで爆走するTさんに撥ね飛ばされて田んぼで犬神家状態になってアッ!と思ったら次の瞬間には消えてた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板