したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★聖体奉仕会4〜秋田の聖母マリア101回の涙の奇跡〜★

243D.Christian☆Mary☆Jacob Israel:2023/02/17(金) 22:20:05
★☆★世の終わりには主イエス・キリストのご再臨があり御国が到来する★☆★
>>242よりつづく
「火と水の災難が何んなに恐ろしいか、今度は大なり小なり知らさなならんことになりたぞ。
 一時は天も地も一つにまぜまぜにするのざから、人一人も生きては居れんのざぞ。」

「それが済んでから、身魂みがけた臣民ばかり、神が拾ひ上げて弥勒の世の臣民とするのぞ。
 どこへ逃げても逃げ所ないと申してあろがな、高い所から水流れるやうに時に従ひて居れよ。
 何よりも改心が第一ぞ。」(3富士第19帖)

「今迄は闇の世であったから、どんな悪い事しても闇に逃れる事出来てきたが
 闇の世はもうすみたぞ。思ひ違ふ臣民沢山あるぞ。
 ・・・早ふさっぱり心入れ換えて下されよ。
 神の子でないと神の国には住めんことになるぞ。」(10水第14帖)

「悪の世であるから、悪の臣民 世に出てござるぞ。
 善の世にグレンと引繰り返ると申すのは善の臣民の世になることぞ。
 今は悪が栄えてゐるのざが、この世では人間の世界が一番おくれてゐるのざぞ。」(3富士第7帖)

「空に変りたこと現はれたなれば地に変りたことがあると心得よ、
 いよいよとなりて来てゐるのざぞ。
 神は元の大神様に延ばせるだけ延ばして頂き、
 一人でも臣民助けたいのでお願ひしてゐるのざが、
 もうおことはり申す術(すべ)なくなりたぞ。」(4天つ第13帖)

「自分の命を救おうと思う者はそれを失い、
 わたしのために自分の命を失う者は、それを見いだすであろう。」(マタイによる福音書16章25節)

「神は、わたしたしの救い主イエス・キリストを通して、この聖霊を豊かに注いでくださいました。
 こうしてわたしたちは、キリストの恵みによって義とされ、
 希望どおり永遠の命を受け継ぐ者とされたのです。」(テトスへの手紙3章6節〜7節)>>244へつづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板